【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
背景色
アイコン (リストPASS  COOKIE
[32] RES

中段スイカ狙いでリプ停止時、
右リール上段リプ停止型(右上がり斜めリプテンパイ)のみ、はずせるみたいですよ。

by. 通りすがり

2006年05月23日 (火) 01時02分

[33]

ありがとうございます!
やってきます!

by. あかいこうじ

2006年05月23日 (火) 07時50分

[36] ラジオ最高!

現行機種の情報なら大体こちらにありますよ。

http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm


追記)
早速「押忍!番長 攻略づくし 第二破」を買いました。ダウンロードしたラジオもサイコーでしたよ!

by. 闘犬

2006年05月28日 (日) 00時36分

[39] ラジオ聴いてくれてありがとうございます!

しかも、いいサイト紹介してくれて有難うございまっす
参考にさせていただきます!

でも、アレからまだ打ちにいけない...。

by. あかいこうじ

2006年05月28日 (日) 20時21分

[50] エマ

携帯サイトでイミソの様子がアップされていましたが、エマの台って面白いですよねー。

メンソやイミソも好きですが、個人的にはビガーZがツボでした。

パワーボムはまだホーム店に入らないんですよね・・・。

by. 闘犬

2006年06月08日 (木) 03時34分

[34] また来ました RES

教授が気持ち悪く・・・ってゆーのは悪い意味じゃないんですよ!
パワーボム俺も好きです
この時代にドット&気持ち悪く回りだすリール・・・
この前中リールがずーっとバウンドストップみたいになってて気持ち悪くなってやめました
失礼しました

by. ばちこい

2006年05月23日 (火) 18時23分

[38]

もうそんな台あるんですか!?
ゆるいなあパワーボム
でもそんな台に限って
高設定だったりして

by. あかいこうじ

2006年05月28日 (日) 20時18分

[45] 結構あります 汗

その店は11台あるんですけど、バウンドストップ風回転台が1台。
サイボーグ009みたいに不思議な始動するリールが数台・・・

別の店もこんな感じになってる台多かったです。
最初何かの予告なんだと思いましたものw

by. ばちこい

2006年06月01日 (木) 00時58分

[46] ボタンが

停止ボタンがつまりかけの吉宗で押順間違えてパンクした

by. あかいこうじ

2006年06月01日 (木) 01時47分

[48]

>停止ボタンがつまりかけの吉宗で押順間違えてパンクした

よくある(?)ことですよ!?
JACの押し順をずっと考えてて、
「次は右だあああ!!」
と右を押したらJAC中じゃなかったとか
(ういち氏もやったらしーっす)
かっこつけてパパパンって押したら左ボタンまだ反応してなかったりとか。。。

「パンクしてんのに1G連してねーぞ?このみせ飛ばしてんじゃね?」
と店に迷惑かけてるかもw

by. ばちこい

2006年06月03日 (土) 10時06分

[41] RES

名波さんのサイトから飛んできました。
ウソです。

また遊ぼうね。

by. リトル

2006年05月29日 (月) 02時24分

[43] は〜い

原稿終わり次第連絡しますんで!お腹いっぱい打ちたい!

by. あかいこうじ

2006年05月29日 (月) 11時30分

[40] はじめまして。 RES

パニック7、ガイド7、うっかり回胴記いつも楽しみにしてます。

教授がスロット打つトコ、スロ漫画とは思えないカッコいいアクションだなーとか、
らっきょちゃん可愛いなーとか。
(らっきょちゃんて、ご本人はどんな顔してるんですか?)

また覗かせてもらいます、よろしくお願いします。

by. もんツン

2006年05月28日 (日) 23時14分

[42]

ありがとうございます。
らっきょちゃんの容姿については
あんな感じだって!漫画みたいな感じっ!

by. あかいこうじ

2006年05月29日 (月) 11時28分

[35] ハイエナ合戦 RES

よく仲間と打ちに行って、知らない間にハイエナ合戦になっています。
しかし・・・・・・みんな天井を見上げています。 俺も・・・・。

by. ちゃんす

2006年05月26日 (金) 15時40分

[37] お、読んでくれましたね

ありますよね
でもね、しらないうちにやってたんじゃくて
狙ってやってましたからね、ぼく。
悔しかったなぁ〜

by. あかいこうじ

2006年05月28日 (日) 20時01分

[31] 教えて下さい RES

パワーボムのハズシってあんの?
ガイドに載ってたっけ?

by. あかいこうじ

2006年05月21日 (日) 07時08分

[29] いつも楽しんで読んでいます RES

パニック系の漫画本で、
あかい氏の漫画いつも楽しく読ませて頂いてます。
ヘタウマ(失礼しましたm(_)m)の絵と、
ラッキョさんや、沖ヒカルさんの仕草やセリフ、
本当におもしろいです。
これからも頑張って下さい。スロも(笑)
以上、応援でした。

by. ゴロ

2006年05月19日 (金) 01時02分

[30] ありがとうございます

今後も応援よろしくお願いしますね

by. あかいこうじ

2006年05月20日 (土) 23時31分

[28] 7月に色々あります RES

お楽しみにどうぞ

by. あかいこうじ

2006年05月16日 (火) 11時21分

[26] また来ましたYO RES

この間、ここのことを考えながら育ちを打っていたらはずしミスしました。
ばちこいです。
もう一個のHPの後ろの漫画って何に乗ってるやつでしたっけ??
それよりもココってなんかで宣伝とかしないんすか?
そしたらこれでメシくえるようになりますよw
後ですね沖教授が段々気持ち悪くなっているのは狙いですか?
意味が解らんですね
それではしつれいしまっくす

by. ばちこい

2006年05月05日 (金) 10時53分

[27] どうも〜

はずしミスは魔力。ボクの魔力だから。
それから教授がだんだんキモくなってるっていうのは、気のせいだから。
もし貴方がそう感じているのなら
ソレは不本意。もっと頑張るよ。
またきてね

by. あかいこうじ

2006年05月08日 (月) 13時20分

[24] をはつでっす! RES

あかいさんのHPがあるなんて知らなかったです。
しっかしあかいさんのまんがってちょーおもしろいっすよね!
あかいさんもおもしろいっす。
こうこりん頑張って!!
また遊びに来ても良いですか?
っちゅ

by. ばちこい

2006年04月25日 (火) 15時41分

[25] は〜い!どうも!

また遊びにきてね!
応援ありがとう!これからもよろしくね!

by. あかいこうじ

2006年04月25日 (火) 16時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板