【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[503] 今更だけど…  

おもスロい漫画DX読みましたよ♪
パニック7で一度読んでますけど、
やっぱおもろいッすね。
そえば月1で満喫いっておもスロいTV見てますけど、あかいセンセーのコトを教授がめっちゃ褒めてましたね。
…ハァ、一日に4回GOD引くパワーが欲しいッス

by. デンジャラス・コロ助

2011年10月19日 (水) 01時06分

[504] ホントに?

教授が褒めてくれてましたですと〜!?
ホントにぃ〜?
うれしい。

ところでゴッド
そんなヒキより
トータルで勝ちたいですよ

コロ助さん勝ってます?

by. あかいこうじ

2011年10月26日 (水) 04時57分

[505] マジですッ!マジ!!

教授がDVDボックスの絵をカバンのチャックまで
細かく書いてスゲー的な事を言ってましたよ。
たしか…

GODは30万回転弱まわして、
万枚2回、GOD脅威の0(?!)回です。

収支は-6万強。
確率通りにGOD引いてりゃ
プラス間違いナシなんですけどね。

マンガを読んでる限りでは、
あかいセンセーはGODで
負ける要素が無いっスよ。

必要なのはセブンセンシズかと…

by. デンジャラス・コロ助

2011年11月01日 (火) 22時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板