【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

配布質問しようれい企画?

ランキングへ戻る
戻る

オススメサイトだよ(゚-^)bをクリックすると投票出来ます。

新規投稿

[20]東雲
天使論/メインキャラ/時々いる
master:葉浦 尚HP
§26
キャラクターに30の質問

1◇お名前をフルネームでどうぞ。

「東雲と申します。しののめ、と読みます。僕らの世界では変わった名前ですね」

3◇生年月日と年齢をお願いします。

「三桁超えた辺りで数えるのを止めたので、年齢は覚えてませんねぇ。生年月日もまた然り」

6◇お住まいの地域はどちら?

「人間が言うところの天国に。天国って呼び名は古いかもしれないね。神様や天使がやたらと幸せ振り撒いてそうなあの世界です。ちなみに僕は分類上天使かなぁ。まぁ、黒ずくめで拳銃を携行してるけど」

21◇友人知人仲間達の行動でやめてほしいことはありますか?

「うちの主がかれこれ200年ほどストーカーに励んでいるので、そろそろ節度を守っていただきたいなぁと、思ったことはたまーにありますが。まぁ見てるぶんには楽しいから止めはしませんね」

22◇友人知人仲間達の行動で感心していることはありますか?

「あー……うちの主の恋敵が暴行容疑で逃亡中なんだよねぇ。なかなか骨があるなぁとは思いますが」


逃げた先は人間界。そこで出会った少女は、食い逃げ犯。明るく軽いファンタジーです。

2009年08月20日 (木) 23時34分

このサイトに行ってみた?
[ 147票 ] オススメサイトだよ(゚-^)b

コメント

戻る



名前


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板