【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[145] お返事遅れてすみません  

原稿と実戦がんばってますによって堪忍どすえ。
CZさん
大崎さんはいい人だよ。大崎さんはボクと同い年なので、お互いの体調に話してて、ぼくが「最近、運動不足もあってかしんないけど、ちょうに膨張間みたいなのがあるんですよねぇ〜」っていったら「大丈夫?」と真顔で、あくまで真顔で人の身体のこと気を使ってくれるようなひとだからね。やっぱ人の上に立つ人は違うね。とあかいこうじは真顔で思います。

ほむらさん
単行本買ってくれてありがとう!古本屋ででも手に入れていただけただけで感謝れす!読者さんにもってていただけるだけでありがたいっす。
だけどアレよ。5号機のあれは赤ドン1じゃなくって
青ドン1じゃなかったけ?

by. あかいこうじ

2007年03月13日 (火) 23時18分

[148] むむむ。

赤から青に変わったのかしら…。
時代の流れは速いものですなぁ(違)。

大崎一万発さんですかー。昨年開催された
遊べるパチンコ・パチスロの展示会の時に、
わたくし、ステージイベントに参加致しまして、イベント終了後、MCの大崎さんに
「自分もパトライト命っス!」と言いつつ
握手を求めたら、最高の笑顔で握手してくれた想い出が……。しゃべりもお上手だし、素敵な方ですよね〜。あかいさんが描かれる
大崎さんも素敵です。

by. ほむら

2007年03月17日 (土) 19時04分

[150] おぉ・・・そうでした

あかいさんと大崎さんは歳一緒なんですよね。俺よりも3年先輩なはずです。
どうもあかいさんの漫画の「おっしょーい」という発言やちゅら姫SUNのはまって立ってレバー叩いているイメージしかなかったもので・・・(笑
マイクパフォーマンスは物凄く上手かったです。
実際に会って(話はしませんでしたが)イメージが変わりました。
ちなみに大崎さんが来店した日、ジャグラー打ってて1Gで光ったのを大崎さんに自慢しようとしましたが止めておきました。。。

或る花火の一生ですが私も持ってます。
初版で買いましたわ!

by. CZ-812CE

2007年03月22日 (木) 00時10分

[151] 時代の流れは早いもんですなぁ〜

ほむらさん
赤ドン1の方が先に検定通ってたんですって!
失礼しました。

CZさん
単行本持っててくれてありがとう!

by. あかいこうじ

2007年03月27日 (火) 16時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板