【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[245] 漂流者ういち  

ゴールドで読ませて頂きました。
なんか絵に違和感が・・・・・。
そんで、最近なんですが北斗2を打ってRT140連ぐらいしました。
ただし、獲得枚数は1500枚ぐらいしか出ませんでした。55連した時は片手に一握りくらいですね、悲しい・・・。
ちなみに豆はまだひけません。

by. ちゃんす

2007年08月21日 (火) 14時22分

[247] いや、あのね?

で?勝ったの?
勝ったんならいいんじゃねぇのぉ〜?
ボクは北斗シリーズのなかで
一番「北斗2」が好きです。
豆はねぇ〜ボクもまだ黒いの引けません。
引きてぇ〜なぁ引きてぇなぁ〜

by. あかいこうじ

2007年08月21日 (火) 23時47分

[256] たしかに勝ちました

2000円だけど勝ちました。
ところで、2027は打ってます?
結構はまっています。スペシャルリプレイを引いても、最高12セットしか続かないけど・・・。

by. ちゃんす

2007年08月30日 (木) 11時37分

[257] 2027

いや、すいません。勝てばいいってことはないです。
普段負けている以上に勝てないとやっぱり悲しいね?
2027にはタイミングがだかなんだかが悪くて、まだ座ってないです。
最近は戦国無双がいいです。
豆は、まだひけません。

by. あかいこうじ

2007年09月01日 (土) 02時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板