【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[488] 感謝!感激!  

ほんとうに本当にありがとうございました。
感動!感激!ものでした。

パニック7さんで、またイベントとかやらないですかね〜。おもスロイベントは行けなかったので。今度は京土産持って行きます。

by. へなぴ

2011年05月23日 (月) 01時22分

[489] ことらこそ!

ありがとうございました。
イベントはですね〜
いろいろ大変そうだけど
またあるといいなぁ〜ってボクも思ってます。

by. あかいこうじ

2011年05月23日 (月) 05時56分

[490] 祝再販・フリーズマンTシャツ!

アート・コレクションは「スロッティング」「卒業式」「風神雷神」「福の神」のトータル4作品いただきました。ありがとうございました。

でですね、今日、ようやく「道」を引けました。
でも「泣いてみた」。
闘魂チャンス18回も、その間REG1回のみで下皿だけ。闘魂チャンスが600抜けで1000まで引っ張られ青7。
結局、打ち散らかして負けました。

フリーズマンTシャツを着て打ちに行かなかったからですかね。(お宝ですのでお家にしまい込んじゃってます。)師匠の道Tシャツもまだですし。

フリーズマンTシャツの再販が開始したみたいですので、再度道を引くため、購入しようかと思っています。道を引けるおすすめのカラーがあれば教えてください。お願いします。

by. へなぴ

2011年06月05日 (日) 23時39分

[496] へなぴさんへ

お返事大変遅れましたが
フリーズ引くならっていうか
ヘナピさんピンク似合うよピンク!

by. あかいこうじ

2011年06月29日 (水) 20時48分

[500]

あかい先生、お元気ですか〜〜?

2ヶ月ぶりのご無沙汰です。お返事してなくてすみませんでした。あかい先生からピンク似合うよ!と仰っていただいてたのに〜。

6月末に全色買って、7月上旬に一通り試したのですが…。かんばしい結果は出ず。キャッシーTシャツでも駄目で、それからほぼひと月運を充電してました。

で、今日久々に、そしてウズウズしていたゴッドを初打ちしました。ピンクを着て。(ピンクで打つのは2回目。)給料日明けの土曜日の京都なんて極めて危ないんですけどね。

お昼前に朝一台を6千円でGG引いて、そのGZでGOD降臨。(前作もGOD1回引いていたので、引けて満足。)一撃19連で、ギリ4千枚もほとんど終始花園。抜けると一気に静かになって3時過ぎにはヘタレやめの3千5百枚流しでした。

フリーズは引けなかったですけど、やっと結果が出てよかったです。ありがとうございました。内容は不問ちゃんでしたけどね。4日後発売の不問塾楽しみです。でわまた。

by. へなぴ

2011年08月27日 (土) 17時29分

[501]

うわ〜ん。あかいせんせ〜〜。
ゴッド怖いですね。すぐ千ハマルし。

昨日(日曜)は、夜から一気に5万持っていかれて千越えでフリーズGODも7連止まり。(普通のTシャツ)

今日は久々に平日の休暇で浮かれて昼から行くと3万で単。飲まれて2万で単。飲まれて5万で天井6連。
持ちメダル移動して飲まれた直後に、今日もGOD引くも11連。閉店間際までうろうろするも2箱がいいとこでした。(ちなみにキャッシーTシャツ)

一気にマイナス域に転落しちゃいました。初打ちから3日連続GODを引いたのに…。

ベタ設定なんでしょうけど、初当たりが重い重い。単発台にはゆめゆめ近づいてはいけませんね。
今日の10万持ってかれた台は、500はまって単、500はまって単、1500はまって天井連後、他の人も1500の天井3連、1300の天井間際閉店の極悪台でした。
しかも2回の単の払い出しが120枚、162枚。1回のGGでの払い出し枚数にも設定が影響している気がします。少なくとも悪い方には。

軒並みハマッてせいぜい2千枚、またハマルという感じですね。はまり台を低投資で当てて、連後ヤメ。運よく爆連を待つしかないのでしょうか?GG即ヤメ台なんか拾えないですし。
後は私は打てないですが、朝一必ずひと粒で連する台がありますので朝一台があれば100回してヤメも手かと。

この2日で四号機時代のGODの鉄火場の雰囲気を思い出しました。今度は必ずリベンジ報告しますね。でわでわ。

by. へなぴ

2011年08月29日 (月) 23時03分

[502] 見事

へなぴさん、フリーズマンTシャツお買い上げありがとうございます!ホントありがとうございます!

あと、ゴッド立ち回り
見事な漢っぷりですね。
その日の負けは残念でしたが
次こそ出しましょう

お互いにがんばりましょう。

俺も取りかえさねぇとなぁ〜

四号機の鉄火場かぁ
ボクそういうの知らないから
ゴッドの吸い込みの速さからは未だ
恐怖しか感じませんけど
ゴッドには絶対勝ちたいですから
ちゃんと勉強して
万枚何度も出してやるという意気込みで挑みたいと思います。




by. あかいこうじ

2011年08月30日 (火) 05時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板