【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にゅいまま 2005年07月18日 (月) 02時22分 No.346 home

icon ぎょえ〜☆歯が折れちゃったんだ!!
歯医者って予約のところ多いけど、急に痛くなったり折れたりすることがほとんどじゃない?初診は予約なしでやってほしいよね。
私は奥歯がもう長いこと虫歯治療中の歯を放置してたら悪化しちゃってブリッジにしてもらったよ。
左右の歯にひっかけてくっつけるの。はじめはすごく違和感あってどうしてもしっくりこないの。でも時期なれたけど、ただちょっと偽物の歯だなっていうのはわかる。
前歯の横だと目立っちゃうよね。あまり金額かけたくないしね〜

猫ちゃん、以前日記に書いてあったの思い出した!!!うひゃぁぁそっか同じところだもんね。油断大敵!また子猫ちゃん生まれないようにしないと!!!

制服、冬服って入園のときは冬服じゃなかったのかな?
サイズ、悩むよね。先生に聞いたらあまり大きいのは園生活で邪魔になるからって言われてちょっと大きい程度にしたんだけど、失敗〜。幼稚園入ってから急激に成長してるから焦ってるよ〜
大きくて正解♪
akarimamaは夏、M県に帰省するの?
akarimama 2005年07月21日 (木) 17時23分 No.347 mail home

icon
歯医者通いのakarimamaです。
連休はakariが熱を出し、昨日からtoyaが熱だして、今も熱い。。ヘルパンギーナ(喉に湿疹ができるらしい)って言われたけど、どうだかな?akariはあんま喉痛そうじゃなかったんだ。toyaは物を食べたがらないんだけどね。

にゅいままブリッジしてるんだ〜!私は結局4のかざりの歯にしちゃった。あまり取れるんだったら、ブリッジにするつもり。なんでもない歯削るのもったいなくって奥歯銀歯ばっかりだから(笑)。

ネコね〜。不動産やに言ったよ!そういえば最近ネコ見ないような。。
akari夏制服今丁度良くて小さくなりそうだからさ、こんな失敗はしないようにと思って。
入園式は制服じゃなくてスモックだったのよ。

夏休みは帰省するよ〜。8月5日〜20日の予定。それ以外日程合えば遊ぼう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板