【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[139] パチスロ入門3の感想  

パチスロ入門の3回目、拝読いたしました。
ういち選手の「隣の人」が「俺」に代わってるところとか、教授のだってありえねーんだもんとか言うところは特に最高でした。

それにしても、あかいさんやっとレバー叩けましたね。
まさか3回目にしてやっとゲームできるなんて思ってませんでした。
でも、2回の終わりのお二人のダメだしのとき、僕もわかりました。
 あー、あかいさん財布からプレチケだしてるよ!
って。
結果予想通りでしたね。

ところで僕はアドリブ王子導入は20日のところに行ってきます。
その店、2台しか導入してないので打てるかどうかわからないんですが、少なくとも小冊子は保存用と見る用に貰ってこようと思ってます。
小冊子の漫画楽しみです♪

by. ケロット軍曹

2007年02月20日 (火) 06時27分

[141]

ありやぁす!(ありがとうございやすの略)
ブログにも書いてくださってましたね。
小冊子は本と豪華だから、是非手に入れてください!

by. あかいこうじ

2007年02月22日 (木) 06時56分

[142]

ブログ見ていただいてありがとうございます。
小冊子2つも貰ってきちゃいました。
本当に豪華ですね!
小冊子の銀河大作戦も読みました。
おかげで筐体にいるあかつきさんも見つけましたよ♪
アドリブ王子、液晶の絡みとリールが最高ですね。特にナビに逆らっての変則打ちとか。

あと、昨日、イベントで教授とアニかつさんを見てきました!
教授の生おしぼり打法も見れちゃいました(笑
教授と握手&お話できて感激でした。
教授の髪って本当に艶々、さらさらなんですね(笑

by. ケロット軍曹

2007年02月22日 (木) 09時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板