【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[294] 赤ドン前夜祭  

さぁ、来ましたね。
いよいよ赤ドン1日前ですよ!
…まぁ地元だと警察の検査の都合で火曜
新装なのですが。
モエるまりんバトるよりも、ゲーム性が
洗練されてることを祈るばかり…。

そういえば…スロット漫画界の重鎮・沖圭一郎先生がお亡くなりになったとか…;
58歳、若過ぎる死です…。
あかいさんも体を大事にしてくださいよ;

by. 焔。

2007年11月25日 (日) 17時04分

[295]

身体のこと心配してくれてありがとうございます。
この時期はそういったやさしいお心遣いがホント身にしみて嬉しいです。

さて、赤ドンのお話ですが

アレは出るぜ!

なお朝イチ三尺玉成立前に
チェーリーナビが出た場合は一応ハズシましょう。

by. あかいこうじ

2007年11月26日 (月) 01時14分

[296]

訂正です。
リセット後はナビが出ないそうなので
朝イチ、ナビが出た時点でほぼ据え置きです。
だから、そういった場合は内部高確状態なはずがないのでチェリー外して三尺玉を待つ必要なしということになります。
すいません。知ったかぶって

by. あかいこうじ

2007年11月27日 (火) 17時41分

[297] 訂正

いや、内部高確状態じゃなくて内部CZ状態。

by. あかいこうじ

2007年11月28日 (水) 06時31分

[298] 結果報告。

朝イチ、4G目でみーちゃんチェリーが成立
してしまったので、意気消沈してたところで
青七ビッグ!
そこから紆余曲折はありましたが、
ドンちゃんゲーム24ループ(内、自力回避3件)とか、設定H予想ボーナス合算1/350を遥かに上回る1/277の合算で6300枚弱出まちた…。
これでも900クラスのハマリを3回食らっての結果なので、コレは…万枚可能スペックくさいですよ。8000枚獲得の札刺さりましたもの。
驚きなのは、27回のビッグ中、V字もトリオレ花火も上がらなかったんですよねwwしだれが若干多めでしたが。
あと、同時当選小役次ゲームに即揃えすると、鉢巻リール演出が出にくいかもしれません。トータルで1回しか出なかった上に、
外れましたからw

銀河大作戦の赤ドン実戦が楽しみでーす!

by. 焔。

2007年11月28日 (水) 13時20分

[299]

地元のホールの状況見て不安になってましたよ。
アナタが出してくれてほんとよかった!
銀河大作戦お楽しみに〜

by. あかいこうじ

2007年12月02日 (日) 04時51分

[300] あかどん

みなさん、勝ててます?

by. momoking

2007年12月11日 (火) 06時31分

[301]

新装回って勝てましたよ〜。
まだボーナス確率が出てないときで、パニック7の試打の記事をみて、青ドンと同じくらいかな〜、それなら高設定はないなぁと思って止めたら、後でもろHだったことが判明。
年末はどうなんですかねぇ〜。
期待はしてるんですけど。

by. ケロット軍曹

2007年12月14日 (金) 05時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板