【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

具合
にゅいまま 2005年05月30日 (月) 01時49分 No.317 home

icon akarimama家は具合どお?風邪なのかな?なかなかすっきりしないね〜。病院通い大変だ〜。
うちも、ま〜た風邪ひいちゃってね。中耳炎は治ったんだけど、
またひろも悪化しちゃって、早く元気になってほしいよ〜。

パパさん、おでかけ??それは今度akarimamaたちじっくり楽しませてもらわないとね〜。(*≧m≦*)ププッ

カレー、○素入り??ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たのしそう〜!!おいしそう〜。いいな〜。
akarimama 2005年05月31日 (火) 10時56分 No.321 mail

icon
うちもまだ復活してないよ〜。私が朝起きると喉痛いし痰が・・。akariも朝方痰の咳、touyaは今寝てる、まだ本調子じゃないみたいで。
ひろくんの風邪と湿疹もね、病院ハズレばっかり泣きそうになるね。いい病院見つけるのって難し〜い。

パパばっかり一人で楽しんでるかと思うとさ〜、なんかあったまきてさ。それで、週末4年ぶり?インラインスケート、公園ついでにしてきて少しストレス発散してきたよ。

カレーは変なもん入ってなかった!(笑)。ってかさ、あの事件の直後だったら絶対中止だよね。あの頃夏祭りの屋台とかも全然なくてつまらなかったもん。

カレーは、美味しかったわよ〜〜〜ん!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板