【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[423] 遅ればせながら、  

ネジペカナイトでは、今回も楽しませていただいて本当にありがとうございました。

あかい先生こそ、気を使ってパニック7の方に書いていただいて、かえって恐縮いたします。
今回はキタックの方々も参加されていて前回よりも大人数だったでしょうし、差し入れは足りましたでしょうか?ちょっと不安でした。


さて、私も1週間ほど前にキュインキュインホルダーを2個予約しましたが、あかい先生が箱のデザインをされているのですね?
ホルダーだけでなく、あかい画伯の絵も楽しみになりました。

で、ホルダーイベントってないんですか?
次回こそは関西で…ってか京楽なら名古屋で…って、まだ1ヶ月も経ってないし無理なのでしょうけど…。

画伯はかなりお忙しそうですが、インフルエンザも流行っていますし、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

「ベタ塗ってにゃんにゃん
i-mode emoji」でがんばってください。では。

by. へなぴ

2009年01月28日 (水) 23時43分

[425] へなぴさん

レスを書くタイミングを完全にハズしてしまいましたが
また是非どこかでお会いしましょう。

只今風邪ひき中

by. あかいこうじ

2009年02月21日 (土) 01時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板