【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あかいweb B B S

※不適切な書き込みは削除いたします

[HOME]

名前
メール
ホーム

タイトル

本文
文字色
アイコン (リストPASS  COOKIE

※このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

[233] ゲッターマウス  

初代は知らないんですけど演出用のリールが凄く面白かったです。
赤ドンがどうなっちゃうのかちょっと楽しみです。
ところで、アルゼの5号機面白くないですか?
2段階とか4段階とかの設定や出玉的に賛否両論ありますけど
いまのところ、つまんないと思った台がないんですけど
皆さんはどうですか?


by. あかいこうじ

2007年08月13日 (月) 09時11分

[234] がっちりと握手

激しく同意です!!
やっぱり4号機初期の純Aでヒット機を出していたアルゼならでわのネームバリューというのも一因でしょうが、5号機ならではのリール配列の工夫(特にサンダーVsp)や重複フラグの使い方が上手いと感じています。

2段階設定も4号機がメインの中、出した機種なので、それもアリだと思うし、最高設定の機械割が少ないのなら3段階だろうと4段階であろうと同じだと思います。
むしろ無駄な設定がない分打ち手には優しいと思います。

基本的にアルゼの路線は、まず遊べる、そして高設定なら出玉も出るよって感じでとてもいいバランスだと思ってます。
まぁ、ゲッタマ打ったこと無いんですけどね(グサリ)。

ゲッタマでビックリール&鉢巻リールを出したってことは、大花の後継機も期待できそうですね。

ただ唯一残念なのは、消灯禁止のためか、アルゼディスプレイを生かしきれてないところでしょうか?

by. ケロット軍曹

2007年08月13日 (月) 11時19分

[236] 早速ありがとうございます。

消灯禁止はねぇ〜。本当に誰が言い出したんですかね〜。
しかしあの大画面。サンダーVspもそうでしたけど
バーグラーのときみたいな普段静止画みたいなのも意表をつかれて好きでした。あたったらパネルが割れる!みたいなあの演出。カッコ良かったなぁ〜。どっかにおいてねぇかなぁ〜。あ〜打ちたくなってきた。あ〜でもああいうのも消灯があったらもっと楽しかったんだろうなぁ

by. あかいこうじ

2007年08月14日 (火) 00時25分

[237] にゅるっとな!

新生ゲッタマ
サブリール(大きいほうのリール)

たまに左リールがにゅる!っとすべってきやがります

そのたびに、おもわず鼻血が出そうになります

おもしろいです!

青ドンも面白い!波がちょっと荒いけどね!

大花火、鉢巻リールが止まるまで次のプレイができないというのはストレスがたまりますが、、、もし大花火の後継機がでるならさくさくプレイできるようにしてもらいたい

by. momoking

2007年08月16日 (木) 01時31分

[238] ジャグリストとして・・・

ちょっと話がずれちゃいますけど、ギャグリストとして提案があるんですよ!
それはね、ドーナツビジョン。
ドーナツビジョンで急にGOGO!が光ったらビビリませんか?
是非KITACにはやってほしいってずっと思ってるんですよ!
あかいさんもGOGOブラザーズ(特に教授)に提案してみてくださいよ!

はぁ、ドーナツビジョンのジャグラー打ちてぇ〜!

by. ケロット軍曹

2007年08月18日 (土) 03時32分

[239] ジャグラーの液晶機

なんか、ジャグラーのパクリ物で他メーカーから出てた様な気がする
超マイナーで名前も覚えてないけど

全面液晶も、GOGOランプが光るためだけw

by. momoking

2007年08月18日 (土) 14時03分

[240] バーグラー

>momokingさん

それがあかいさんの言ってるバーグラーだと思いますよ。
パクリっつーか、あれって北電子にちゃんと許可取ってるって聞いたけど。

話は戻りますが、真っ暗な画面にいきなりGOGO!とでっかく「ガッ!」ってくると、相当刺さると思いますよ〜。

by. ケロット軍曹

2007年08月19日 (日) 13時18分

[241] あかいさん無視で書き込んでみるwww

全面液晶のGoGo!!
いいっすな♪^^
自分もちょっと妄想してましたww

ラブリーを受け継いで、コツンで赤GoGo!!とか、大画面でやられたら心臓止まりますね(うっとり)

by. tama

2007年08月20日 (月) 06時39分

[242] バーグラー

momokingさんへ
そうそう全面液晶のラッキーってランプが光ると
確定なのはバーグラーですよ。
そしてあの全面液晶。ラッキーランプを光らせるためだけにあるんじゃないんだよ。
ボーナス確定後。ボーナス絵柄を揃える時に何かがあるから!見つけたら打ってみそ?
鉢巻きリールないからサクサク回せるし楽しいぜ。

ケロット軍曹さんへ
あえてx筐体でジャグラーってどう?すごくね?リールちっちゃいからダメ?

by. あかいこうじ

2007年08月20日 (月) 17時53分

[243] 賛成!

x筐体のジャグラーもいいですね!
ドーナツビジョンよりもでっかくGOGO!が「ガッ」ってなりそうだし。
ミニリールになるとめっさ可愛くなりそうですね。

by. ケロット軍曹

2007年08月20日 (月) 20時51分

[248] ほぉ〜〜(゜o゜)

なるほどー
バーグラー 
今度見つけたら打ってみます!

こういう台ってST機や演出過剰な台と違って、ボーナス成立ゲームでいきなりガゴ!とか、ランプがファンファン!となったりするので、気を抜いていたらびっくりしますね

by. momoking

2007年08月22日 (水) 06時59分

[249] あ、すいません

ガコッとかファンファーンとか
ランプが光る時、音は鳴らないからね
たぶん

by. あかいこうじ

2007年08月22日 (水) 08時43分

[250] 正直

バーグラーのネタがあったので、初めて書き込みしてみました。
私はバーグラーのファンです。
以前はジャグラーもやってましたが、
5号機の複合役の中でも、リプレイで当たるので非常にアツイです。
常にドキドキできます。
(しかも、リプレイ重複はBIG確定!)

 ジャグにはない。(左リールにボーナス絵柄が無くても)期待感が生まれ常にワクワクできます。
4号機のジャグは、左にボーナス絵柄が無くても光ってましたが、5号のジャグって、光らなくないですか。。(僕の打ち込みが足りないだけ?)

しかしながら、バーグラーは設置が減る一方で、とても残念です。
私としては、GAOGAO導入するなら、バーグラーをドンドン導入してほしいです。
(もちろん本音はジャグに変えて導入してほしい)

ジャグファンが多く、バーグラーファンが少ない事が、とても悲しいです。
きっと打ち込んでもらえれば、名機であることが、わかってもらえると思うのですが。

・チェリーは、必ずピカリ!
・ゲチェナもピカリ!
・W子役はずれもピカリ!
と、4号機打ちにもとてもやさしいです。

是非、見つけたら、1K打って、リプレイに期待してみてください。

ではでは

by. 窃盗!バーグラーです。

2007年08月24日 (金) 23時38分

[253] p-wordで調べたら

バーグラーって設置台数ホント少ないですね。
もったいない。窃盗!バーグラーさん
バーグラーファンが少ないのはボクもちょっと悲しいです

今度また某店にでも厳かな気持ちで打ちに行こうとおもいます。

by. あかいこうじ

2007年08月29日 (水) 02時06分

[254] 面白そう

あかい先生お勧めなので、バーグラーはかなり面白いのでしょう
今度見つけたら打ってみたいと思います

高性能液晶を搭載しているので、かなり凝った演出を売りにするのもいいのですが、入っていないのに延々と演出を見せられるのもどうかと思いますので、液晶機でこういう完全告知を再現するのもおもしろいとおもいます

なんか、俺も沖ひかる先生に感化されちゃったかも?(笑)








by. momoking

2007年08月29日 (水) 07時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板