【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
背景色
アイコン (リストPASS  COOKIE
[282] ストラップ効果!? RES

ストラップ付けてガンガン行ってます。

最近運が付いてる気がします。
11月は不調の月なんですが2戦2勝です。
これも先生の運が私に流れてきているかも(ニヤリ)
2027でリベンジ達成できました。
しかし、変更判別マイホが対策されたので今月厳しくなると思います。

by. 大阪からす

2007年11月05日 (月) 01時51分

[284]

新たな蝶らっきょの御利益伝説ですね〜
チンコまるいねんとのコラボですがね。
ボクも付けてから勝ってます!いやマジで。
こないだボクも2027リベンジしてきました。
2027打った話は今月中に週刊パニック7にて

by. あかいこうじ

2007年11月06日 (火) 00時11分

[279] ストラップ!! RES

あかい先生!!

当たりました!!
らっきょちゃん&サマンサ嫁さんストラップが届きました。
7月7日の抽選はハズレましたが運は有ったみたいです。
携帯に付けて勝負してきます。
これで運気が上がればいいなぁ〜。

by. 大阪からす

2007年10月25日 (木) 23時14分

[280]

おおっ!おめでとうどざいます!
って、できてたんだ!?らっきょストラップできてたんだ!!
僕ソレまだ拝めてないっす。

by. あかいこうじ

2007年10月26日 (金) 07時47分

[269] 潜水艦です。 RES

こんにちは
2027で泡が出ないのはビビリますよね
チャンスリプレイなんてやっぱり良くて60Gぐらいしか、継続しません。
この間、スペシャルリプレイで1800G継続しました。
がんばって、3060Gのエンディングを見ましょう。

by. ちゃんす

2007年10月08日 (月) 07時52分

[270]

今日も一万円負けました。遠い...遠いわ3060。

by. あかいこうじ

2007年10月13日 (土) 06時20分

[274] ですよね・・・

2027遅まきながら打ちました。
打ってそれなりに継続はしつつも・・・やっぱり単発orBM突入無しが多すぎる・・・ orz
 なるほど・・・、あかいさんの言ってた遠いってことだったのか・・・
と実感。

それでもBMの演出がみたくてたまに打つんですが・・・そのたびに無理って思います。
BM中のアレは、アニメとかにして売り出して貰いたいです・・・

by. ケロット軍曹

2007年10月16日 (火) 05時35分

[275]

うまいことバトルモード引いてロング引ければいいけど、引けなければ」ずるずると、、、

罠ですか?(笑)

高設定掴めばいいんでしょうがねぇ  はぁ

初代 北斗 を思い出しました

by. momoking

2007年10月16日 (火) 17時35分

[277]

いや皆さんご無沙汰しております。
2027色々つらそうですね。
こうじは今、戦国無双ばっかりですよ。
最近はたまにメンソ2とアイジャグ打って負けてます。
が、からすさんへのレスにも書きましたが
そろそろ2027リベンジいきます。

by. あかいこうじ

2007年10月22日 (月) 11時36分

[278] SPリプが引けるあかいさんへ

僕の分もリベンジしてください、是非・・・
2027は僕とは相性が悪いみたいです。
でもエンディングはみたいんだよなぁ
くやぴー!!

by. ケロット軍曹

2007年10月25日 (木) 18時30分

[273] 2027 RES

赤7引いて7セット。
その後140Gで赤7!!

これが1セット……
これじゃ勝てんでしょう(笑)

by. 大阪からす

2007年10月16日 (火) 01時42分

[276]

つらいですね。ソレはつらい...。
僕は2週間ほど2027うってないです。
しかし、そろそろリベンジいこうかなぁ

by. あかいこうじ

2007年10月22日 (月) 11時17分

[271] 御無沙汰ハリケーン(は?) RES

あかいさん ごんぬづば(方言)。
しばし書き込みしておりませんですた。

気がついたら赤ドンでますねー!
ガイドMAXの記事を見た感じでは、1だと
ほぼチェリナビなさそうでボッカンボッカン
終わりそうでゲンナリ…。
マジハロのようにバシバシパンクしたらやだなぁ…なんて思っとります。

デカ液晶で鉢巻も再現されてるようですし、
またあかいさんによる、赤ドンちゃんの
「うっほほ〜い♪」(鼻水流れながら右回り)が見れるのでしょうか?ドキドキ。

by. 焔。

2007年10月14日 (日) 15時46分

[272]

てっきりマウスの筐体で出ると思ってたんだけどなぁ〜
いっぱい設置されることを祈ります。

by. あかいこうじ

2007年10月14日 (日) 16時36分

[266] 流れは自分達で持ってくるもんだろがよ!! RES

お久しぶりです。やってやった感の話は共感しました。

やはり運の要素が強い台(システム)はいいですね。設定云々、期待値云々を考えずにどこからでも打てますから。そして自分にかかってますから。

とはいえ時間の都合で未だ三度、しかも即掛かり連ヤメで美味しいとこしか知りません。終日打ったらいい冷や汗かけるんだろな〜。

by. nory

2007年10月06日 (土) 01時08分

[267]

お久しぶりです。今度は2027のやってやった感を味わうつもりです。このところまた、設置店が増えてるようですから、立ち回りから外せません。また潜ってこようと思います。アディオス!

by. あかいこうじ

2007年10月07日 (日) 23時28分

[268]

2027は何度か擦りましたが、潜りっぱなしで窒息しました。MHに早くいれてくれないかな?

by. nory

2007年10月07日 (日) 23時42分

[263] やっちまったよぉ・・・ RES

あかい先生こんにわ。

戦国無双初打ち以来2度目を打ちました。
で、慶次を選択して・・・無限戦国RUSH!
で・・・やっちゃった!
思いっきりリプパンナビにしたがって無限戦国RUSH即終わり!

こ・れ・かぁ〜orz

銀河の仮面ライダーでの実戦のときのあかい先生を思い出しましたとさ・・・(涙(クラッカーのようにカチカチさせながら))。

次回の銀河2027ですか。
実はまだ打ったこと無い(ゲーム性を把握しきれない)ので銀河を読んで勉強します。
楽しみにしてま〜す!

by. ケロット軍曹

2007年09月29日 (土) 03時35分

[265]

ボク戦国無双だけはハズシミスしてないんですよ〜(自慢)。
2027はホント難しいっす。流すのが...。

by. あかいこうじ

2007年09月30日 (日) 15時17分

[262] スロ☆プロ RES

お疲れ様です。

今日本棚見てたら、吉宗&ドロンジョ攻略パニック7が出てきました。
吉宗に対して「この台は風だ」や「スロットルプロ」には爆笑しました。

別冊でのイミソ残念でしたJAC(外れ)引いて欲しかったです……

あっ、ういちさん大阪に来ていたんですね!!
どっかでイベントか何かですかね?

by. 大阪からす

2007年09月28日 (金) 23時32分

[264]

ボクは本棚の整理でパニック7ゴールド創刊号だか別冊の何かで「サマンサさんが茶髪坊主頭(後ろ姿)」の写真を発見して怖くて震えました。処分しました。

いやいや、ういち先生はテレビの撮影でですよ。
毎度トンボがえり。みたいです

by. あかいこうじ

2007年09月30日 (日) 15時10分

[260] 戦国無双 RES

あかいさんのHP見っけ!
始めましてm(__)m
いつも楽しく読ませてもらってます。
戦国無双良いですね〜。
出玉感もあるし、なんか自分の中では4号機の時と同じ感じの脳汁が出てるような気がしますな。
(出てるときも突っ込んでるときも)

この連休はちょっと危険な香りがしますが、一日打倒してみようと思ってます。

あかいさんもぶっ込みてらっきょちゃんに怒られないようにね(^O^)/

by. やすぞう

2007年09月22日 (土) 08時48分

[261]

ご愛読ありがとうございます。
戦国無双楽しいですよね〜
ボクは戦国無双の収支がプラスなので
まだ、なんとかやってます。

さて
今回の銀河大作戦はボクが苦手な2027ですよ。
お楽しみに!

by. あかいこうじ

2007年09月23日 (日) 01時37分

[258] やっぱ慶次か? RES

今回の銀河は戦国無双なんですね。
あれって・・・やばくないですか?
ばっすり刺さっちゃいませんか?
僕は初打ちして刺さっちゃいました。
余りにも面白すぎて、首震えちゃいました。
で、スペックみると、ボーナスの設定差が余りにも少ないんで、あぁ、これはヤバイな・・・と。ヤバイ台だな・・・と。
面白すぎて、打ちまくって、で、ボロ負けするな・・・と。
せっかく5号機のローリスクミドルリターンが染み付いた身体で、この台はまた4号機のばっすり持って行かれて(むしろ逝かれて)いくタイプだなと。
面白すぎるのが怖くて、初打ち以来打ってません。というか打てません。

あかいさんのいきなりの遅刻といい、途中から漂流者のタッチになるところといい、キャラ別で打ち切るところといい、本当にいろいろな意味で楽しめました。

そうそう、旨い話の教授の話。
あのイベント、僕も参加しました。
出してましたよー、教授。
そのとき僕は華浪漫で中段チェリー引いたんですけどね(ニヤリ)。

by. ケロット軍曹

2007年09月07日 (金) 22時31分

[259] いつもありがとうございます。

戦国無双、良いです!設定不問で勝負出来そうなとこ
ケロット軍装のいうとうり
かなりヤバそうです。
マーベル、豆、と並んでいい台だと思います。
これらがホールに設置されたおかげで一発逆転がねらえるようになりましたからねっ!

by. あかいこうじ

2007年09月09日 (日) 15時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板