【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[244] ジャグラーの疑問  

ちょっち時差(時差?)がありますが、あかい先生の携帯サイトのジャグラーの疑問(というか教授への疑惑?)についてですが・・・
つーか、教授の8/20付けの日記に答えがあったのですが、どうしても補足したいので書かせていただきます(白袴で切腹の準備をしながら)。

下段バー&リプレイテンパイのハズレで1/2でチカるというのは、正確には、次のようなことです(教授に言ってびびらせてあげてください)。
左リールのバー(チェリーフォローできる方)を中段ビタ押しで1コマすべりはこの時点でリプorボーナスです(ダイオヘッドより)。
ただし(ここが重要)、これはビタ押しが正確な場合です。
実際にはビタ押しできてないこともあるので、そのような場合は、同じ出目がでるけどチカらないわけです。
中リールは適当に押せば大抵下段停止になりますから。

全リールフリー押しでもあの出目は普通にでますよ。
GOGOのおっさんがよくやってます(さらに空回しを組み込んでくる)。

by. ケロット軍曹

2007年08月20日 (月) 22時11分

[246] ほっほ〜っ

ありがとうございます。丸暗記して
教授に言ってみますよ!

by. あかいこうじ

2007年08月21日 (火) 23時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板