【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
背景色
アイコン (リストPASS  COOKIE
[109] どうもです。 RES

はずめまして。
あかいさんのマンガ読む為に、パチスロセブン?…買ってますよ! こんな面白いマンガ、ジャンプとかでもやればいいのに、なんて。

今年は本当に、沖スロの行き先が心配です。

今年も頑張りましょう!

by. バチカン

2007年01月05日 (金) 03時19分

[110]

パチスロ・パニック7だよ。

by. あかいこうじ

2007年01月05日 (金) 04時02分

[107] 謹賀新年 RES

あかいさんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ワタクシめも今年はちょっと頑張らないと!
漫画に打ち込むぞ!
5号機打ち込むぞ!
その前に秘宝伝打ち込むぞ!

…よろしくおねがいいたします。

by. モリ淳史

2007年01月01日 (月) 18時39分

[108] 迎春

秘宝伝...新年早々早速負けてきました。
こちらもモリさんますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます!

今年こそは
モリさんにお会い出来る機会があればいいかと

今年も健康に気を使いつつ頑張って行きましょうね!!

by. あかいこうじ

2007年01月02日 (火) 15時59分

[105] ご無沙汰してます RES

お元気ですか?
お忙しいみたいで…(>_<)
お正月くらいはゆっくりできるといいですね☆


風邪など引かないようにお気を付けくださいね!
応援してます。

よいお年をお迎えください('-^*)/

by. かずちゃん

2006年12月31日 (日) 10時58分

[106] 良いお年を

ゆっくりと銀河大作戦の特別編を描きつつ
昨日、ウルトラマンで13連して15000玉ゲットしました。
この日の収支はトントンです。
虫歯の治療も年内滑り込みで受けられたし
といった感じで元気ですボク。

かずちゃんも良いお年を
そして来年もよろしくお願いいたしま〜す

by. あかいこうじ

2006年12月31日 (日) 16時21分

[102] Tシャツ RES

漫画いつも楽しみにしています。
あかい漫画が大好きなんですけど、Tシャツとか作成する予定はないですか?
らっきょちゃんとか、教授とか、あかいさんのキャラとかご検討の程を・・・

by. たこ

2006年12月16日 (土) 23時51分

[103] ありがとうございます

大変嬉しいご意見ありがとうございます!
編集部にまた直訴してみます!
たこさんからも
編集部にも直接言ってやってください

by. あかいこうじ

2006年12月19日 (火) 21時12分

[100] あかい先生、大好きです! RES

な、な、なんと!あかい先生の漫画が大好きで、ネットで買おう!!と思って、いろいろ検索してましたら、このホームページをたった今見つけました!!し、知らなかった、、不覚です!あかい先生の書く漫画は、何度も何度も読みかえして、何回も何回も笑っています。あかい先生の漫画の内容を、友人に話すと、(まるで、君のようやん!)と言われます。自分でいうのもおかしいのですが、あかい先生と私、よく似てる気がします^^告知が発生を、(牧師が発送)なんて間違いは、しょちゅうなんです^^

あかい先生、これからも応援しております。

最後に、こうしてあかい先生にメールできます事をとても嬉しく思います^^

by. まーりんです^^

2006年12月04日 (月) 01時25分

[101] あ〜りがとうございますぅ〜

いや〜、実は漫画に描いてるようなボクの失敗、らっきょちゃんや教授から頂く原案の中にはもっと沢山あるんですが、90パーセントくらいほぼカットさせていただいてます。はずかしいから大人のくせに。お互い立派な大人になりましょうね。

by. あかいこうじ

2006年12月05日 (火) 09時18分

[98] 応援しています。 RES

はじめまして。
力の抜けたあかいさんのマンガが大好き!
沖ヒカル先生信者でございます。(教授の勝ってるときに辞めれば負けない!!との名言でかなりの大ファンになりました。)

スロットは旦那の稼ぎで暇つぶしと思われがちな主婦ロッターですが、私は週4日セッセと労働しながら打ってま〜す。

この間、番長を打っていたらポケットから財布が落ちていたのに気がつかないでいたら店員の女子が落ちてます☆って拾ってくれました。。。。
ガラガラの店で良かった!!!と心から感謝です。お金いっぱい入ってました。ほんま良かったです。

遅くなりましたが、ジャグラーの分厚い本旦那の稼ぎにて購入決定させて頂きました。

あかいせんせいこれからも末永く応援させていただきます。
沖ヒカルファンシャーより。

by. 主婦ロッター

2006年11月20日 (月) 22時10分

[99] 応援ありがとうございます

お財布みつかってよかったですね〜。
ボクのは、なくなりました。ねぇ〜ねぇ〜のシマに置き忘れたら、ものの数分で無くなってました。シマはガラガラだったんですけどね〜。

これからもせっせとパチスロと労働、頑張ってください

by. あかいこうじ

2006年11月24日 (金) 06時59分

[96] こんにちは。 RES

ご無沙汰しております。
って、一度もお会いしたことないのにこの挨拶は変ですね。

ネーム地獄中にネットを徘徊していたら
発見いたしましたので、足跡だけつけさせていただきます。

秘宝伝ってビッグ中のスイカとハズレが
設定判別のポイントだと、どこでも定説のようにいわれてますが、スイカ出まくりでハズレも出まくり、ついでにジャックインも出まくりで2パン296枚とかを引いてしまうボクはやはりヒキ弱なんでしょうか…判別できねえよ!

お仕事&スロ、頑張ってください。

※左から2番目の大林素子みたいなのがボクの好みです(背景の話です)

by. モリ淳史

2006年11月20日 (月) 06時21分

[97] おちゅれさまです?

心配いりませんて。その台間違いなくてい設定ですから!
むしろ、ボーナスが引けてモリ先生ヒキ強ですって!

今ボクは旨い話の原稿中です。
今度、大崎一万発さんの話を書かせていただきますが、やっぱり、この人すごいですよ。家に届いたら読んでみてくだちゃい

by. あかいこうじ

2006年11月20日 (月) 10時38分

[92] 俺の運気上がれ↑↑ RES

あかいさん!全然覗かないですね!
おきすろで喰うを買い沖打ちになって収支が
キュイーん降下(大暴落)家族養ってるのに・


あんな面白い漫画書くからっすよ
よしあかいさんのせいにしたところで
どろん

by. 育チキン

2006年11月05日 (日) 06時30分

[93] ぼくもね

いまシャレにならないっすよ
漫画のネタバレするから言えないんすけど
首が回らなくなって参りました

負けをを忘れて打つことがかつ秘訣だなんて書いてましたけど...とんでもなかったす。

あんなこと言ってゴメンちゃい。

by. あかいこうじ

2006年11月10日 (金) 05時16分

[95] あ、それから

ご家族養ってらっしゃってるのでしたら
沖スロは〜...。
育チキンさんの運気あがれとボクも祈ってますから!

いま発売中のジャグラー本も是非読んでくだちゃいね。

by. あかいこうじ

2006年11月10日 (金) 05時29分

[91] 記録を作ってしまいました。 RES

こんにちは。 
秘宝伝を打っていて、高確を15回スルーしてしまいました。 本当に気持ちが悪くなってしまった。
でも・・・・・また打つんだろうな〜。

by. ちゃんす

2006年11月02日 (木) 15時09分

[94] すぐにレスできなくってすいませんですが

また打ってますか?秘宝伝。
ボクは先日、お残しの伝説ロング拾って二万勝ちました。
ビッグ中ハズレでまくりだったので、もちろん即ヤメす。

こんなこともありますから、ちゃんすさんもがんばってね。

by. あかいこうじ

2006年11月10日 (金) 05時23分

[90] 運気があがりますようキュヒン! RES

あかいさん初めまして最近沖にハマッテしまい
収支が下降気味です、今日はなにかと申しますと初めはあかい先生の漫画になじめなかったんですが、今は自分の中でNO1の漫画になりました。これからも頑張ってください!!!!
って自分ぽくないカキコしちゃいました。
(イヒヒ)

by. 育チキン

2006年10月20日 (金) 00時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板