【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

風来のシレンGB2アイテム交換掲示板

無料配布OKです。
増殖OK!ですが、相手にはお礼としてアイテムを差し上げる事。
泥棒禁止!アク禁対象です。
『クレクレ』(もらうだけ)は禁止です。その場合は必ず交換してください。

明らかにあげる物とくれる物の価値が釣り合わない場合、誰も相手してくれないと思います…。
例)トドの盾差し上げるのでマム盾ください!  など

ここはアイテム交換掲示板なので雑談は勘弁してください。雑談掲示板でお願いします。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.3662 おーーい
NAME:やまびこ

だれかやってる?

2012年10月28日 (日) 21時41分

No.3661 作れない・・・
NAME:ンフ〜

だれかクロンアイテムのブフ〜のおにぎりとけしんの盾持っていませんか お礼は自分のクロンアイテムをあげます

2010年11月30日 (火) 20時13分

No.3658 遅くなりました・・・
NAME:ひろ

復活パス
こぞあめ ぜちきだ そすえさ しざら
です。

2010年09月23日 (木) 21時35分


No.3659 あちがとうございます
NAME:痛痒病

お礼は
なれそに ぞばろぐ げちあの
です。
また足りない物があるならできる限り
力になりますよ。

2010年09月24日 (金) 20時56分


No.3660 つけたし
NAME:痛痒病

なれそに そばろぐ げちあの
の可能性もあるのでもし間違っていれば
ご指摘をお願いします。
あとタイプミスがありました。
あちがとうございました

ありがとうございました

2010年09月24日 (金) 21時00分

No.3654 復活できました
NAME:ひろ

お礼の言葉は
おみてぶぎさかわぢあいひ
です。
次はこちらの番ですね。
幸せは祝福と普通のどちらがいいですか?

2010年09月20日 (月) 22時18分


No.3655 またまた遅れてしまいました…
NAME:痒痛病

祝福の方でお願いします。
パスは
ひみうご きぬさご ぐののどか
です。

そろそろけじめをつけたいです…

2010年09月22日 (水) 01時35分


No.3656 すみませんけど・・・
NAME:ひろ

パスが違うって表示されてしまいます。
もう一度お願いできませんか?

2010年09月22日 (水) 16時06分


No.3657 訂正
NAME:痒痛病

ひみうご きぬさご ぐののど が
でした。

どうしてこんなに間違いばかりしてしまうんだろう
何度も手間をかけさせてしまって
本当にすいません…

2010年09月22日 (水) 20時21分

No.3637 クロンアイテム求む
NAME:ひろ

誰かカランバの矢を持っていないでしょうか?
他のクロンアイテムはそろえたのですが、矢だけ入手できませんでした。

ほとんど良いアイテムは持ってませんがよろしくお願いします。

2010年09月17日 (金) 18時54分


No.3638 あります
NAME:痒痛病

持っていますよ。
何本でよろしいでしょうか?

2010年09月17日 (金) 19時51分


No.3639 ありかどうございます
NAME:ひろ

とりあえずカブラステギを作れればいいので、大体2本ぐらい欲しいです。
何か希望はありますか?

2010年09月17日 (金) 21時11分


No.3641 ンフー
NAME:痒痛病

ンフーに覚えさせたい技があるのでとりあえず
しあわせ草あたりがいいです。
あと返信送れてすいません
↑は間違えてしまいました。

2010年09月18日 (土) 14時29分


No.3642 分かりました
NAME:ひろ

しあわせ草ありますよ。
先に渡したほうが良いですか?

2010年09月18日 (土) 16時51分


No.3643 後ほど
NAME:痒痛病

後でいいですよ。

2010年09月18日 (土) 20時51分


No.3644 ↑の答え方がおかしかったので訂正
NAME:痒痛病

後で渡したのでかまいませんよ

何度も申し訳ありません

2010年09月18日 (土) 22時34分


No.3645 すいません
NAME:ひろ

今鍛冶屋の竈にいるので終わってからでよろしいですか?

2010年09月18日 (土) 23時12分


No.3646 大丈夫です
NAME:痒痛病

はい。いつでもかまいません。

2010年09月18日 (土) 23時21分


No.3647 ジャハンナム1F
NAME:ひろ

パス
ろあおひ ひらがひ らをせざむ
よろしくお願いします。

2010年09月19日 (日) 23時57分


No.3648 すいません
NAME:ひろ

できるときになったら時間帯教えてくれませんか?
とりあえず一時帰還しますので、よろしくお願いします。

2010年09月20日 (月) 20時49分


No.3649 ごめんなさい
NAME:痒痛病

遅れてすいませんでした。
今から1時間おきぐらいにチェックしますので
いつでもよろしいです。

2010年09月20日 (月) 20時57分


No.3650 では改めて
NAME:ひろ

パス
るあそててびゆごびてらゆち
です。
よろしくお願いします。

2010年09月20日 (月) 21時10分


No.3651 お待たせしました
NAME:痒痛病

復パスは
ちどあざきのげるがじそぢらな
です。
4本送っておきました。
図々しいですが
出来ない場合はもう一度お願いします。

2010年09月20日 (月) 21時46分


No.3652 すみません・・・
NAME:ひろ

パスワードが15文字中14文字しかないです。
すみませんがもう一度お願いできませんか?

2010年09月20日 (月) 21時53分


No.3653 何度もすいません
NAME:痒痛病

パスが変わりますが
などあじき なんゆろぐ さをずらな
です。
別ソフトでしましたが、前のソフトに不具合が
起きていたようです。
あまり無い例ですね。

2010年09月20日 (月) 22時06分

No.3640 ンフー
NAME:痒痛病

ンフーに覚えさせたい技があるのでとりあえず
しあわせ草あたりがいいです。
あと返信送れてすいません

2010年09月18日 (土) 14時28分

No.3636 データ
NAME:くばり

必中の剣
妖刀カマイタチ
強打の腕輪
紙一重の腕輪

以上のどれか1つを先着1名様に
差し上げます。
期限は明後日まで

2010年09月12日 (日) 22時23分

No.3632 増殖お手伝いお願いします。
NAME:みー

どなたかマム盾+99の増殖の手伝いお願いします。手伝ってくれた方にはマム盾+99差し上げます。

あとよければこの盾とマム剣+99を交換してくれる方がいればよろしくお願いします。

2010年07月11日 (日) 21時42分


No.3633 魔城東小天守1F
NAME:なん

パスは
「きずももみそさのぐまあをが」
です。
(多分)ちゃんと隅で倒れました

2010年08月17日 (火) 12時19分


No.3634 言い忘れ
NAME:なん

申し訳ありませんがマム剣+99は持っていません

2010年08月17日 (火) 12時21分


No.3635 すいません
NAME:なん

ちょっと訳ありでキャンセルさせていただきます。

2010年08月17日 (火) 20時03分

No.3630 強打の入った腕輪求む
NAME:カムイ

どなたかお願いします。
剣、盾、腕輪の印倍あります。
その他、お望みのものがあれば言ってください。
よろしくお願いします。

2010年05月03日 (月) 23時30分


No.3631 終了しました
NAME:カムイ

奈落の救助で強打が出ました。
すみませんが、交換のほうは終了にさせてもらいます。
失礼しました。


2010年05月12日 (水) 05時37分

No.3612 交換依頼
NAME:炎の子

ごちゃごちゃしたので書き直しました。
求)紙一重、強打の入った腕輪
出)・マムルの剣+99
・火迅風魔刀+45
・剛剣マンジカブラ+50
・カラクロイドの盾
・ラセン風魔の盾+40
・装甲カブラサライ+35
・モンスターの肉ほぼ全部
・転ばぬ先の杖(85)祝
・草なげの杖(85)祝
・草うけの杖(94)祝
・強化の壷(8)
・祝福の壷(8)
・99本の銀の矢
です。
剣(サトリ、混沌、にょいぼう、ミノタウロス、セルアーマー、魂のカマ、ブフー、斬空、ドレイン、ドラゴン、一つ目、成仏、妖光)
盾(サトリ、プリズム、みかわし、はねかえし、ガマラ、見切り、やまびこ、カウンター、トド、地雷、パワー)
の内、幾つか能力を付けてもかまいません。どなたかよろしくお願いします。

2009年01月12日 (月) 18時05分


No.3628 ください
NAME:ruuku

マムルの剣+99
ください
ぱすは

ぜひゆのちぐるそだひきすす

2010年02月22日 (月) 09時02分


No.3629 やっぱ
NAME:ruuku

いいです

2010年02月26日 (金) 20時07分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板