【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[431] 蒼穹のファフナー  

お久しぶりです。

最近までファフナーを追いかけていました。

最後は何処の店も酷い調整でしたが、足掻いていました。
ドリフがファフナー下取りして、5万で入るらしいです。

プチバブルも終わり通常の稼動に戻らなくてはいけないんですが、ファフの残像が消えません。

着メロもファフになってます(笑)

by. からす

2009年05月16日 (土) 02時01分

[432] ファフ

ういちもファフファフですが、ファフがドリフに...
ゲーム性一緒なんですか?
すいません
ボク湘爆もファフも1回も当たったことないんですよっ!
また打ってみるかなぁ〜
ウチの近所は一台くらいバラエティーに残るの期待して


by. あかいこうじ

2009年05月16日 (土) 06時54分

[433]

ドリフ。ゲーム性は違いますよ。

残念ながらファフナータイプは内規の関係で最後だったみたいですね。

ファフナーは本当に面白いですよ。
投資スピードは半端なく早いですが……

by. からす

2009年05月16日 (土) 17時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板