【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[387] 祝単行本「キュイン倶楽部」発売!!  

おめでとうございます。

早速仕事帰りに購入しました京都のへなぴです。ご無沙汰してます。

本日発売と知りつつ近所のコンビニに入ると…
 ○ 普通よりも分厚いその存在感。(お得感)
 ○ 普通では使わないであろうまがまがしいその色調。
 ○ 普通のコンビニには抵抗感があり真ん中に置きにくいのか、端のほうに1冊ちょこんとおいてあるその遺憾さ。(本当は沢山入荷したもののすでに売れて残り最後の1冊だった?)

…すぐに見つけることができました。

家に帰って中を開けてさらにビックリ!
「魔法のうちわ」これは力作ですね。
あかい先生の念を感じます。(プロの漫画家としての執念?それともM氏に対する怨念?)
外で持ち歩くにはかなりの勇気がいりますけど…。
そして、なぜかページ数の印字が異常に大きいのが気になります。(なんで?)

中身は、終始あかい先生ワールドでお腹いっぱいの大満足です。懐かしいなあと楽しく読めました。
私は最近、CR花の慶次かジャグラーばかりなので、やっぱり沖はいいなとも思いました。
…でも近くに沖はあまりないんですよね(涙)

それと「魔法のうちわ」は片手ではなんなので、もう1冊買おうかなとも思いました。両手で何か使い道はないか考えたいと思います。

では、パニック各号楽しみにしてますので、これからもがんばってください。そしてよろしくお願いします。
またペカチカナイトのような魔法のうちわイベント(ありえないですかね!)などで、いつかまたお会いできたらいいなと思います。では。







by. へなぴ

2008年08月22日 (金) 20時51分

[391] ありがとうございます

お返事遅くなりまして申訳ありません

今度は関西でイベントあるといいですねぇ
ステージに立つのは苦手なので
客席で観たいです

そん時はまた是非。


by. あかいこうじ

2008年09月01日 (月) 16時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板