【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大丈夫?
チッチママ 2005年03月02日 (水) 08時23分 No.258

icon akariちゃん、大丈夫かな?
今年のインフルエンザは3種類かかりやすいので気をつけてね。
うちも私とアユは接種したけれどタツは麻疹優先させたら受けてないの。
旦那が持ってこないことだけを祈るわ。

うめぐみさんになったんだね。
やっぱり幼稚園はお花の名前のクラスが多いのかしら・・
うちのほうもアユは「なのはな」だしほかもちゅーりっぷやあさがお、のばらとかだもの。

早く、熱が下がって元気なakariちゃんに戻りますように。
akarimama 2005年03月03日 (木) 02時06分 No.260 mail

icon
まだまだひどい感じ。熱がね・・40度だもの。
さっきプルプルしてて、もしや痙攣か、救急車か?!って頭をよぎったんだけど、様子見てたら熱のせいで寒くて震えていただけみたい。
布団たくさんかけて添い寝してあげたら震えも落ち着いてスッと寝てくれた。ホッ・・。
明日あたりまでつづくのかなぁ?薬4日分でてるので、そのくらいまでかかるってことだとよんだ。

幼稚園は花の名前多いよね〜。
アユちゃんは「なのはな」か、かわいいねー。なんか「うめ」って幼稚園にしては渋めでちょっとね(苦笑)。まあ、いいけどさ。
名前付けもぼちぼちはじめてますよ〜。彫って上からマジックとかめんどいね。そしてかばんつくり間に合うのか?!
チッチママ 2005年03月04日 (金) 19時11分 No.261

icon
touyaくんは大丈夫?
akariちゃんもまだ回復していないようだからakarimamaは大丈夫かな?
子供達が終わった頃に大人にもうつってしまうことが多いみたいだから気をつけてね。

はやく2人とも治りますように・・・

これから名前付けとかで忙しいけれど無理しないでね。
akarimama 2005年03月06日 (日) 02時18分 No.263 mail

icon
やっと熱は38度台に落ち着いてきたよ〜。今は熱なくて眠ってる。今日はakari下痢になちゃって、多分ヨーグルトとメロンのせいだけどかわいそうだったよ。お尻痛い痛いって。食べさせた親、反省。
touyaは軽いみたいで、39度台が一度でたきり。結構元気に動き回ってるし、大丈夫そうだよ。
さすがに看病も疲れてきて、昨夜は私が爆睡してた(笑)。パパに家にいてもらって一人で買い物いって、ちょっとストレス発散。

タツ君インフルエンザしてないんだぁ。こうなったら冬の間は人ごみは行かないほうがいいかもね。うちはまだ風疹してないんだ。治ったら予約しないと〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板