【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

にゅいまま 2004年12月14日 (火) 19時02分 No.210 home

icon 風邪大丈夫?この間はメールありがとう♪(#^ー゜)v
年賀状宛名書きは終わったんだけど、字汚いの(汗)
勘弁してね。旦那の実家の親戚になんて書いたらいいかわかんなくてなかなか進まない〜(><)

兄弟どうしても一人風邪ひくと二人ともひいてしまうのね。
これはほんとに宿命だね。早くよくなるといいね。
中耳炎も以前なったのがかかりやすくなるってことあるの?
痛いもんね。中耳炎にならないといいね。
うちは柚衣ははだしマンだよ〜。私自身も裸足が多い。
うちも寒いからホットカーペットつけてるよ。
靴下は子供はいやみたいだよね。すぐ脱いじゃうもん。
でも、裸足になれると体強くなるよ。姪がいってる幼稚園は
園の中の生活は、冬でも反ソで短パン裸足なんだって。
それはそれですごいよね。
でも、風邪ひいてる時は暖かいかっこが一番かな。
akariちゃん日本脳炎受けた?インフルエンザは??

kくんママ、akariちゃんといっしょの誕生日になったんだね〜。
うわぁすごい!!うれしいね。

壁紙クリスマスいいね♪カレンダー機能もどうやって出すのか
わからない私だよ・・。(x_x;)シュン    
今は、柚衣がすごくて、私に対してすごく反抗心あるんだ。
この間プチ家出したときも「おとうさんだけいればいい」って
いわれたの。ショックだったよ〜。
私の子育てが下手だからなんだろうけど、今は毎日ピリピリしてて来年幼稚園いくのがほっとしてるの。やばいよね・・・
akarimama 2004年12月14日 (火) 23時59分 No.211 mail

icon
風邪はakariはそんなにひどくなならなそう。Touyaはほぼ治ったかな。Touyaの二回目病院に行ったときもらった薬がよく効いて、同じ薬飲んでるから早く治りそうだよ。あかり中耳炎ではなかったので、それは安心。

うちは年賀状買ってもいないや。やば〜い。字書いてるだけでもえらい!うちは・・・コメントなかったらごめんね。

秋までは裸足だったんだけど、さすがにこの家寒くて・・。私も裸足賛成派で、幼稚園も裸足の方針いいな〜と思うもん。友達の子供、その幼稚園行ってて偏平足治ったって。

日本脳炎はまだなの。今日母子手帳見てたら、3才からなんだった!インフルエンザはまだ二回目受けてないし、おたふくと、水疱瘡も幼稚園入る前にやっておきたいんだ。
注射だらけでakari泣くな。あはは・・。Touyaも麻疹、風疹と続くので一緒に病院通いだ〜。

ゆいちゃん、今までの生活と違うからね、試練の時だ〜。
私も実を言うと、akariのこと、我が娘ながらかわいいとは思えない時期しばらく続いたよ。ヤバイと思った。「ママ、こっちこないで!」とか言われたり。
最近になってやっとかわいく見えるようになってきたくらいだもん。いまだに幼稚園行ってくれれば楽になる〜って期待してる(笑)。
自分に余裕がないと育児ってだめだよね。子育てが上手な人なんていない!みんな悩んできるはずだよ。
この時期あまり怒らない方がいいんじゃないかな?この前会った時そう感じたんだ。マジにならず、「あ、っそ」って軽く流すことがあってもいいんじゃないかと思って。
さー、明日は一緒に笑ってご飯を食べよう!その方がおいしいよ。
にゅいまま 2004年12月15日 (水) 23時30分 No.213 home

icon
風邪悪化せずに済みそう?よかったね〜。
中耳炎の心配も大丈夫そうだし。
予防接種、二人子供いると大変だ〜。最近、柚衣は注射が
恐いってイメージあるみたいで、すごい拒否してるから
日本脳炎やばそうだぁぁ。

今が一番ゆいにとってもわたしにとっても試練の時なのかもね。
ほんとに今つらいもん。パパが休みの日に柚衣と二人で
出かけて私と裕之は留守番してるんだけど、今はそれが
一番ほっとする。
でも、ほんと怒らないほうがいいのかもね。怒りすぎてるのかも。怒ってばっかで甘えたい幼児期、きっとわたし損してるよ。
幼稚園いったら絶対苦労するって先入観あってついつい注意してしまうんだ。「あ、っそ」いいかも。ちょっとやってみるよ。
赤ちゃんがかわいいと思うのは男の子だからか、それとも
もう最後の赤ちゃんだからかよくわからないけど、
すごいかわいいな〜ってしみじみ。食っちゃいたいくらいだよ。(爆)一人目の時ははじめての育児でいっぱいいっぱいだったから二人目のほうが楽なのかな〜???
akarimama 2004年12月26日 (日) 00時44分 No.217

icon
亀レスでごめん!パパの代理PCでなんとか・・。壊れたのかなぁ?ちょっとガンってぶつけたんだよね(汗)。それかなんか消しちゃったか。記憶にはないんだけど。

ホッとできる時間が見つけられて良かったね〜。5分10分でもそういうのって大事。それと提案なんだけど、逆に柚衣ちゃんとにゅいママだけでお出かけもいいよ〜。久しぶりに「柚衣ちゃんだけもママ」になってたっぷり甘えさせてあげるのも喜ぶもんだよ。

私もtouyaかわいくて食っちゃいたいくらいだよ!(獏)
無償の愛って感じ(笑)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板