【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
背景色
アイコン (リストPASS  COOKIE
[138] こんばんは RES

育ちがなくなってスロしてません…。
なにか熱い台はないですか??
そういえば育ちのゲームは出てないですよね??売れそうですけど…。

by. じん

2007年02月19日 (月) 02時09分

[140]

アクビ、アクビ!
南国美人はやりましたか?

by. あかいこうじ

2007年02月22日 (木) 06時53分

[134] 遺憾だわ。 RES

初めまして。
いつもはネットは見るだけのものと決めておりましたが、教授信者度数がMAXに達してしまったのでカキコしてみます。
最近のゴールドを読んで気付いているのにさ、流れってさ、残酷なのよね。
先日スパイデェーメンの6を打っていた時のこと。
その日は全台6で意気揚々と打ってたらさ、ある程度出てたんだけどさ、上にしっかりおいたはずのコインがガシャーンって落ちてきやがって、いや、降ってきやがって。神光臨。そっから3200Gハマリン。
遺憾ながら日本記録と思いたい。
流れ怖いから明日もドBを打ちますわ。
5号機って逆に怖いよね。

by. 異色バァド

2007年02月16日 (金) 01時50分

[137]

仮面ライダーもハマんのかなぁ?個人的に楽しみなんですけど。「しっかり置いてあったはず」のドル箱が落ちるのは
お告げなんじゃね?。流れ的なものじゃなくて守護霊さんのお告げなんじゃね?

by. あかいこうじ

2007年02月17日 (土) 03時22分

[124] 次は・・・ RES

アドリブ王子がパチスロになりました。
次は、あかいさんの番です!!
あかいさん、大崎総帥、沖教授、ういちさん、らっきょちゃん、などの、あかいキャラが出演。

沖教授とういちさんが台の監修したら、すごい事になりそうだ。。

by. たこめん

2007年02月03日 (土) 01時08分

[126] なるといいなぁ〜

この豪華メンバーにもう一人。
山本コーラを加えたい!

by. あかいこうじ

2007年02月03日 (土) 07時37分

[128] え・・・

だ、誰ですか?
山本コーラって・・・謎です。
新キャラですか?

by. たこめん

2007年02月03日 (土) 21時35分

[129]

調べてみてね

by. あかいこうじ

2007年02月04日 (日) 09時29分

[135] やっと

あかいさん、やっと分かりました。
山本コーラさんの正体が・・・。

らっきょさんが、親切に答えてくれました。
感謝です。

あかいさんは、スパルタですねwww

by. たこめん

2007年02月16日 (金) 19時07分

[136]

らっきょちゃんやさしいよね。で告知。
山本コーラとあかいこうじでまた
新連載を開始します。
どうぞおたのしみに!

by. あかいこうじ

2007年02月17日 (土) 03時08分

[132] 埼玉 RES

あかい先生コンニチカm(__)m

来たる2.21に、教授が我が埼玉へいらっしゃいます(^0^)/

アニかつ兄さんと沖ヒカルのコラボ?なんて素敵じゃないですか!!
先生もお忙しい中とは思いますが、
是非いらしてくらさい。
※私はパチ屋ではなく一般市民ですので!←余計怪しくなりましたが(泣)

by. ゾイ

2007年02月12日 (月) 12時24分

[133] ポスター

イベントポスターの教授とアニかつさんは書き下しです。
お二人のご好意により書き下ろさせていただきました。
ボクが行けるかどうかは未定。

by. あかいこうじ

2007年02月12日 (月) 16時09分

[125] 発見! RES

はじめまして!
いつも漫画を楽しく見させていただいています。
ずくネタで思ったのですが私も向きは全て揃えていますよ。
二つ折りの財布の中に奥から1万、5千、千円と。
そして向きは逆さにしています!
なぜかと言うと頭を上にしておくと上から逃げて行ってしまうから・・・。

・・・まあここまで拘ってもなかなか勝てないんでけどね。ハハハ

by. CZ-812CE

2007年02月03日 (土) 02時57分

[127] ありがとうございます!

逆さにしとくと、居心地悪くてでていいてしまうんじゃないっすけ?

by. あかいこうじ

2007年02月03日 (土) 07時45分

[131] ん〜と

桂三枝師匠がこのように申してましたのです。
もともと家に帰ってくると財布の中身を確認、全て向きは揃えて翌日を迎えるようにしていたのでそれをしないと(し忘れると)変な意識が働きマイナス方向に・・・。

やっぱみんな何かしらこういうのってありますよね。
もちろん店に行ったときはういちさん同様車を止める位置は決めていますよ!

by. CZ-812CE

2007年02月05日 (月) 19時09分

[120] 楽しみです RES

別冊パニック7のパチスロ入門、スロットしながら読んでたのですが(大崎さん風?)、爆笑してしまいました。
クネクネ倶楽部のお二人があかい先生のどこをダメだししたのかすごい楽しみです。

クネクネ倶楽部、僕も勘違いしてました
(^^;

ちなみに僕も10万でズクしてますよ

by. ケロット軍曹

2007年02月01日 (木) 01時38分

[121]

ありがとうございます。後二回、是非続けて読んでね!
10万円...向きもちゃんと揃えてます?

by. あかいこうじ

2007年02月02日 (金) 00時12分

[122]

返信ありがとうございます!
感激です。
もちろん続けて読みますよ!

向きは揃えてないです。
ほら、「心構えは心構えしないこと」ですからね^^

ちょっと関係ないことですが、或る花火の一生のころと今の絵のタッチがかなり変わったと思うんですが、やっぱり意図的にタッチを変えたんでしょうか?

あと、「全部一人旅」(だったかな?)のプロローグ的な漫画もあかい先生でしたよね。
あれを見たときはびっくりしました。
あの「花火」と同じ人が書いたとは思えないほど、他の漫画家さんの書く特徴を捕らえていたので。

by. ケロット軍曹

2007年02月02日 (金) 02時41分

[123]

いや〜絵柄については
もう一回あのドンちゃん始まったらどうしようかと...
葉月ちゃんはもう描けなくなってました。
そん時に備えて練習しときます。

by. あかいこうじ

2007年02月02日 (金) 03時31分

[118] はじめまして RES

いつもパチスロサイトでの日記、沖スロハリケーンや銀河等の作品を楽しく読ませてもらってます。
某パチスロサイト狂光会会員(笑)の者なんですが、ヒカル教授が言ってたとおり、あかい先生は誠に遺憾人(ある意味、狂光会会員にとって光栄な誉め言葉。ニヤリ)な人なんですか?笑
ちなみに僕は、めっさ華派です

by. まちゃみずき

2007年01月16日 (火) 13時12分

[119]

遺憾人にならないようにこころがけてはいるよ
ちなみにボク、最近は華でもパトでも
どっちでもいい感じ。

by. あかいこうじ

2007年01月22日 (月) 14時34分

[116] おひさ RES

スロット・・・
旧TROPICALしかやったことない。
名古屋くることあったら指南よろしく。

by. ふるいともだちのしょういち

2007年01月12日 (金) 12時38分

[117] ひさしぶり〜

8810の店でやろう。
春には帰ると思うのでよろしく。

by. あかいこうじ

2007年01月13日 (土) 09時20分

[115] わぁいヽ(*´∀`)ノ RES

リンクいただいていきますね〜♪
ありがとうございます(〃▽〃)

パチンコ猪木で「道」・・・は確定ですよね??なかなか出ないですよ、すごいです〜(^−^)
スロと違って、連チャンは微妙ですね(汗)
4号機の連チャン時代が懐かしくなるときがくるんですよね・・・・゚・(つД`)・゚・

by. しほぷー

2007年01月09日 (火) 19時19分

[111] こんにちは〜☆ RES

あかいさんはじめまして〜(〃▽〃)
いつもあかいさんの漫画読んでます!
らっきょさんと目指せ万枚!w

ドンちゃん・・・トリオレも大好きです♪
先日家スロのオフ会で、あかいさんの漫画を持っていったら、みんなにひっぱりだこでした。あかいさんの漫画は面白いですww

これからも健康にお気をつけてがんばってくださいね!

by. しほぷー

2007年01月06日 (土) 21時10分

[112] いいなぁ〜

応援ありがとうございます。
それにしてもしほぷーさんいいなぁ〜
猪木で万枚なんていいなぁ〜

コレからもよろしくお願いします。

by. あかいこうじ

2007年01月08日 (月) 10時34分

[113] (〃▽〃)

お返事ありがとうございます〜〜(*´∀`)

あ、ブログのプロフィール見てくださったのかな??猪木で万枚は自分もびっくりでしたよ(;・∀・)

5時に仕事が終わって、それからホールへ向かい、空き台を座ったら「道」を2回(全ナビ)引いてしまったのです・・・(爆)
あんないい思いはもうあれからしてないんですけどね(;´Д`)最近は負けまくりで(汗

あかいさんも実戦がんばってくださいね〜
これからも応援してます!
あ、リンクいただいてもよろしいでしょうか??(ノ´∀`*)えへへ

by. しほぷー

2007年01月08日 (月) 20時01分

[114] リンクよろしくお願いしま〜す

先日、パチンコ猪木で「道」引きました。
どうなんだろう?アレ。

by. あかいこうじ

2007年01月09日 (火) 18時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板