【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ありんこばなな掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


お久しぶりです♪
miki 2007年04月12日 (木) 19時03分 No.440 home

icon akarimama〜!とってもご無沙汰しています^^;ごめんね!
覚えてるかな??
touyaくんも入園なのね!おめでとう!!
我が家は男2人、毎日怒りまくってるよー(笑)
あ、HPのアドレス変更しました。面倒だけど時間のある時にでも変更お願いします!
また遊びにくるね!

[RES]
akarimama 2007年05月20日 (日) 06時21分 No.441

icon お久しぶり〜
お久しぶり!!!もっちろん覚えてるよ〜。
HP新しくなったのね。変更了解です。
うちも、二人仲良く遊んでたと思ったら次の瞬間すぐ喧嘩。怒鳴りまくりだよ〜。やになっちゃうよね。

私は仕事始めたの。大変だけど、結構楽しいかも。


にゅいまま 2006年10月07日 (土) 01時46分 No.438

icon ユネスコ恐竜館いってきたんだ〜!!
うちも最後にいこうか!っていってたんだよ〜・
ほんと最後の日。

でも、ひろもゆいも恐竜恐いって大騒ぎだから残念だけど、最後いけなかった・・・。

TOUYAくん強いね!頼もしい!
akariちゃんは、恐竜好きなんだよね?
どうでしたか?おもしろかったですか?

メッセありがとう〜。助かりました。
S武園プールにいって、うっかり水着のポケットに
いれてしまって、アホ・・・。
水没してからしばらく、旦那携帯のこと無視してました。

運動会、7日なんだ!あれ!明日だ!!
いや、この時間だと今日!?
雨あがるみたいだけど、できるといいね!
運動会p(*^-^*)q がんばっ♪
[RES]
akarimama 2006年10月13日 (金) 13時22分 No.439

icon
亀レスでごめん!運動会は日曜日にやったよ!その3日前からakari、熱をだしちゃって(私も熱を出し・・)日曜日まで続いたんだ。しかも一昨日はtoyaが熱を出し・・。

熱があってもakari「運動会行く!お遊戯やりたい」ってきかなくて、朝熱さましを飲ませて無理やり熱を下げて行ってきたよ。はじめのかけっこは見学して、お遊戯で並んでるとき具合悪そうにしてたけど、だんだん調子出てきたみたい。昼食もしっかり食べて最後の旗体操までやれたの。
帰りがけ「行って良かったね。」ってakari、メダル眺めなら嬉しそうに語ってくれたよ。夜、熱出たけどまっ当然か。
そこまでして行きたかったのねえ・・根性、気合?(笑)。まず、無事終えることができて良かったわ。

恐竜館はすっごい楽しかったみたい。akariも好き、「これは肉食、こちは草食」って顔みながらカード分けてるくらい。

ゆいちゃんは運動会どうだったかな?
うちはたまってる日記描かないと!



おひさ〜
にゅいまま 2006年09月28日 (木) 23時12分 No.436

icon ぎゃぁぁ!touyaくん恐い〜!!(><)
ふん!できる年齢でよかったね〜。
うちの姪っこのお友達は鼻になんかの種つっこんで
とれないのママに隠しちゃってて
鼻のこうのとこがだんだん黒ずんできて
腐りかけちゃってたらしくて手術したんだって!!
子供ってなにするかわかんないから、ほんとびっくりだよね。
[RES]
akarimama 2006年10月02日 (月) 13時32分 No.437

icon おひさ〜
鼻から出てきて良かったよ〜。
種つっこんだの?!しぇ〜、手術、こわいねえ。芽出てきたらもっと怖い。
運動会うちは7日だよ。毎日練習がハードみたいでさ、つかれきって帰ってくるよ。でも楽しいみたい。晴れるといいなー。
そういえば携帯壊したの?あとで私の教えにいきまーす。


にゅいまま 2006年07月12日 (水) 02時20分 No.434

icon おひさしぶりで〜す!!
akariちゃん、ヘルパンギーナにかかっちゃったんだ!ひぇ〜!!でも、夏の3大病の一つなんだよね。
幼稚園で流行りだしてくる頃かも。
はやくよくなるといいね〜って、もうよくなってるかな?

akarimama、ひぇ〜(*゜□゜*)
チャリ通してるの!!?す・すごい!!!
暑いから大変。雨の日はどうしてるの?

チャリでいけば、わたしの頑固な脂肪も燃焼されるんだろうな〜とちょっと今思ったけど、
思っただけで気力なし。そこがだめなんだよねぇ〜
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


トップの画像かわったね〜!!akariちゃんはパパ似!?touyaくんは、ママにそっくりになってきたね〜!びっくり!!そっかぁ、もう来年幼稚園なんだよね。
早いなぁ〜

そうそう、近所のアウトレットモール閉店するの?はがききてびっくりしてました。
夏休み会えるといいね!

またまた長くなりました〜/(。△。*)逆ニパッ
[RES]
akarimama 2006年07月15日 (土) 01時23分 No.435

icon
こんばんは〜。カキコありがとね。
ヘルパンギーナはね、とうやだよ(笑)。どっちも熱出ちゃって、でもすぐ下がって今は元気だよ!幼稚園でももう下火になったみたい。

チャリ通がんばってるけど、暑くて・・最近は朝だけになってる。toyaが寝ちゃったり、雨の日は車で行ってるんだよ。朝は意外と気持ちいいよ〜。風がシャーっとね。
片道2キロの道のり、アップダウンが激しくて、息ハーハーしながらチャリこいでるんだけど、まあそれも冬のためのトレーニングだと思えば・・ね。気合いだ〜!

TOPやっと変えたよ。さすがに冬のコートはまずいかなってね。最近toyaが私に似てるってよく言われるんだ。目の辺りが、笑ったところだとか。toyaって誰に似てるかわからなかったんだけど・・自分か!?

え、モール閉店?今度イベントあるとかチラシ入ってたような?いつ閉店なんだろ?

夏休み、実家に長いこと帰省するんだ。今のとこ7月4日〜25日。それか1週早く17日に帰ってくるかも。
でも、みんなで会いたいね!

旦那さんバトン、余裕ができたらやってみるね〜。


にゅいまま 2006年06月02日 (金) 01時54分 No.432 home

icon おひさしぶりで〜す!!元気でしたか?

習い事、悩むよね〜。今だからこそやらせてあげたいこといっぱいあるけど、でも、上の子一人にそんなにお金かけてられないし・・・。
akarimama、新体操やってたんだぁ〜!!!
スポーツ系すごく得意そう!かっこいい〜

新体操やったら、きっと体が柔らかくなるよね。
大きくなってから柔らかいってあこがれちゃうし、いいかも〜
akariちゃんもやりたいこといっぱいなんだねぇ〜

うちは、スイミングはじめたんだ。これがすっごく
楽しいみたいで、まだ体験いれて4回目くらいなのに
一人でプールにざぶんと飛び込めるようになったし
バタ足もバタバタできるようになったんだよ〜

ゆい、ほんとは幼稚園でやってるスポーツクラブ入りたいって
いってたんだけど、スポーツクラブは預かり保育無料にならなくてね〜、預かり保育いきたい!スポーツクラブとプールいきたい!っていうのがゆい。母はプールは絶対させたい。預かり保育が無料になる幼児教室にいれたい!!
とりひきして、わたしの意見通しちゃったんだけど〜
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、本人が楽しんでやるのが一番だよね!


ながくなりました〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[RES]
akarimama 2006年06月05日 (月) 23時34分 No.433 mail home

icon
お久しぶり〜。元気だよ!さっぱりPCできなくなってしまってご無沙汰でごめんね。チャリ通疲れます!

習い事・・・結局akari新体操入会しちゃったよ〜。年長からでいいよね、なんて言ってたら「駄目!明日からやるの!、美術と2つやりたい」って言うもんだから、パパだ「そこまで言うならやらせてあげようか。」ってね。
柔軟性もだけどリズム感も良くなりそうだよね。
出費が多くてヒーヒーだけど。来年、toyaが幼稚園入ったら働くぞ〜〜!

ブログで見たよ、スイミングゆいちゃん楽しそう。もう飛び込みできるんだ。すごいね!
うちもやらせたいよ。でも新体操始めちゃったから小学校に入ってからかな。
教室入ると預かり保育無料ってすばらしい制度じゃない?!うちもそういう制度作ってほし〜。

預かり保育といえば、明後日、akari二回目の預かり保育するんだ。友達と美術館に行くの。それがさ〜、いつもの友達4人も一緒なんだけど、「いやだ。」って今から言ってる。預かり保育嫌いなんだよね。。akariはさ。
今でも朝泣くことがあるし、寂しくなっちゃうみたいで。
はぁいいかげん慣れて欲しいよ。。。


おひさしぶりです
よったん 2006年05月13日 (土) 21時22分 No.426

icon あんまりご無沙汰で、覚えてますか;
私は自分のページも放置しちゃってますが、
あかりままは続いててすごいね。toyaくんも大きくなっていてびっくりしたよ。あかりちゃんにそっくりになってきたみたい。二人ともママ似でかわいいね〜 
 
今日はお久しぶりのご挨拶でした。また来させてね。
[RES]
akarimama 2006年05月19日 (金) 11時38分 No.427 mail home

icon
こんちは〜、もちろん覚えてるよ!ってか忘れるわけないじゃん。

私も放置ぎみ〜(笑)。
昔ほどPCしなきゃ!って気分にならなくて。テレビ見てのんびりする時間の使い方もありかな〜なんてね。
それと、最近変な書き込みとかリンクとか多くない?ブログがはやるようになってからだと思うんだけど。それがちょっと・・・ね。

よったん、ねえねも大きくなったんだろうな〜。画像UPしてよ〜!!ってか、うちも最近UPしてないな。(笑)。

いつでも、気軽に遊びにきてね♪
よったん 2006年05月26日 (金) 23時42分 No.429

icon ハハ・・
覚えててくれてうれしいわ(TT)

うちの二人は、そりゃあもうスクスクと育ち・・
を通り越して、デカ過ぎです。
やる気が出たら画像でもアップしてみるね(笑)

うちのホムペには変なリンクなどはない・・と思うよ。
よく見てないので(笑)
放置過ぎて多分誰も見てないんだと思うわ〜

自転車の練習って、補助なしだよね? 
akariちゃんも大きくなったなぁ。。
よったんはまるでやる気なし。
ねえねは今頃スイスイだったんだけどなぁ。。
akarimama 2006年05月27日 (土) 06時55分 No.431 mail home

icon
やる気が出たら〜(笑)。気長に待ってるわ♪

日記書くと必ずといっていいほどトラックバックに怪しいリンク貼られるから気が付いたら即削除だよ。チェックしてみてね。

自転車はもってなかったから補助つきなのよ〜。
今までは小さいtoya連れてakari自転車ってパターンは気が重くって買ってなかったの。公園家から少し離れてるし。
早い子だともう補助とって乗れるよね。うちはまだまだ先でいいや〜。
toyaのオムツもまだだしね〜。6月から少しずつトイレトレしようかと考え中!


かなりひさびさ・・・
チッチママ 2006年05月22日 (月) 15時49分 No.428

icon お久しぶりです。
GWこっちに帰ってきているのを見ていたので出かけるたびに
いないかなって探してました。
(多分同じ場所にいたんじゃないかという日もあったりして・・)

そうそうご報告遅れましたが、5月6日に3人目出産しました。
早産だったから助産院が無理で高橋医院で出産になりました。
35週0日だったけれど2308グラムあって保育器にも入らず、黄疸も出ないで一緒に退院しました。
名前は「愛珠・・まなみ」です。

こちらに帰ってくることがあったら是非あいたいなー。
akariちゃんもtoyaくんもおおきくなったー。
うちはアユがようやく背が伸び始めたようで、タツはチビで産まれたのを忘れさせるぐらいプクプクになっています。

HPに画像ありなので良かったら見てね。
[RES]
akarimama 2006年05月27日 (土) 06時47分 No.430 mail home

icon
お久しぶり!
無事出産したのね〜おめでとう!
愛珠ちゃん、なんて素敵なお名前!
チッチママなかなかブログ更新されてなかったから気になっていたよ。(自分もだけど・・笑)。

私も大きくなったアユちゃん、タツくん、っとくるとマナちゃんってよぶのかな?(マナミちゃんかな?)に会いたいよ。次の帰省はお盆なのでその時に!まだ出歩くの大変かな?

後で遊びに行かせてもらうね〜。画像ありも楽しみ♪


にゅいまま 2006年03月10日 (金) 00時37分 No.424 home

icon お雛様、次の日に包んで箱にいれたけど、まだ押入れにしまってない・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お嫁にいけなくなっちゃうかなぁ。
akariちゃん、かわいい〜♪お嫁にいかないでママのそばにいてくれるなんて♪
[RES]
akarimama 2006年03月12日 (日) 21時13分 No.425 mail home

icon
にゅいまま家ものんびりね。箱に入れたなら大丈夫じゃない!
akariったら、幼稚園作った折り紙の雛人形壁飾りを見て
「これしまわなくても、結婚できる?」と心配してるよ。
折り紙製なら大丈夫だよね〜!
本気で心配してるからなんか笑っちゃった。
着物にクレヨンで模様つけて、気に入ってるんだって。せっかくだから壁に飾ってるよ。

結婚しないで、ずっと居られたら正直困るけど〜〜。
私書にメッセありがと。お返事しまーす。


トロ 2006年02月26日 (日) 15時12分 No.422

icon おゆうぎ会、うちも終わったよー。
衣装は用意してくれるのが一番だよね。
衣装作りだけでかなり疲れたし(苦笑)
本人が喜んでくれたしおゆうぎ会も成功だったからよかったけどねー。

断乳、始めたんだね。
toyaくんもママもつらいだろうけどがんばって!

もう花粉症って診断されちゃったの??
う〜っ、こっちもつらいね・・・。
そらも目やにで眼科行ったばかりだけど、もしかしたら花粉症?!
鼻水も年中出てるし可能性アリかも。
[RES]
akarimama 2006年02月28日 (火) 16時49分 No.423 mail home

icon
雨の中おゆうぎ会お疲れ様でした〜。
大成功良かったね!本人が楽しめるってことが大事よね。
これが終わると、もう春休みって気分になっちゃうよ。

断乳・・・苦労してます。
今朝方、toyaったらおっぱいを思い出したようで、泣く泣く・・パパも起きてしまって、うるさいから別の部屋に移動して、コタツ布団で寝ちゃったよ。
アパートの住民、迷惑しれないか心配。

私は去年から花粉症なんだけど、まさか子供達もなるとは思ってなかったからびっくり!
ボチボチ患者も出始めてるみたいよ。
そら君も眼科行ったんだ〜。うちはも一回行かないとだ。
鼻水は鼻炎の可能性もアリだよね。
私はくしゃみ一回出ると5回くらい連発なの。
あ〜、辛い季節がやってくる〜〜〜〜ぅ。


にゅいまま 2006年02月23日 (木) 12時22分 No.419 home

icon 歯医者さん、やっぱり行った方がいいんだろうな〜
ゆいのときは、こまめに区の健診とかいったり、虫歯も歯医者ですぐになおしたりしてたけど、
ひろは、まだ一度もみてもらったことなくて、なんかやばそう。。。
一度いってみなきゃ〜と思うんだけど、どうも腰が重くてダメだね。akariちゃん、恐がらなくて楽しめてよかったね〜
楽しい病院いいなぁ〜。
[RES]
akarimama 2006年02月26日 (日) 01時37分 No.421 mail home

icon
歯医者は行ったほうがいいよ〜。akariがもっと幼いうちから行けばこんなに怖がらなかったんじゃないかな〜とちょっと後悔。昨日も茶渋とってもらったらtoya、もう一箇所怪しい個所あったよ。toya生まれる前は一生懸命、朝晩磨いていたけど最近は夜だけだし、むらあるし・・・。
定期検診しれれば虫歯も早く見つかるから絶対行った方がいいよ。にゅいままのとこも、2人ともまだ無料だよね。

そうそう、今日toyaの断乳一日目なの。いつも寝る時間に大泣きしたけどそのうち開き直って遊び始め、10時過ぎ腕枕で寝ちゃった。
目やにがひどくて今日眼科行った、私含め3人花粉症みたい。薬でたからこれを機会に断乳です!夜ぐっすり寝てくれるようになるかな?





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板