【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[365] 嫁さんのヒキ!!  

お疲れ様です。

最近嫁さんは自宅謹慎中ですが、ヒキが何処に行っているか判明しました。

パニック系の雑誌で応募すると当たるみたいです。
そう言えば、らっきょちゃん&ちんこまるいねんストラップやこの前はカップが届きました(笑)
更に今度は実機を狙ってるみたいですよ(笑)
この調子で宝くじも当たって欲しいです。

6月は気合を入れて稼いでもらうつもりです!!

by. 大阪からす

2008年05月28日 (水) 02時58分

[369] マグカップ

アレはホント使えますよ。滑り止めがよくきいて
机の上でひっくり返しにくくできてますから。

ところでカラスさん五月はお見事でしたね。
六月も頑張って下さい。

バイオは凄そうですね。

by. あかいこうじ

2008年06月15日 (日) 09時13分

[370]

カップ保温効果も有っていいですね。
ふたが有るのも助かってます!!

5月は何とかなりました。
6月は期待していた程では無いものの、今の処何とかなってます。
何処のホールさんも厳しいそうですね。

周りでは5号機万枚出している人が居るんですが私は未だに達成していません。
バイオで万枚狙いたいです!!
肉はE以外は怖いんで基本万枚チャンスが来ませんし……
バイオでE使ってくれるホールさん有ればいいな……@で98%と聞いたんですがホントならEは使えそうに無いですね。

by. 大阪からす

2008年06月17日 (火) 01時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板