【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[525] パニック7DVD見ました〜!  

1年半近くのご無沙汰です。ほとんどスロれていないのですが、パニック7は欠かさずです。

この1年でガイドワークスになったりといろいろでしたが、DVD発売はうれしいです。イベントやパニックRADIOと変わらない雰囲気がいつでも、しかも映像で楽しめるのですばらしいです。今後も続いていくのでしょうかね?是非続けて欲しいです。

DVDでは、元気なあかいせんせいが見られたので何よりです。髪が短かったですね。
お絵かき大喜利が一番面白かった。DVDが始まるや、アラフォーのおじさん3人がグラサンに蝶ネクタイの正装姿は、なかなかな絵ヅラでした。T編集長とイマイ氏のランデブーがよかったです。
師匠とのゴッド顔出しバトルも面白かったです。あかいせんせいの初めて打ってる姿を見られたのでよかったです。気合い入れて叩く気持ちよくわかります。
DVDを見ると、やっぱりイベントとかで生でお会いしたくなりますね。

久々なので長々とすみませんでした。これからもあかいせんせいのフリーズマンぶりを期待しています。

by. へなぴ

2012年10月07日 (日) 10時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板