【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うにうに

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6] こう あでり〜
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

きょう、久しぶりにこうに会ったよ。
かわよでした。石に上っていた。はやく春にならないかなって話してた。
食欲はまだないみたい。明日、ブラインドを上げて、おもいっきり日向ぼっこさせてあげよっと。

新しい写真がアップしたんだね。ぶどうの写真、いいね〜。

☆れすぅ☆ 2004年01月31日 (土) 00時24分

[7] えっと こぺちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんだか、こうはこぺちゃんに「おなかすいてたいへんだよう」と言ってたよ。ごぱんあげてね。あ、しらすがいいって言ってた。

☆れすぅ☆ 2004年01月31日 (土) 00時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板