【広告】楽天市場からお買い物マラソン8月11日まで開催

SHIVA掲示板マークV

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.221  投稿者:嵯峨   投稿日:2014年11月16日 (日) 20時32分 [返信]

更新しようがないかもしれませんが、形があるならなんらかの動きを期待してしまいます。

初めて書き込みしてから10年くらい経過しましたが、ちょくちょくみにきてますからね


No.220  投稿者:安倍晋三   投稿日:2013年12月23日 (月) 13時12分 [返信]

脱衣ゲームができん!!!


No.219 柴山薫追悼同人誌 投稿者:大小大人    投稿日:2012年12月27日 (木) 11時51分 [返信]

はじめまして、皆様。大小大人と申します。

このたび、「柴山薫・月ジャン追悼委員会」というモノが立ち上がりまして。
浅田弘幸先生の呼びかけで、あの頃の月刊少年ジャンプ作家が再集結!!

柴山薫先生の7回忌に、同人誌を発行する事となりました。

<参加作家>

浅田弘幸
おおめ裕一
押山雄一
坂口いく
堀井覚司
橋本孤蔵
ハヤトコウジ
矢口岳
稜之大介
大小大人
越中谷治夫(柴山薫アシスタント)
sezan(柴山薫アシスタント)

サークル「柴山薫・月ジャン追悼委員会」
発行誌名  月ジャン 柴山薫 追悼号
コミックマーケット 2日目 12月30日(日)  東地区 "A" ブロック 38b

「柴山薫・月ジャン追悼委員会」
http://blog.livedoor.jp/shibatui/

とらのあなでも予約受付開始しました。
こちらは1月7日に配送予定になります。
通販希望の方は、こちらからとらのあなのリンクへ飛んでくださいまし。
宜しくお願いいたします




No.218 墓参り行ってきましたよ。 投稿者:いこあん   投稿日:2012年04月22日 (日) 00時06分 [返信]

先日、柴山先生のお墓にいってきますと予告しておりましたが
行って参りました。

Sという名のスーパーアシスタント様に連れられ、柴山先生の墓へ。
以前、柴山先生が“おっぱいぷりん“というプリンが食いたいとか言っていたのを思い出し、ちょっと違うけど、おっぱいの形のあんころもちを持って行って来ました。

まああんなに、故人の墓に向かって、愚痴を言い放つお墓参りってあんのかよ(焦)
というくらい、皆様から愛されている(?)ようですね。

皆様の分までしっかりお参りしてきましたよ!!

その後、新宿で柴山薫を偲ぶ会(?)というのに一般人の身分で出席。。。

当時の月刊ジャンプの連載陣だと
闇狩人の坂口いく先生
あばれ花組の押山雄一先生
ヒットマンの堀井覚先生
未来ちゃん旋風のおおめ裕一先生
I'LL,テガミバチ,BADだねヨシオくんの浅田弘幸先生
で当時のアシだったという矢口岳先生
で柴山プロの皆様。

・・・・・。
はあ。。。この状態で落ち着いていられず。
酒をガブガブ飲んで、よく分からない状態で過ごしましたw
皆様には大変ご無礼をしたのでしょうが、もう仕方がないよ。
あんたら、オーラが出まくりなんだから。
こっちはやられちゃうぜ!みたいな。


No.217 五年 投稿者:いこあん   投稿日:2012年04月15日 (日) 22時25分 [返信]

五年っすね。
もう五年ですか。早いようなずいぶん経ったような。。。

果たして、亡くなってしまっている漫画家さんのホームページ。
何人の方がみているのやら。。。

そうそう、柴山かおる先生の方、エッチ漫画の方は携帯とかスマホで今は見れるようになっているようです。

来週、お墓参りしてきます。
泣かないように頑張ります。


No.214 青春時代は 投稿者:じもけん   投稿日:2012年03月07日 (水) 23時21分 [返信]

お世話になりました








なむあむ

No.215 違うだろっ 投稿者:すずきけんご   投稿日:2012年03月07日 (水) 23時23分






性春だろっ

No.216 わはは 投稿者:いこあん   投稿日:2012年03月08日 (木) 17時41分

なんだこりゃ?


No.212 はじめまして 投稿者:np3   投稿日:2012年01月18日 (水) 00時23分 [返信]

最近、柴山薫先生が亡くなったのを知りました。
非常に残念ですな・・・

No.213 おお 投稿者:いこあん   投稿日:2012年01月24日 (火) 09時07分

久々に僕以外に書き込みが・・・。
ほんとに残念です。

若くして亡くなられました。

次、5回忌だったと思われます。


No.209 もうすぐ命日ですね。 投稿者:いこあん   投稿日:2011年04月03日 (日) 22時37分 [返信]

皆さんお元気ですか?
東北にいらっしゃる皆様どうされていますか?

4/14は、柴山薫先生の命日ですよ。
皆様、お手元のコミックスを読みながら色々思い出そうね〜

って誰かみてるかなぁ。

No.210 命日です。 投稿者:いこあん   投稿日:2011年04月14日 (木) 19時41分

黙祷!!

No.211 相変わらず 投稿者:いこあん   投稿日:2011年04月17日 (日) 20時08分

誰もおらんのかー!(笑)


No.208 うわー。 投稿者:いこあん   投稿日:2010年11月08日 (月) 23時27分 [返信]

久々に、先生のHP見たら無くなっとった。

びっくりしたわ。サービス終ったんだね。



せざちーむも無くなっとる。
おいおい(汗)


No.206 誰も何も 投稿者:今年の命日は   投稿日:2010年04月21日 (水) 08時31分 [返信]

言わないんだな。
もしかしてもう忘れてしまったと言うことなんだろうか……悲しいことだな。


柴山薫先生の存在は今年中に潰えるようだ。

No.207 言わないねぇ。 投稿者:いこあん   投稿日:2010年05月11日 (火) 11時15分

誰も言いませんでしたねぇ。
誰か言うかなと静観してたけどね

三回忌なんですけど・・・。

僕は命日は、ライバルとかぷりんに目を通してるんやけど、みんなどうなんでしょうかね。




No.203 4/14命日 投稿者:いこあん   投稿日:2009年04月15日 (水) 23時00分 [返信]

皆様。毎度。
4/14が過ぎました。これで丸2年経ちました
早いもんです。

もうすでにどのくらいの人がまだこのHPをごらんになっているのかは分かりません。

まあでも、たまには先生を懐かしんで来てくれないもんかなぁって思います。

コンチ君とかどーしてんだろ?
見てるかな?

元気かな?

No.204  投稿者:蓮   投稿日:2009年05月24日 (日) 11時02分

こんにちは。
柴山先生がお亡くなりになり、もう2年が経ってしまったのですね。
本当にお若くしての突然の出来事だったので、
今も信じられない心境です。
まだ漫画を描き続けていらっしゃるようなそんな気持ちになるぐらい実感が伴いません。
難しいだろうけども、柴山先生の作品を復刊化しないものかと思います。


No.202  投稿者:ふも   投稿日:2009年02月15日 (日) 21時39分 [返信]

なくなったのを今知りました。
ライバルはなんとなく読んでました
竹のもなんとなく読んでました。

なくなる少し前の日記の無線LANでwiiの所で
ちょっと古いルーターも十分使えるし、
ルーターにした方が色々便利です、とか
細かいつっこみができたんですが


No.201  投稿者:ふも   投稿日:2009年02月15日 (日) 21時37分 [返信]

なくなったのを今知りました。
ライバルはなんとなく読んでました
竹のもなんとなく読んでました。

なくなる少し前の日記の無線LANでwiiの所で
ちょっと古いルーターも十分使えるし、
ルーターにした方が色々便利です、とか
細かいつっこみができたんですが




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン8月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板