【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

うにうに

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[65] はじめまして フレイ(まっしぶ)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

まっしぶのリンクどうもです。
うつ病の多田にかわりお礼を一言。ありがとうございまっする。たまに更新してる?はずなんで気が向いたときにチェックしてみて下さいな。
書き込みしてもらってもOKです。10000ヒット目指すんでね。

☆れすぅ☆ 2004年02月22日 (日) 21時21分

[66] どういたしまして こぺちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

多田くん、うつ病なんだ・・・。今回は女の子関係じゃないわね!!(笑)。4月からに向けて良い兆候にあるのかと思っていたわ。
あとでひやかしときます。おもしろい情報をどうもありがとう。

☆れすぅ☆ 2004年02月22日 (日) 23時10分

[67] まさのすけ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私はうつ病ではありません
そりゃー、女難は否めないですが
家に引き篭りがちなだけjan!
いたって健康間違いない。

☆れすぅ☆ 2004年02月22日 (日) 23時31分

[68] なんだ こぺちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いつものままじゃない。心配して損したわ。
女の子の問題はもう、しょうがないわよね。ははん。
がんばれ★

☆れすぅ☆ 2004年02月22日 (日) 23時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板