【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

風来のシレンGB2アイテム交換掲示板

無料配布OKです。
増殖OK!ですが、相手にはお礼としてアイテムを差し上げる事。
泥棒禁止!アク禁対象です。
『クレクレ』(もらうだけ)は禁止です。その場合は必ず交換してください。

明らかにあげる物とくれる物の価値が釣り合わない場合、誰も相手してくれないと思います…。
例)トドの盾差し上げるのでマム盾ください!  など

ここはアイテム交換掲示板なので雑談は勘弁してください。雑談掲示板でお願いします。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.3491 配布
NAME:屍鬼

欲しがる人がいればな、と。
配布アイテム
友情の杖
吸い出しの巻物
仕入れ直しの巻物
以上です。
注 すべて没アイテムです。
友情の杖で仲間にした仲間がいるときにイベントが発生すると不都合が起こることがあります。

それでもよい方がいればどうぞ。

2008年07月08日 (火) 23時23分


No.3492 欲しいです。
NAME:權と

仕入れ直しの巻物が欲しいです。
呪文は「ごうがさ ばびごそ まもなびゆ」です。

2008年07月12日 (土) 11時19分


No.3493  
NAME:屍鬼

救助しました。
ばぶぐみちせえんれろめずきざす

です。

引き続き配布を続けます。

2008年07月12日 (土) 20時05分


No.3494  
NAME:權と

解析失敗しました。

2008年07月13日 (日) 12時24分


No.3495 了解です
NAME:屍鬼

わかりました。では再度パスをお願いします。

2008年07月14日 (月) 22時51分


No.3497  
NAME:屍鬼

パスがあと三日以内に来れば比較的早く返事できると思います。それ以上たつと返事が遅くなるのでご了承をば。

2008年07月19日 (土) 17時06分


No.3498 遅くなりました。
NAME:權と

「ちとだじ ぶゆひじ おひちまら」です。
よろしくお願いします。

2008年07月20日 (日) 09時56分


No.3499 救助
NAME:屍鬼

完了しました。
パスは
てけぐぐ まえせを ぬとふと ゆつら
です。
お確かめください。

2008年07月22日 (火) 23時57分


No.3500  
NAME:權と

何度やってもダメでした;;

2008年07月23日 (水) 20時23分


No.3501  
NAME:屍鬼

どうします?

2008年07月28日 (月) 22時39分


No.3509  
NAME:權と

諦めます。

2008年07月30日 (水) 08時02分


No.3618 もし良ければ
NAME:鱈子

もしよければ吸出しの巻物をください

2009年02月07日 (土) 14時03分


No.3619  
NAME:屍鬼

おkです。
まだいれば、パスを書いてください。

2009年02月17日 (火) 00時02分


No.3621 配布
NAME:シレン+1

すいだしの巻物と仕入れ直しの巻物が欲しいです

2009年03月06日 (金) 14時44分


No.3622  
NAME:屍鬼

了解です。
時間がかかるかもしれませんがよろしいですか?
もしよければパスを書いてください。

2009年03月08日 (日) 23時07分


No.3623 配布
NAME:シレン+1

へしばづびぬむひそなるすあ

小天守閣1Fです。すいだしの巻物からお願いします

2009年03月09日 (月) 00時13分


No.3624 配布
NAME:シレン+1

一度救助待ちを中止します。

この記事をお見えでしたらレスをお願いします

2009年03月18日 (水) 02時48分


No.3625  
NAME:屍鬼

遅れてすみません。
また時間がかかるかもしれませんがよろしいですか?

2009年03月27日 (金) 00時13分


No.3626 配布
NAME:シレン+1

木曜日に両アイテムが手に入ったので結構です

2009年03月27日 (金) 01時29分


No.3627
NAME:屍鬼

了解です。
リアルがきつくなってきたのでこれにて配信を終了します。

2009年03月29日 (日) 02時06分

No.3615 魔城F1
NAME:んふう

「どんもがざすながづまなゆお」です。

2009年02月05日 (木) 16時46分


No.3620 横からですが
NAME:ke

復活パス
「ぬでむばま ぐよたおぬ すぞりがな」

金の腕輪を送ります。

2009年02月20日 (金) 23時33分

No.3613 金の腕輪
NAME:んふう

誰か下さる人はいませんか。        <出せるもの>             、剛剣マンジカブラ50(妖光,回)     、装甲カブラサライ29(山、ド、トド)   、天使の種               、白紙の巻物              、斬空剣 ぐらいです。

2009年01月24日 (土) 13時46分


No.3614 交換
NAME:シレンー

剛剣マンジカブラ50(妖光,回)
が欲しいです!!
先に倒れてもらっていいですか?

2009年02月03日 (火) 23時24分


No.3616 魔城F1
NAME:んふう

↑まちがえました。パスは同じです

2009年02月05日 (木) 16時52分


No.3617 まちいがえ
NAME:んふう

↓↓↓

2009年02月05日 (木) 16時54分

No.3610 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2009年01月12日 (月) 17時38分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2009年01月12日 (月) 00時03分

No.3609 さてと
NAME:a氏

久々に交換依頼でも。
欲しいもの
必中印(倍なし)

出すもの
救助限定印(倍ついてるかも)ひとつ

よろしくお願いします。

ちなみに、かなり返信は遅れると思われます。ご了承をば。

2009年01月05日 (月) 17時20分

No.3601 クロンの祝福アイテム
NAME:ポム

(出せるもの)
剛剣マンジカブラ[メッキ]、はくしの巻物、
ランザンの草、カランバの矢、テンジンの杖、ひだまりの剣、
スメラギの巻物、ギメンシャの壺、ブフーのおにぎり

(欲しいもの)
けしんの盾orんふうの腕輪

カブラステギ入手イベント諦めてたけど、
やっぱり見たいです。ぜひよろしくお願いします。

※2つとも出せるよ!という方も歓迎なのですが、
釣り合うアイテムを持っていません…。悲しい…。
上記から2つで良ければ、喜んで交換するのですが。

2008年12月15日 (月) 12時01分


No.3602 交換しませんか?
NAME:ke

盾と腕輪ありますよ。

ソフトが2本あるのに巻物が出ないんです。
巻物を交換して頂きたいです。

よければ、先に倒れてもらえますか?

2008年12月16日 (火) 17時52分


No.3603 ありがとうございます!
NAME:ポム

▼救助パス(古代遺跡1F)です。
「づどなう ねすをぬ づびづなだ」

もしかして、2点交換して頂けるのでしょうか?
(二度手間がかかるので1点だけでも大丈夫です)
どちらかでしたら、どちらでも構いません。

もし2点交換可能でしたら、
希望されているスメラギの巻物×2とか…
他のアイテムからもう1点選んで頂くとか…

※ねだやしの巻物、壺増大の巻物、大爆発の巻物
↑今日(笑)これらも入手しました。
もしご希望があれば、おっしゃってください。

2008年12月16日 (火) 21時09分


No.3604 救助しました。
NAME:ke

両方差し上げますよ。
こちらは巻物1つで十分ですので

復活パス
「ばろちぬは としすひこ おさばずす」

まずはけしんの盾を送ります


救助パス(東小天守 1F)
「だぶけら をあそき びるのびき」


後、古代遺跡での交換はバグがある?
らしいので気を付けた方が良いようです。

2008年12月16日 (火) 21時39分


No.3605 ありがとうございます!
NAME:ポム

わざわざすみません(>_<)とても嬉しいです。
バグの危険があるとは知りませんでした(汗)
こわいですね…今後は他のところにします。

「けしんの盾」確かに受け取りました。
「スメラギの巻物」を送りました。
続いてよろしくお願いいたします。

▼復活パスです
「ねでぐのま げそせてむ どぎぶでが」

▼お礼パスです
「だあはた でまぶや もぶきも」

▼救助パスです
「おねだぐ でろのじ のひてゆき」

2008年12月16日 (火) 23時48分


No.3606 お待たせしました
NAME:ke

巻物受け取りました!
これで履歴と格付けが埋まりそうです。

次はんふうの腕輪ですね。


復活パス
「だずむはぬ れぎただえ こむとがぜ」

お礼パス
「などぶゆ えほしよ ごごのの」


お先にカブラステギ取りに行ってきます。^^

2008年12月17日 (水) 17時31分


No.3607 受け取りました☆
NAME:ポム

これで作業は終了です。
本当にありがとうございました!

▼お礼パスです
「へきつせ もるがく よれかゆ」

自分も今日行ってこよ〜(´▽`) 

2008年12月17日 (水) 21時00分

No.3600 場違い承知の依頼です
NAME:デオキシス

最近元祖ポケダン(赤・青)の救助依頼に対して救助人が不足しているみたいです。このままだと掲示板全滅になりかねません。
そこで皆さんにお願いなのですが、シレンの合間にあちらの救助にもむかっていただけないでしょうか?皆さんの実力なら楽勝だと思います。どうかよろしくおねがいします。

2008年12月15日 (月) 09時24分

No.3592 おぉw
NAME:アクア

前は過疎ってたのに久々にきたら結構いるw
というわけで
出)火迅風魔(印倍 必中 かまいたち)
  マム盾99
  螺旋風魔(印倍 カラクロイド)
  ハラヘリ(印倍 強打 紙一重)
  ブフー杖99
希望あればそれでも。

求)モンスターの巻物

おねがいしますー。

2008年11月22日 (土) 09時38分


No.3593 交換お願いしまーす
NAME:まるい壺

強打が欲しいです。
宜しかったら先に倒れてください。

2008年11月22日 (土) 13時30分


No.3594 了解です。
NAME:アクア

魔城1F
『ゆざぞの ばおあひ きなだある』

です。
お願いしますー

2008年11月22日 (土) 16時22分


No.3595 終了〜
NAME:まるい壺

パスは、
「 くらあねを ぢあはじげ ぞぬれすが 」
です。

モンスターの巻物(祝)送りました。
確認よろしくお願いします。

2008年11月22日 (土) 16時38分


No.3596 確認しました
NAME:アクア

お礼は『ぐざどに らおがせ やりえむ』です

強打だけだとしたら普通の強打の腕輪ありますけどそちらでも大丈夫でしょうか?

2008年11月22日 (土) 16時42分


No.3597 私の番ですね
NAME:まるい壺

魔城小1Fで倒れました。
「 ぜたじち おがだろ ろろをへび 」
です。

できましたら、ハラヘリ(印倍 強打 紙一重)が欲しいです。
よろしくお願いします。

2008年11月22日 (土) 16時51分


No.3598 了解ー
NAME:アクア

ろ が多いww
それはいいとして
『ほおむたば さやのおて つやしほぐ』です
確認よろしう。

2008年11月22日 (土) 17時05分


No.3599 確認しました
NAME:まるい壺

お礼の呪文は
「 へがすよ えふでば ぶほまむ 」
です。

強打の力、楽しみですw
ありがとうございました〜

2008年11月22日 (土) 17時12分

No.3591 マムルの盾交換
NAME:雑魚

【マムルの盾】を交換したいと思います。
個数は二つ位で。
アイテム希望は無いのですが、
御礼として上げたいのなら送っても可です。

交換が終わったら竈アイテムなしでクリアに逝って見たいと思います。
実際ンフーに頼りっぱなしなのですが。

2008年11月15日 (土) 17時58分

No.3584 交換希望
NAME:まるい壺

倉庫バグが怖いので、そろそろカブラステギのイベントを見たいと思います。

出)カランバの矢、ギメンシャの壺、スメラギの巻物、けしんの盾、テンジンの杖、ランザンの草、んふうの腕輪
こんとんの斧、ドラゴンキラー、あたらずの腕輪、剛剣マンジカブラ、装甲カブラサライ

求)ひだまりの剣

よろしくお願いします。

2008年11月08日 (土) 17時52分


No.3585 ありますよ
NAME:雑魚

ひだまりの剣、ありますよ。
カブラステギイベントは今興味ないですから。
アイテム希望は自分は無いですよ。
でも、アイテム交換は知っているけど
やったこと無いですから、自信は無いです。

2008年11月08日 (土) 21時34分


No.3586 よろしくお願いします
NAME:まるい壺

ありがとうございます。
ネット上での交換の場合、救助をしていただき、
グッドさんに「何か渡しておきたいものは?」と聞かれたときに、
交換アイテム (この場合は「ひだまりの剣」) を
渡してくださればいいのですよ。

早速、東小天守1Fで倒れておきました。
パスは
「きむこ けたる ろゆゆ がどびへ」
です。

倒れている部屋はモンスターハウスになっていますので、
気を付けてくださいね。
では、よろしくお願いします!

2008年11月08日 (土) 21時53分


No.3587 OK!・・・なのかな
NAME:雑魚

救助しました。
「すごむえま ぶちどめろ ばみけざほ」
です。たぶんこれでOKです。
多分。(ぇ

2008年11月08日 (土) 22時42分


No.3588 ありがとうございました!
NAME:まるい壺

お礼の呪文は
「だゆくさ でじまぜ めぶおほ」
です。
確認をお願いします。

2008年11月08日 (土) 22時55分


No.3589 遅れてスミマセン
NAME:雑魚

返信遅れてすみませんでした。
おれいの呪文、うまく通りました。
秘剣カブラステギイベント頑張ってください。

2008年11月09日 (日) 09時53分


No.3590 ありがとうございました。
NAME:まるい壺

では、イベント見てきます。
また機会があれば、よろしくお願いしますね。

2008年11月09日 (日) 10時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板