【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
背景色
アイコン (リストPASS  COOKIE
[22] 初カキコ RES

名波さんのHPから飛んできました、闘犬と申します!漫画はいつも楽しく読まさせて頂いております!!これからもちょくちょく訪問させて頂きますので、よろしくお願い致します!

by. 闘犬

2006年04月10日 (月) 00時23分

[23]

あ〜、名波さんのところからわざわざ
名波さん、リンクはってくれたんですね
ありがとうございあす
こちらこそ、これからも、よろしくおねがいします。

by. あかいこうじ

2006年04月10日 (月) 14時06分

[20] おー!! RES

いつの間にこんな素敵なページが!!

吉宗のアニメ、始まりますね。
「或る」の吉宗と同じキャラじゃありませんように…(笑)

by. 山本コーラ

2006年03月17日 (金) 11時56分

[21]

おーっ!
吉宗アニメ
キャラクターは少なくともリアルタッチではないようです!
放映日楽しみですね〜。

by. あかいこうじ

2006年03月19日 (日) 15時11分

[18] おひさしぶりです。 RES

夕方5時から島唄打って15万負けましたorz
だってBIGひいても全部単発...

で、いいことあるようにと新規で契約した携帯番号を"8131"(ハイサイ)にしてみましたw
ちなみに普段使ってる携帯の下3ケタは"777”ですw

by. yoshiwo

2006年02月24日 (金) 14時11分

[19] お疲れ様でございました

ヒデェ〜

もしかして給料日でしたか?
給料日に打つとアツいですよねぇ〜

ちなみボクは校了明けによく突っ込んじゃいます

開放感に任せて打つととんでもないことになりますよね

お互い気をつけましょうね

by. あかいこうじ

2006年02月25日 (土) 05時39分

[16] はじめまして RES

あかいさんの漫画をいつも楽しく読んでます。
「沖スロ常勝ハリケーン」と「銀河大作戦」が
早く単行本化されるのを心待ちにしています。

質問なんですが、ヒカルチルドレンのあかいさんは
ジャグラーガールは打たないんですか?
私は、あの衝撃の告知音でコーヒーをこぼすくらい
好きなんですけど・・(両隣の人、半笑い)



by. 明星ビーフ味

2006年01月29日 (日) 04時25分

[17] はじめまして

応援ありがとうございます!
2月10日に必勝ガイドライターさん達の
旨い話が単行本で発売!買ってください。

ヒカルチルドレンのあかいこうじは
ジャグラーガールの告知音を聞いたことがありません。目押し必死でやってると
いつの間にか光ってるんで...。

リプレイはずしも覚えられませんが
やっぱり今度ジャグラーガール打っておこうと思います。
ヒカルチルドレンなんで。

ヒカルチルドレンなんで

by. あかいこうじ

2006年01月31日 (火) 14時44分

[14] はじめまして RES

こんばんは★あかいさん大好きっ子です。
もーたまらなく好きです!!
絵といい内容といい最高です!!
もっと沢山単行本が出ることを祈ってます。

どうでもいいけど・・
私の台だけキュインっていわない・・

by. のん

2006年01月08日 (日) 01時10分

[15] ありがとうございます!

今後とも応援ヨロシクお願いします!

by. あかいこうじ

2006年01月09日 (月) 06時16分

[12] 出遅れた… RES

毎日チェックしてたのに出遅れるとは不覚。

しかし、新しいサイトはなかなか新鮮で
よろしいね。
でも、沖縄サイコー嵐はよくないね。

by. リ

2005年12月19日 (月) 22時16分

[13] 忘年会で会いましょうね

嵐、打ちたいですが我慢してます
オリンピア以外のパトランプ見てみたいんで、それがたとえ液晶画面の絵に描いた
パトランプであっても。

by. あかいこうじ

2005年12月21日 (水) 05時17分

[9] あそびきました〜 RES

いつのまにかリニューアルしたんですね。
下のカキコしている方々はどこかで見たことある御名前ですがw

島唄もやっぱ楽しいですよぉ〜( ´∀`)ノ
遅れに瞬きに第1キュインにwww

で、着うたをキュイン♪にしてるんですが、この間電車でマナーモードにするのに忘れて鳴らしたら、周り10人くらいの人がビクンッ!てしててちょっと笑えたw

漫画も楽しみにしてますよ〜

by. yoshiwo

2005年12月18日 (日) 17時33分

[10] よろしくどうぞ

年明け早々に漫画がスタートです!
どうぞお楽しみに!

その電車に僕も乗っていたら
同じ反応しましたよ

by. あかいこうじ

2005年12月18日 (日) 22時08分

[11] おっ

新連載?ですか!!
スゲー楽しみにしてますよ〜
あかいさんのバカっぷりキャラに萌えなんでw

ちなみに
チュイン
チュイン×3
プレミアチュイン
の3つの着うたがあって、一番下が鳴った時は逆にゴメンナサイって感じでしたw

by. yoshiwo

2005年12月19日 (月) 21時58分

[4] 遊びにきました RES

サイト完成おめでとうございます。


記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ

by. らきょ

2005年12月15日 (木) 20時49分

[6] あーっ、さっそくきてくれてどうもうありがとう!

ここのアドレスおつたしたにもかかわらず
まさかカキコんでくれるなんて思ってなかったから嬉しっす
昨日ラジオの収録どうでしたか?
よく噛めましたか?

by. あかいこうじ

2005年12月17日 (土) 15時38分

[8]

書初めで、字を噛みました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

次お会いするのは来年ですかね。
まだまだお忙しいかと思いますが
体に気ぉつけて頑張ってください。

ネコ大好き。
むしゃむしゃ。

by. らきょ

2005年12月18日 (日) 01時31分

[5] きたよす RES

きゃっほう!ひゃっほう!
年明けが楽しみですな〜!
ガンガン宣伝して、ここでメシが喰えるようになろう!なろうなろう!

by. ういち

2005年12月15日 (木) 23時46分

[7] あ、おつかれさまです!

年明けが楽しみですな〜
サーバーパンクするくらいアクセスふえるといいですなーっ!!

しかし、なんだなー、ただホームページつくったでけでは、ホントにだ―れもこないんだなー

前に作った別のページもあるんだよ

by. あかいこうじ

2005年12月17日 (土) 15時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板