【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[266] 流れは自分達で持ってくるもんだろがよ!!  

お久しぶりです。やってやった感の話は共感しました。

やはり運の要素が強い台(システム)はいいですね。設定云々、期待値云々を考えずにどこからでも打てますから。そして自分にかかってますから。

とはいえ時間の都合で未だ三度、しかも即掛かり連ヤメで美味しいとこしか知りません。終日打ったらいい冷や汗かけるんだろな〜。

by. nory

2007年10月06日 (土) 01時08分

[267]

お久しぶりです。今度は2027のやってやった感を味わうつもりです。このところまた、設置店が増えてるようですから、立ち回りから外せません。また潜ってこようと思います。アディオス!

by. あかいこうじ

2007年10月07日 (日) 23時28分

[268]

2027は何度か擦りましたが、潜りっぱなしで窒息しました。MHに早くいれてくれないかな?

by. nory

2007年10月07日 (日) 23時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板