【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にゅいまま 2005年07月12日 (火) 18時33分 No.342 home

icon (* ̄m ̄)ぷぷ。わかる、わかる〜。自己紹介、ゆいもよくやるんだよ〜。
「わたしはたんぽぽ1くみの○○○ゆいです、どうぞよろしくおねがいします!」
とか
「ここはおとうばんさんでがんばっている○○ちゃんのお席です。おやすみではありません」
とか
一人でお返事したり、なんかいってるよ〜。
akariちゃんも幼稚園大好きになってきたかな?
楽しく過ごせるの一番だもんね。よかったね〜
健診どうだったのかな?

バーベキュー楽しそう♪さむかったんだ?touyaくん、靴ごと
入っちゃってた?うひゃぁぁ、でも車だったのかな?電車だったら大変だったね〜
akarimama 2005年07月13日 (水) 07時12分 No.344 mail home

icon
ごっめーん、まだ軽井沢読んでないよ〜。遊び場たくさんありそうで、うちも連れて行ってみたいんだよね。予備知識もちたいし、今日こそは!

ゆいちゃんも、自己紹介してるんだ〜(笑)。幼稚園で覚えてきたパパの歌、「本当は優しくないパパ!」と替え歌で歌ったり、なんか面白いよ。幼稚園の影響力って大きいのね〜。

toyaの検診は、無事終わって健康だったよ。身長も体重も普通でバランスも良し!とのこと。(あ〜、これも忘れないうちに日記にかかないと)
母乳のことも少し相談したんだけど、やめるのが負担になるんだったら様子見ながらまだ続けても問題なしとのこと。ただ、歯は磨いてね。と。
虫歯はなかったけど、昨日、私の歯が折れた!。ビーチボール膨らましてたら、toya&akariがバンバンボール叩いて。
が〜ん・・・。
っといっても、乳歯でグラグラしてたから、しょうがない。
乳歯のとこは、大人の歯が斜めにいっちゃって生えてこなくて乳歯が抜けなかったので使ってたの。

今日は、歯医者にいかないと〜!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板