【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
背景色
アイコン (リストPASS  COOKIE
[427] RES

代紋TAKE2

いいかもしれません。

エレコの台を打ったのは、何年ぶりだろう?ww

しかし、GAROは、ミリオンゴッドみたいなパチンコですねww




by. タコやん

2009年03月01日 (日) 22時56分

[428] 代紋TAKE2

な〜んかピンとこないんすよねぇ。
すいません。
GAROはねぇ、50%の確変を3連続で引いてるから
そろそろ単発かなぁと思って触ってないです。
つうかボク、パチンコはもっぱら釈迦RUSHっす。
っていうほど時間無くって打てん!

by. あかいこうじ

2009年03月02日 (月) 07時38分

[424] RES

最近のパチスロって、なんだかなぁ・・・

万枚出ないとか、1G連荘がなくなったとかじゃなくて、

台からオーラが出てない気がしてます。


とにかく打ちたい!!って台ありますか?

歳かなぁ?i-mode emoji

by. タコやん

2009年02月20日 (金) 19時50分

[426] そんなことないすよ

万枚出してますよ。
鬼浜、ウルトラマン、忍魂、南国育ちで

知らない人が

でも5000枚クラスなら隣の人が出したりしてますから

最早、台には問題ないっすよ。マジで。

by. あかいこうじ

2009年02月21日 (土) 01時56分

[423] 遅ればせながら、 RES

ネジペカナイトでは、今回も楽しませていただいて本当にありがとうございました。

あかい先生こそ、気を使ってパニック7の方に書いていただいて、かえって恐縮いたします。
今回はキタックの方々も参加されていて前回よりも大人数だったでしょうし、差し入れは足りましたでしょうか?ちょっと不安でした。


さて、私も1週間ほど前にキュインキュインホルダーを2個予約しましたが、あかい先生が箱のデザインをされているのですね?
ホルダーだけでなく、あかい画伯の絵も楽しみになりました。

で、ホルダーイベントってないんですか?
次回こそは関西で…ってか京楽なら名古屋で…って、まだ1ヶ月も経ってないし無理なのでしょうけど…。

画伯はかなりお忙しそうですが、インフルエンザも流行っていますし、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

「ベタ塗ってにゃんにゃん
i-mode emoji」でがんばってください。では。

by. へなぴ

2009年01月28日 (水) 23時43分

[425] へなぴさん

レスを書くタイミングを完全にハズしてしまいましたが
また是非どこかでお会いしましょう。

只今風邪ひき中

by. あかいこうじ

2009年02月21日 (土) 01時53分

[419] で、 RES

明けましておめでとうございますます。

by. あかいこうじ

2009年01月02日 (金) 02時39分

[421] 明けましておめでとうございます!

無事に年を越せましたか?

正月中は どこもボッタクリ状態だったので、無難に五円スロで遊んでました(笑)
収支はトントンくらいでした

さて、そろそろ、20円スロでぼろ儲け?していこうかな

先生はどうでしたか?

by. momoking

2009年01月10日 (土) 07時26分

[422]

明けましておめでとうございます。←遅っっ。

今年も良い年で有りますように!!

今年こそは、ナマあかい先生に会えるように頑張ります。←どう頑張るのか(苦笑)

by. 大阪カラス

2009年01月13日 (火) 21時56分

[420] RES

明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょく覗かせていただきます!

by. しい

2009年01月03日 (土) 20時19分

[417] 良いお年を RES

応援して下さった皆さん
良いお年を!

by. あかいこうじ

2008年12月30日 (火) 07時31分

[418]

先生。
良いお年を!!

by. 大阪カラス

2008年12月31日 (水) 21時29分

[415] 年末 RES

お疲れまさです。

あかいさん仕事納めされたんでしょうかね?

来年も、あかいワールド全開の漫画楽しみにしてます。
癒し系なんですよね、あかいさんの漫画ww

良いお年をお迎えください。

by. タコやん

2008年12月30日 (火) 00時02分

[416] 仕事納め

...して、そのまま年明け締め切りの原稿を
ゆっくりと落ち着いてやってます。

こういう正月の過ごし方に憧れていました。
来年も忙しい年でありますようにと
切に願います。
タコやん来年も応援よしくお願いします

タコやんも良いお年を

by. あかいこうじ

2008年12月30日 (火) 07時30分

[413] ケロッと RES

寒くなりましたね〜。

山佐KELOTの試打に行ってきました。
来年はまったりの機種が各メーカー多くなりそうですね。
今年も12月は忙しいと思いますが頑張って下さいね!!
 

by. 大阪カラス

2008年12月20日 (土) 21時28分

[414] KELOT

まったりの方がボクは好きなので大歓迎です。
KELOTも実は楽しみにしてました。
あと、今年はアレでしたが実は12月が一番余裕があったりして...。

by. あかいこうじ

2008年12月22日 (月) 06時58分

[411] あかい拳 RES

あかいさん、お疲れ様です。
お忙しい中、大変申し訳ないのですが・・・


CR北斗の拳(ラオウ)


奴ら手ごわいので、あかいさんの力で何とかなりませんか?


「あかい拳」の最後の使い手として、お願いしますwww




by. タコやん

2008年12月18日 (木) 00時53分

[412] ああ〜

パチンコォ〜
パチンコは、あか〜ん
どうにもならねぇ〜

とりあえず、単発即ヤメの台を
確率分回す方向で打つ感じです。

by. あかいこうじ

2008年12月18日 (木) 15時02分

[409] 以前・・・ RES

南国育ちの件を振ったっきりなかなか打てない状況でした。
んで、本日初めて打ちましたが、ありゃ出玉スピード速いですね。何気に浅いところでボーナス引きますし。

チョイ浮きで勝てましたが、遅れを確認して飛ぶまで打とうなんて思ったらどれだけ金かかるかわからんですね・・・
それと第3パネルが出るようですね。
4号機時代はこのパネルが大好きでした(笑

お互い風邪など引かぬように年末を乗り切りましょう!

by. しい

2008年12月17日 (水) 02時45分

[410] 丁度そーゆーのを

26日発売の別パニ「キュイン倶楽部」
どうぞお楽しみに

by. あかいこうじ

2008年12月17日 (水) 18時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板