【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
背景色
アイコン (リストPASS  COOKIE
[88] こんにちは RES

最高負け金額更新したあの日(南国で)隣で話しかけた者です。先生の台は大変でしたね。教授の台は6が入ってる事見たことないんで、怪しいとは思ってましたが・・・
これからも応援してますので、頑張って下さい。ちょっと漫画に描いてもらって嬉しかったです。

by. 帽子

2006年10月15日 (日) 10時00分

[89] お世話になりました

あのときは大変お世話になりました。
帽子さんもあの日は負けておられましたが
大丈夫でしたか?気の利いた言葉もかけられず
申し訳ありませんでした。
これからも応援よろしくお願いします。

でも、なんでああいうお店にかよってんですか?
ボクわかりません!

by. あかいこうじ

2006年10月16日 (月) 11時09分

[85] 負けまくり・・ RES

何を打っても負ける!!6でも負ける!!オフシーズンって辛いですね・・一日の最高負け額を更新しました(12万)沖スロ怖い・・先生は一日に最高いくら負けました?

by. 蓮

2006年10月04日 (水) 02時30分

[86]

育ちで11万5000円
です。これが負け最高額です。
実戦だからネタのためにこれだけ突っ込みましたが
プライベートではありえないですよ!

だけど振り返ると吉宗で一度11万負けたことがありましたね。

余計なお世話ですが、蓮さん
負けを取り返すコツは負けを忘れることです。

by. あかいこうじ

2006年10月04日 (水) 22時15分

[87] キレイに忘れて・・

今日もやられて参りました・・(泣)そろそろ沖にハマる原因になった先生や教授を恨んでもよろしいでしょうか?でも先生も育ちにやられたんですね・・ってマンガで読みましたケド。教授に返せました?すみません、いらん世話ですね。でも合わせ万枚おめでとうございますです!いいなぁ・・私も明日は頑張ろうっと!

by. 蓮

2006年10月07日 (土) 02時21分

[83] 皆様へ RES

ずいぶんとレスができなくってすいません

かずちゃん、ステージ横で客席を眺めつつ最初に数ちゃん見つけたときは、髪も染めてらっしゃったので
『ありゃ?人違いだ。』なんて思いましたよ

ばちこい、ボクが知りてぇよ。

くもさん、さん?またお会いできる日を楽しみに〜
これからも応援よろしくお願いします。

黒猫、動いてる教授って妙に生々しくない?
艶かしいとかじゃなく、なんか生々しくない?

by. あかいこうじ

2006年09月17日 (日) 10時37分

[84] 生

生々しい!(笑)
生で見たらもっと生々しいんでしょうね!!
でもなんか、生々しいって、なんかぬめぬめしたイメージが。。。
なんか生ばっかりでこんがらがってきました(;・∀・)
あかいさんも教授も生で見てみたいです(´д`*)

ちなみにキュインマニアで見た、教授の袖口がちょっと長い(手の甲あたりまで)のが、一番のおきにいりです(たまたまですかね?)
是非、漫画でも表現してみてください(笑)

by. 黒猫

2006年09月28日 (木) 00時14分

[82] はじめまして!! RES

あかいさんと沖ヒカルさんが大好きで、いつもパニックセブンを買ってしまいますw
沖スロで喰う!の単行本も、攻略尽くしも買いました!
毎日毎日暇さえあれば読んでますw何回読んでも飽きないです!

先日キュインマニアDVDで実写の沖ヒカルさんを初めて見たのですが、本当に本当に漫画のまんまですね!あかいさん、すごいです!
とっても安心しました(笑)

毎月楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!そして、いっぱい単行本出してください!絶対に買います!

by. 黒猫

2006年09月04日 (月) 14時36分

[81] こんばんは RES

夕べに参加させていただきサインをもらった一人ですw
サインありがとうございましたw

漫画で書かれてるあかいさんより本物はほっそりされてるんですねw
教授にあこがれて読み始めていまではあかいさんも目が離せません

またなにかのイベがある時はお邪魔させていただきたいと思うのでよろしくお願いしますw

by. くも

2006年08月24日 (木) 07時01分

[80] オヒサシブリデス RES

おや?壁紙が変りましたね。このマンガのタイトルってナンでしたっけ?(←失礼)

スロ雑誌多すぎてわかんなくなっちまいました。。


ところで、沖で食うのホンを読んで思ったんですが、どうやってニューシマでBIGをひきゃあいいんですか!!?

めっきり引けなくなりましたよ。。。

はあ。。。でらきついわー

by. ばちこい

2006年08月21日 (月) 17時52分

[79] こんばんゎ(^O^)/ RES

トークライブ、お疲れさまでちた☆
久しぶりにあかいさんにお会い出来て うれしかったデス!

やっぱり沖喰う本持って行けばよかったなぁ…と激しく後悔してます(ノ_<。)


少しお痩せになったように見えましたケド、変わらない?(笑)
アタシはガンバって5キロ落としましたょ♪
某会長にも誉められちゃった(≧▽≦)



そろそろ夏の疲れが出る頃かと思います。体に気を付けて、お仕事もスロもガンバって下さいね♪

またお会い出来る日を楽しみにしてマス('-^*)/

by. かずちゃん

2006年08月19日 (土) 20時50分

[77] お疲れさまっした!! RES

WEB見てはいましたが初カキコです。初めまして。
夕べに参加し、サインいただきましてありがとうございました。サイン団扇は家宝です。
沖はそれほど打たないんですが、パニックはもちろんガイド、ハナビ、沖で喰う本、沖づくしも読んでます。
でも師匠もあかい先生も漫画家さんなら当然なのかもしんないですが、ご自分のイラスト特徴捉え過ぎ!!
会場に入ってきた瞬間にあかい先生だとわかりましたよ。顔バレNG(NG?)とか意味なくね?なくらい。
あかい先生の漫画大好きなんで、これからもまた楽しませて下さいね。
あと、らっきょちゃん待ち受けの新作も期待してます。
また来ます!

by. (給食用)

2006年08月18日 (金) 03時07分

[78] これからもよろしくお願いします

夕べは楽しかったです。
それにしてもグラサン師匠ってカッコいいですよね
エンターテナーですよね
僕は、お会いする度に尊敬してます。

いや〜それにしても
やっぱり無理してでもお風呂にはいって行けばよかった。
ヒゲそって行けばよかった。

らっきょちゃんのFLASHUがもうすぐだから期待してくださいね!

by. あかいこうじ

2006年08月18日 (金) 15時10分

[75] 楽しいです! RES

スロット歴は長いけど今ひとつそそられなくて沖には手を出していなかったんですが、あかい先生や教授の話を聞いて(読んで?)るうちにとうとう育ちを打ち始めてしまいました・・でも負けてる・・このままハマったらあかい先生や教授のせいだーー(嘘です)でもでも毎回楽しみにしてるので頑張って下さいね!

by. 蓮

2006年08月10日 (木) 11時46分

[76] ありがとうございます

そのうち勝てるようになるから...たぶん。
ビクトリーシーズンが来るといいですね

これからも応援よろしくお願いします。

by. あかいこうじ

2006年08月14日 (月) 11時38分

[72] 初めまして〜 RES

沖スロで喰うを先日購入!特にビクトリーシーズンのところなんてかなり共感できる部分があり一人でうなずいてました(笑)あかいさんを応援してますのでこれからも頑張ってくださいね〜☆

by. タケ

2006年08月03日 (木) 02時27分

[73] ありがとうございます

ボクは今
完全にオフシーズンです

by. あかいこうじ

2006年08月04日 (金) 10時41分

[74]

僕もオフシーズン(苦笑)だけど沖スロ大好きなんでビクトリーシーズン来るまで構わず突っ走っていきたいっす↑↑メンソ・島唄Love!!

by. タケ

2006年08月08日 (火) 01時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板