【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[461]  

ネジペカナイトから1年半…。

しかし、残念ながら今回のイベントは不参加です。

1ヶ月前にういちさんが京都に営業で来られてお会いした際に、今回のイベント予定の話をお聞きしたのですが、それより先に、遅い夏休みで広島の実家への帰省予定を入れてたものですから…。23日の祝日だったら参加できてたかも。

ういち・沖ヒカル両氏とのからみが見られず非常に残念です。Tシャツも欲しい〜〜。

パニックはかかさず拝見させてもらってますので、これからもよろしくお願いします。

また、お会いできる機会がありますよね?ね?

by. へなぴ

2010年09月16日 (木) 07時40分

[462] おひさしぶりでございます

へなぴさん
あ〜京都銘菓実はちょこっと期待していたのに〜
(実は胃炎で食べらんね〜けど)
残念ですが、お気を落とさず。
またチャンスありますよ!!

by. あかいこうじ

2010年09月16日 (木) 16時00分

[469]

お疲れ様でした。無事にイベントが終了したみたいで、しかもメインで喋り通しだったみたいですね。

携帯や新規立ち上げのブログサイト、漫画で雰囲気だけでも味わいました。でも、やっぱり現場で楽しみたかったです。

次回は是非とも手土産持って参加したいと思います。

by. へなぴ

2010年09月23日 (木) 23時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板