【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うにうに

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[45] 初めまして。 しびまさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ハーポットをふらーりしてたらここにきました。
旅行でいろんなとこに行くのですね。
おいらは車が好きなのでドライブが主流です。
車が好きな故にサーキットも走りますが。(^^

申し遅れましたが、おいらは静岡県静岡市に住んでるおっさんです。汗
見た目&行動はかなーり若いかも。
今日の富士山も綺麗ですよー♪
それではこれからもよろしくです。

☆れすぅ☆ 2004年02月14日 (土) 07時55分

[46] はじめまして こぺちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ドライブ好きなんですか。わたしもドライブ多いですよ。大学に入ってからは、家族とあまりでかけなくなってしまったけれど、それまでは、年2回はクルマで旅行してました。東北方面とか。最近はクルマでは、安曇野・軽井沢・水戸・富津・野辺山に行きました。

サーキットは、従兄弟がやってます。1回乗せてもらったけれど、怖かった!!

では、またよろしくです。

☆れすぅ☆ 2004年02月14日 (土) 09時06分

[47] あじがどー。 しびまさ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

返事感謝!です。
只今朝の洗濯も終わり、車の内装を付けてるとこです。
こぺさんは東京住まいですか?
おいらは2年学生で2年仕事で東京にいました。
遊ぶとこがたくさんあって楽しいけど、住むには田舎がいいなぁ・・・と。

地元に日本平という景観スポットがあります。
おいらの家からちょいと行ったとこですが、走りスポットなのでいろんな車が来ます。
休日はそこでまったり昼寝も♪
森林浴兼ねて。(^^

こぺさんは学生さんなんですね。
もう春休み?
おっさんも遥か昔そんな休みがありました。(--; ←遠い目・・・
羨ましいっすぅ。

☆れすぅ☆ 2004年02月14日 (土) 09時50分

[51] 最後の春休み こぺちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

走りスポットでお昼寝ってありなんですか・・・?

わたしは、晴れてこの3月で卒業です。4月からは、花嫁修業とかしようと思ってます。いろいろ・・・。今のとこねらってるのは、エレクトーンとお茶。ん〜・・・花嫁修業になるのかしら・・・。

☆れすぅ☆ 2004年02月15日 (日) 00時29分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板