【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[170] おみくじ  

あかい先生のお払いの様子見ました。
不覚にも電車の中で爆笑。
はずかすぃ〜。

あかい先生は三吉だったんですね。
いいなぁ〜。
僕は中吉でした。
どうせなら大吉か三吉がよかったのにぃ〜。

もうGWですね。
あかい先生は打ちますか?

by. ケロット軍曹

2007年04月29日 (日) 02時04分

[173] ゴールデン

身体張りましたよ。見てくれて嬉しいす。
らっきょちゃんも「三吉」ひいたと聞いた瞬間
神が降りたと思いました。


ところでゴールデンウィークは
打ちにイケてませんよ!仕事じゃなかったら絶対いってますよ!内の近所イミソ〜レいい感じだから!

by. あかいこうじ

2007年05月03日 (木) 00時06分

[174] いみそ〜れ

あかい先生の今熱いのはイミソなんですか?
そういえば、教授の日記に来月アニかつさんと埼玉でイベントに行くそうですね。
そこの店のHPみたらイミソが大量設置でしたよ!
前回のアニさん&教授のイベントポスターみましたよ。
今回もあかい先生が書くんでしょうか?
むしろ来てくれるんでしょうか?
僕はまた行きますよ〜。

by. ケロット軍曹

2007年05月12日 (土) 01時25分

[175] え〜と

わ、わかりましぇん...。
イベント行けたら行きたいっす。たいがい
締め切りなんすよ...そういう日って。

by. あかいこうじ

2007年05月16日 (水) 05時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板