【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中



メールフォーム&Web拍手お返事

4ジャンル共通の拍手&メルフォお返事ページです。

枠内の左上の日付が投稿いただいた日になりますので、
それを目印に、お返事探してやってくださいませ。
レス機能もついておりますので、
「お返事のお返事v」等にもご利用いただけますv

TOP

*

5月13日〜6月14日までにメッセージをくださった皆様へ。
風太
もうたぶんどなたもご覧になってらっしゃらないとは思いますが…(涙)
メッセージを本当にありがとうございます!

ちょうどこの時期、家の近くで連続で放火があったり(もう捕まって大々的にニュースにされてしまいましたが、例のNHK記者による連続放火事件です)、家庭内の事情でサイトを休止せざるを得なくなったり、本当に心身共にヘトヘトな毎日でした…。

そんな中、あたたかいはげましのメッセージをたくさんたくさんいただき、本当に本当に心から勇気づけられました。どれだけ感謝してもしたりないくぐらいです…!ありがとうございます。

本来なら、ここでお一人ずつお返事をさせていただきたいのですが、メールでいただいた内容が個人のご家族・ご親戚の事やお仕事のことにふれる内容がほとんどでしたので、悩みに悩んだ末、メッセージをくださった方のプライバシーを考慮して、ここでの個人レスは避けさせていただこうという結論に至りました。

本当にごめんなさい。
そして心からありがとうございます!

あまり他人に話したくはないだろう悩みを私なんかに打ち明け聞かせてくださって、とてもとても嬉しかったです。自分もこんな事でへこたれてちゃ駄目だなぁとしみじみ思えました。みんなそれぞれ、重いものを抱えつつ、日々がんばっていらっしゃるんですよねー。あたたかいメッセージの一つ一つ拝見しながら、もう涙が止まらなかったです…。

それでもいろいろありますが、一日一日を少しでも楽しく明るく生きられたら、それが一番じゃないかなあと思います。一緒にがんばろうねv 


そしてもしよかったら、これに懲りずにまたメールフォームから、どうぞお声をかけてやってくださいませ。
これからも自分の出来る範囲内ののんびり更新ではありますが、ぼちぼち頑張っていきますので、サイト共々どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!!

海坂 拝

2005/11/19(Sat) 08:28 No.383

[474] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 23:43:10
風太
"銀ちゃんが幸せな誕生日を迎えられてよかったです♪ "と書いてくださった方。レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙) 「ストロベリィ・ワルツ」、お読みいただき、ありがとうございます。なんだか春のお誕生日話がすっかり秋になってしまいましたが(泣)、きっと今でも銀次は、冷凍して取ってあったチョコプレートを、にんまりと眺めてるんだと思います。よかったね、幸せで(笑) メッセージありがとうございました。これに懲りずにまたお声かけてやってくださいませー。

2005/09/20(Tue) 00:15 No.382

[473] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 23:08:44
風太
"銀ちゃんの可愛らしい告白にすごくドキドキしてしまいました"と書いてくださった方。レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙) 「ストロベリィ・ワルツ」、お読みいただき、ありがとうございます。このシリーズの二人の距離感、私も実は気にいってたりします。じれったいところがいいんですよねえ(笑) まだまだこんな調子が続くかとは思いますが、よかったらまたおつきあいくださいませ。メッセージありがとうございました。またお声かけてやってくださいませ。

2005/09/20(Tue) 00:14 No.381

[472] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 22:55:49
風太
○したんさん。お元気ですかーv レスが恐ろしく遅くなり申し訳ありません…! あぁ、40万Hit! ありがとうございますv ええもう、世界は二人のためにVというような、らぶらぶ幸せモードの蛮銀でした。それでも銀ちゃんは、色気よりはやっぱり食い気だったですけども(笑) 二人らしいと言っていただけて嬉しいです。
あ、赤ちゃん大きくなられたでしょうね。子育て、楽しみつつ頑張ってくださいませ。いつか赤ちゃん共々、お目にかかれることはあるかしら。だっこさせていただきたいなぁ。楽しみにしておきますv 
ではでは、感想ありがとうございました。また構ってやってくださいませ。

2005/09/20(Tue) 00:14 No.380

[471] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 22:05:02
風太
ブログペットの一言のご報告くださった方。レスがすっかり遅くなり申し訳ありません。
もう何がおかしいって。

銀次:ナメ♪ ナメ♪ ナメ♪
ミノル:エロ!

はははは(笑)
銀次、はしたないよ! しかもミノル、その絶妙のツッコミはいったい(笑)
本当だ、まさしく猥談ですね(笑)
いえいえ私の方こそ、ペットの衝撃の一言のご報告、とても楽しませていただいてます! ありがとうございます。
また何かありましたら、ぜひぜひ教えてやってくださいませーv

2005/09/20(Tue) 00:10 No.378

[470] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 21:13:15
風太
"すっごく面白かったですー!!"と書いてくださった方。レスが恐ろしく遅くなり申し訳ありません。
ああ、"へたれ"を"ジェントルメン"、"野獣"をワイルド&セクシーと、素敵に変換していただき(とってもウケましたよー!)ありがとうございます(笑) や、「Escalation」の蛮は、まだまだ野獣にもワイルド&せくしー(思わずひらがな)にも届いてない気がするんですが! 私的にはそういう蛮ちゃんが理想なんですけれども。どうも、銀次の前では保てなくて。だめだめですね(笑) それでも、「ストロベリィワルツ」と合わせて、一粒で2度オイシイ的なお得感と言っていただき、私の方がご満悦モードです(笑) 感想ありがとうございました! またよかったらお声かけてやってくださいませー。

2005/09/20(Tue) 00:10 No.377

[469] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 21:11:54
風太
"アチアチな2人にこちらまで、しあわせになりました〜v"と書いてくださった方。レスが大変遅くなり、申し訳ありません…! ええ本当にもう、アツくて火傷しそうですよね。書きながら、私も妙な汗をかいてしまいました。(いや、それは違うような(笑)) いつもアテられながら書いてるんですが、それでもラブラブな蛮銀話はいくら書いても楽しくてやめられません(笑) よかったらまた見てやってくださいませ。感想ありがとうございました。

2005/09/20(Tue) 00:09 No.376

[468] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 20:51:25
風太

"蛮ちゃんの不器用さぶりに苦笑しつつも、銀ちゃんにもらい泣き"と書いて下さった方。レスが恐ろしく遅くて申し訳ありません。良かったね銀ちゃん♪と言っていただけて、私もなんだかとっても"あぁ、よかったなぁv"という気分になってしまいました。愛情いっぱいの誕生日を、こうやって毎年過ごしていくんでしょうねv あたたかい感想ありがとうございます。またよかったら見てやってくださいませ。

2005/09/20(Tue) 00:09 No.375

[467] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 19:31:24
風太
"すっごい幸せいっぱい話でした"と書いてくださった方。レスが大変遅くなり、申し訳ありません。ええッ、蛮ちゃん男前でしたか!? うわあ、嬉しいです! あんまりそういえば自分の書いた蛮ちゃんに"男前"って言われたことないもので、なんだか舞い上がってしまいました。まぁ、『男前なお父さん』って感じですけれども(笑) 
感想ありがとうございます。またよかったら見てやってくださいませー。

2005/09/20(Tue) 00:08 No.374

[466] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 19:12:59
風太
「Escalation」、"美堂さんの「キスだけで、もうこんなかよ」に、初っ端のキスから心拍数上がりっぱなし"と書いてくださった方。レスが恐ろしく遅くなり、申し訳ありません。ドキドキバクバクしながら読んでくださって、ありがとうございます。内容が内容なだけに、どきどきしてくださってとっても嬉しいです。えっちってやっぱり、どきどきして読んでいただけると、ちょっと成功かなぁvとか思ってしまうものなんですよねー(私は)。 銀ちゃん、蛮ちゃんにさんざん「ばかばか!」言った後で、きっちりご飯の心配してまるからね。本当にとことん食い気優先なんですけども。そういう銀次がまた可愛いいとか、きっと蛮ちゃんなら思うんでしょうね(笑) 幸せになってくださってありがとうございます。またよかったらお声かけやってくださいませー。

2005/09/20(Tue) 00:08 No.373

[465] 投稿日時 : 2005/05/12(Thu) 01:16:55
風太
"蛮ちゃんのさりげない優しさと、銀次君の素直な反応が微笑ましいですvv"と書いてくださった方。レスが大変遅く鳴り、申し訳ありません。銀ちゃんに、"おめでとう"をくださってありがとうございます! はい、幸せな二人にアテられつつ、一緒にふわふわほこほこしてやってくださいませv それだけで、私もしあわせになれちゃいます(笑)
感想ありがとうございました。またよかったら見てやってくださいませ。

2005/09/20(Tue) 00:07 No.372

投稿日時 : 2005/05/11(Wed)
風太
「次回予告」のご報告してくださった方。レスが遅くなり、申し訳ありません。
実はコレ、サイトを統合する前、しばらく久保時サイトのトップで使わせていただいてたのです。その節はどうもありがとうございましたーv
しかしコレ、すごいですよねえ!

5年前に海に落ちて死んだと思われていた恋人時任が実は生きていた!?
突然の再会に戸惑いを隠せない久保ちゃん。そこに科学者真田が現れる!!
「彼はボクが生き返らせてあげたよ。サイボーグとして…」

次回「時任の記憶」。突きつけられた事実に久保ちゃんのとった行動とは!?

すごいすごい!どうするの久保ちゃんっ!
しかし「時任の記憶」ってとこが、なかなか意味深でリアルですよね!
科学者真田というあたりでは、どうもコメディとしか思えませんけれども…!(笑)
真田さんに、時任のサイボーグは作られたくないなあ(涙) 「犬は好きかね?」とか聞く小杉声の時任を想像して、ちょっと悶絶してしまいました(涙)
楽しいご報告、ありがとうございましたーv また何か出ましたら、どうぞ教えてやってくださいませー。

2005/08/22(Mon) 22:46 No.371

[464] 投稿日時 : 2005/05/11(Wed) 23:20:33
風太
れ○さん。レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙)
「Escalation」、サイトでも読んでいただけて嬉しいです! ははは、美堂蛮。この人、最近自分相手にまで惚気けるようになっちゃって、もう末期ですね、銀次中毒の(笑) それなのに、色気より食い気の銀次(笑) 銀ちゃんの「バイキング」発言、とってもらしくて、と言っていただけて嬉しいです。ありがとうございましたーv

2005/08/22(Mon) 22:44 No.370

[463] 投稿日時 : 2005/05/11(Wed) 21:07:00
風太
"オン・オフ含めて、久しぶりに本番を読んだような気がします"と書いてくださった方。レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙) って! えええッ、ほほほ本番って!(爆笑) 「あ、今の本番だったの?」と何のことはわからず、ぽけーと答える銀次が頭に浮かんでしまいました(笑) 
あ、でも。久しぶりでしたっけ? いや、シリアスなのは久しぶりかもしれませんが。確かに(笑) 
初々しいラブラブ、"本番"とはうって変わって可愛らしい表現ですー。ああ、こういう事になると、銀次の「好き」より蛮の方の「好き」の度合いが勝ってそうですねえ。でもそんなことを言われたら、きっと銀次のことだからムキになってしまうのでしょうけど。それをにやにやしつつ見つめる美堂蛮。…確かに。この方のどこが冷血なのかと問いたくなってしまいます。
楽しい感想ありがとうございました。またよかったらお声かけてやってくださいませ。

2005/08/22(Mon) 22:44 No.369

[462] 投稿日時 : 2005/05/11(Wed) 12:10:59
風太

北海道の竹○○○ぶさん。(ご本名なのですねv なので、○をたくさんにしてわからないように(笑))
レスが、恐ろしく遅くなってごめんなさい(涙)
「ストロベリィ・ワルツ」、とっても面白かったと言ってくださって嬉しいです。ええ、出来上がってない二人って、なんだか初々しくっていいですよねえ。一つ一つに相手の顔見て、言葉にびっくりしてv ああ、何をするにもいちいち可愛いと言っていただけるほど、銀ちゃん可愛いかったですか!? わあ、ありがとうございます。「まぁるい」ですね、いや私も書きながら、お前いくつだよと突っ込んでみましたが!(笑) でも銀次だし可愛いしーvまあいいかvと(笑) 可愛すぎvと言っていただけて嬉しいです。こういうの言わせても、変に可愛い子ぶってるとか嫌味にならずに、ナチュラルに天然さが醸し出されるだけなので、銀次って本当に得ないいキャラだなあと思いますv
蛮ちゃんも、蛮ちゃんだなぁと納得していただけて嬉しいです。蛮ちゃん、ぬかりはないんですけどね。そこへのもって行き方がどうもへたくそな気がします。まぁ、そんな風に気をきかせる相手って、今までにはなくて銀次だけだと思うので、ソツなく出来ないところがまた愛おしかったりするんですがv
あ、アインさんで本を買っていただいてたんですかー! アインさんには本当に良くしていただいてお世話になっていたので、閉店はとてもショックでしたが…。おかげで、竹○さんにこうしてサイトに来ていただくことができて、本当に良かったです。本の厚さはともかく、今使ってるのは軽い紙なのでいまいち凶器にはなりませんが(笑)、昔は本文も重い紙で3センチくらいの厚みの本を(別ジャンルですが)作っていたので、そちらは充分凶器になりそうでしたよ。足の上に落ちたら痛かったですもん。…いや、何の話を(笑) 果たして、仰ってくださってるクオリティの高さは、本当に存在するのかなぁと、自分的にはとてもとてもおそれ多いとしか申し上げようがないのですが!(動揺の余り、日本語が変です) でも読みやすいとはよく言っていただけるので、それは嬉しいなあと思っています。引き込まれてくださるのは、読み手さんの想像力の賜物といいますか、そういうお力に助けていただいてるなぁと思っていますけれどもv 

うわあ、なんだか長いレスになってしまいました。
よ、読んでいただけますでしょうか??
今でもサイトにお越しいただいてるんだったら良いのですが。レス遅すぎましたしね(涙)
またお越しの際には、どうぞお気軽に、またお声かけてやってくださいませ。丁寧な感想、本当にありがとうございました。

2005/08/22(Mon) 22:43 No.368

[461] 投稿日時 : 2005/05/11(Wed) 01:50:05
風太
"ふわふわケーキのようにしあわせにさせて頂きましたV "と書いてくださった方。レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙)
「ストロベリィ・ワルツ」、お読みいただき、ありがとうございます。幸せになっていただけたのなら、私もとっても幸せです。感想ありがとうございました。またお立ち寄りくださいませー。

2005/08/22(Mon) 22:43 No.367

[460] 投稿日時 : 2005/05/11(Wed) 01:02:46
風太
"ロウソク9本しか用意できなかった照れ屋さんの蛮ちゃんも可愛かったです(^^)"と書いてくださった方。レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙)
「ストロベリィ・ワルツ」、お読みいただき、ありがとうございます。ええ、チョコプレートにメッセージを頼むのは、蛮ちゃん確かに勇気というか、勢いというか、いろいろ必要だったようです(笑) 愛は有り余っているので、問題なかったようなんですけどもv 
蛮ちゃん。確かにこの状況でキス止まりでいられるのは、勿体無い以上に、身体は大丈夫か!?とソッチの方を心配したくなってしまいます。(下世話だ…) でもきっと、勿体ないからこそキス止まりなんでしょうね。蛮ちゃんてばv いつかそのうち、銀次に押し倒される日が来るんじゃないかと(いや、蛮銀ですが!)、それも考えて、ついにやにやしてしまいます。
感想ありがとうございました。またどうぞお越しくださいませ。

2005/08/22(Mon) 22:42 No.366

[459] 投稿日時 : 2005/05/11(Wed) 00:27:12
風太
○らさん。いつもありがとうございますーv レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙)
『Escalation』、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
蛮ちゃん、そりゃもう楽しいですとも! これで楽しくないと言われたら、ブン殴りたくなってしまいそうです。(銀次ファン…)
「…えれぇ素直」、"読んだ瞬間、腰がくだけそうになりました"、はははは(笑)、うそ、そうですかー! ウチの蛮にでもそんな風に言っていただけて光栄です。わーいわーい。(←すごく嬉しいらしい(笑))
それに引きかえ、まだまだHに戸惑い気味の銀ちゃんは、なんだかいつまでも、「どうすんの、どうすんのソレ! って、嘘っ、そんなの出来ないから、オレっ」とかやってそうで(何をやらせようというのだ、蛮)、エロを書いてても、ついほほえましくなってしまいます。きっと毎回、とんでもなく色気のない台詞を吐いて、達してそうです。まあ、それでも蛮ちゃんは楽しいのでしょうケド。
"Hなのに、二人の会話がいつも通りで、すごく楽しかったです"と言ってくださって、私の方こそすごく嬉しかったです! こう、自然体がいいなぁと、蛮銀は特に思ってしまうのですヨ。色っぽいのかと思ったら、げらげら笑ってるみたいな。
「ったく色気ねぇよなー、テメエ」「って、笑ってるの蛮ちゃんだし!」みたいな。
過去が過去だけに、二人で幸せな今っていうのが、殊更たからものみたいに大事に思えるんだろうなぁとか思ってしまいます。一緒に幸せになってくださってありがとう。丁寧な感想いただき、とても嬉しかったです。

2005/08/22(Mon) 22:42 No.365

[458] 投稿日時 : 2005/05/11(Wed) 00:26:05
風太
○ゃすけさん。こちらも、レスが恐ろしく遅れてごめんなさい(涙)
「ストロベリィ・ワルツ蛮サイド」、お読みいただき、ありがとうございます。ええ、こちらを読んでいただくと、コンビニで切れてたのも、まあ仕方ないかーと思っていただけるかとv 
チョコプレートは、きっと今頃まだ冷凍庫で固まってるんじゃないかと思います。時々取り出して、にへら〜と見る銀ちゃんと、羞恥プレイを思い出し、何げに不機嫌になる蛮ちゃん(笑)
そうそう。蛮ちゃんって本当に天然キャラの押しに弱いといいますか。なので、ウチはオリキャラでもそんなタイプばかりを蛮ちゃんに絡ませてしまいます。たじたじとなってくれるのが楽しくてv(もしや、これってイジメ?(笑))
蛮サイドにも感想くださってありがとうございます。最後までお付き合いいただき、○ゃすけさんこそお疲れさまでしたー。またどうぞお越しくださいませ。

2005/08/22(Mon) 22:41 No.364

web拍手
風太
5月10日のweb拍手

"瞬はいつまでもイメージカラーがピンクから動きませんvv"と書いてくださった方。レスが遅くなり、本当にごめんなさい。ああ、私もそうです〜! どうも旧聖衣のイメージが強いようで。いつまでも、瞬といえばピンク!と思ってしまいます(笑) そういえば、デザインも旧聖衣の方が好きでした。あのヘルメット(笑)はどうしたものかと未だに思いますが!(笑) 


5月12日のweb拍手

"なごみましたvv"と書いてくださった方。レスが遅くなり、申し訳ありません。どれを読んでくださったのかなあ。でも、和んでいただけたのなら、どのお話にせよ、とっても光栄で嬉しいです。ありがとうございましたv

2005/08/22(Mon) 22:41 No.363





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET