【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

にゅいまま 2005年05月10日 (火) 20時32分 No.295 home

icon 疲れちゃったかな?中耳炎のメールありがとう!!!
いまだ病院通い。でも、ゆいは両耳なので長びいてるのかな。
akarimamaのいうとおり、根気よくいかないとだね。まだ何回しか行ってないのに、まだ弱音吐くのは早すぎるよね。
中耳炎ってこんなに厄介なものだったんだ・・。

akariちゃんまたヘビがいるっていってるんだ・・。
旦那は部屋のあかりの影がそう見えるとかもしそうなら宝くじ買ってみれば!!とか隣でいってるし(;^_^A アセアセ     
疲れでたかな?ゆいはGWはずっと熱出てたよ。(x_x;)シュン    
今はなんとか36.8保ってるけど、幼稚園行きたくないって大泣きしてる。すごいよ。もう制服も押さえつけてやっと着せて柚衣をかついでバス乗り場まで行ってる。
大暴れだよ。お迎えに来て欲しいって言ってるけど、
遠いからバスか電車か自転車だと片道30分以上かかるからいけない・・・。でも、行ってあげたほうがいいのかなぁ。
akariちゃんはもう毎日送り迎えしてるの?
akarimama 2005年05月11日 (水) 14時37分 No.296

icon
病院ではakari風邪だっていわれたけど、疲れもあるかな〜。もう微熱程度だし、寝れば治りそう。明日は幼稚園行かせるよ。
中耳炎はね、長いからね、まだ治らないの!ってやきもきしないで長期戦覚悟でいた方がいいよ。耳が聞こえることって大事なことだから、ちゃんと治してね。

宝くじ当たるかな(笑)。
部屋のあかりとかそう言うレベルじゃないよ。指でヒュンヒュン。天井の真ん中見たと思えば天井のすみっこジッと見て怖い言ったり。
別の部屋に連れて行って、こっそり聞いたら緑のヘビいたって。そのままソファーで寝せたよ。はぁ・・。でも病院の先生曰く、あまり気にしないようにって言ってたから、気にしないことにした!

柚衣ちゃん幼稚園そこまで拒否してると大変だ〜。
お迎えは毎日はしてないよ。今回で二回目。akariもtouyaも遊べて楽しそうだからあまにだったら行ってもいいかなぁなんて思ってるんだ。帰りだけね。車でいけば5分のとこだからあまり苦にならないし。
柚衣ちゃんの幼稚園、お迎えするにはちょっと遠いね。ひろ君もいることだし。
園には一回行ってみるのお勧めだけど、・・病み付きになって毎日来てって言われたら困るよね。行くと園の雰囲気もわかるし、先生ともお話できるから、自分が安心するよ。
先生に相談してみたかな?なんかいいアドバイスもらえるといいんだけど・・・。
akariも幼稚園行きたくない病にかかってるので。困ったもんだ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板