【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

SIRENあの人に生きている同盟名簿

不幸な結末のSIREN。せめて、あの人だけには…

ホームページへ戻る

名前
E-mall
HP
熱い想いを
あの人は生きている! 特に誰の生存を望みますか? 四方田春海を助けたのは誰だと思いますか?
削除キー 項目の保存


番号 名前 生存希望キャラ 春海を助けた人は? あの人の生存に熱いコメント
226 椎名クロ 須田恭也 ビーズ人形が守ってくれた?「神代美耶子」 同盟参加失礼致します^^ 本音では皆生きていて欲しいですが難しいので生死不明組は生きてて欲しいです!
225 うに 牧野慶 生き延びた彼は…服はどうした「牧野慶」 宮田さんに求導服を奪われても、生きていると思いたい!
224  う に 宮田司郎 いや、あの衣装は求道服じゃ…「宮田司郎」 あの宮田さんが死ぬわけないと思う。って言うか生きてて欲しい!
223 遊び屋 宮田司郎 いや、あの衣装は求道服じゃ…「宮田司郎」 案外あそこで幻覚を振り払って生き延びているかもしれない。ほら生き残ったお兄さんに引き止められてね…!とどのつまり双子は生存の余地があっていいと思うんです…!!!
222 遊び屋 牧野慶 生き延びた彼は…服はどうした「牧野慶」 きっと大丈夫、死んでないよ。彼なら春海を華麗に助けて華麗に去っていったんだよ…ヘタレっぽい彼にできるかはわからないけどきっとそうさ…
221 たまら 牧野慶 ビーズ人形が守ってくれた?「神代美耶子」 本音をいえば、皆生きてて欲しいけれど、やっぱり牧野さん!
220 さみだれ 須田恭也 ジェノサイドの前に…「須田恭也」 双子が!!双子が好きだーっ!!という精神ですが、ここはその大好きな双子の次に愛してます、須田くんで!!霊体となった美耶子とともにジェノサイドをしていると。信じてます。というか、彼の宿命…なのかな?
219 のんち 安野依子 ここでも活躍しちゃうよー「安野依子」 屍人化進行中の多門先生と異界デートしてますよ、多分(笑)
218 リンス 竹内多聞 天から愛の力で?「春海の両親」 理沙さんを美奈さんと思い込み一目惚れしSIRENにハマりました。そんな双子を倒したとしても私は宮田が好きだ!←
217 rex  宮田司郎 最後の最後まで春海を守った「高遠玲子」 宮田先生大好きだから生きてて欲しいけど、あの最期だとそれは無理か。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板