【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

にゅいまま 2005年02月10日 (木) 00時46分 No.237 home

icon すっごく久し振り!お元気ですか〜?
最近、PCあまりいじれなくなってきた。柚衣が「だっこ、おんぶ、だっこ、おんぶ、あそんで〜!これやって!!」とまぁ、とにかくうるさぁぁ〜い!!
夜中は添い寝しながら一緒に寝ちゃってるし、日記もまとめ書きしてるのよ。 ε-(´・`) フー
それでもやめたくないよね。(* ̄m ̄)ぷぷ

2月19日にこっちの戻ってくるんだね〜。16日に○○町に集合みたいだけど、無理そうなのかな・・?
オフ会楽しそう。楽しかったから余計に別れがつらいね。
でもさ、akarimamaはいろんなところにお友達いっぱいいて
いいね!きっと楽しい生活が待ってるよ!!

touyaくん、そっかぁもうあんよできるのね〜。ちょっと前
会った時は、まだハイハイだったのにね〜。早いね〜。
最近思うんだけど、裕之にいつまでも赤ちゃんのままでいて欲しい〜ってすごく思うよ。akarimamaもそうだった?
最後の赤ちゃんだからか、3歳になったらこんなわからんちんになっちゃうのか〜とか思うからか、とにかくまだまだゆっくり
赤ちゃんでいてねって思うのね。でも、こどもの成長って
早いよね。

こっちにきたら、アウトレットいかない?たぶんakarimamaの
最寄の駅から3つめくらいのところにあるの。
最近、旦那が休みのときよく行ってるんだよ〜。
幼稚園の準備落ち着いたくらいにいきたいな〜。

akarimama 2005年02月12日 (土) 22時43分 No.239

icon
こちらこそ、すっごく久しぶり〜!元気よー。
私も日中はもうPC無理だ〜。akariは昼寝しなくなってきたし、夜は子供たちと一緒に寝てしまうし。きっとひろくん動くようになると、ますますできなくなっちゃうよ〜。

うちにもメールきたよ〜。
みんな日程変更してくれて・・(涙)。私も途中から一緒に行けたら長い道中でも楽しそうだし嬉しいわ!
来週って幼稚園2日間あって、結構ハードスケジュールなんだけどがんばっちゃうぞ。

touyaはもうすっかり歩けるようになったよ〜。いつの間にかハイハイはほとんどしなくなったの。この時期1ヶ月で全然違うから面白いよね。

わからんちんね〜、わかるわかる!(爆笑!)
2人目ね、赤ちゃんの時期がずーっとこのままでいてほしいって思ったよ〜。というか、いまだにかわいくって食っちゃいたい!
1歳でもまだまだかわいいわよ♪。お願いだから3歳こないでーーーって感じ。akariは埼玉のお試し一ヶ月のときよりずいぶん落ち着いてきて、意味不明にギャーギャー泣くことも少なくなったよ。
階段ママ先におりちゃ駄目、トイレパパ先にはいっちゃ駄目、テレビママと一緒に見ないと駄目、そんなんで1時間平気で泣いていたことも・・。

アウトレットモール行こう行こう!
パパとakariとtouyaとみんなで行ったことあるんだ。確か雑貨屋でかわいいお弁当グッツ見つけて思わず買っちゃった記憶。
そちらも楽しみにしてるわ〜ん。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板