【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

配布質問しようれい企画?

ランキングへ戻る
戻る

オススメサイトだよ(゚-^)bをクリックすると投票出来ます。

新規投稿

[16]ティティ、トラース
陰。/メインキャラ/常時いる
master:三浦恋歌HP
§22
キャラクターに30の質問

1◇お名前をフルネームでどうぞ。

「ハロー!全国のプリティレディの麗しきヒーロー、ティティ・グロウリーで〜す!よろしくっ!」
『……トラース・パラゴンだ。』


2◇性別を教えて下さい。

「クールでナイスガイな男の子だっ!」
『見れば解るだろうが、男だ。』


4◇容姿を自己評価してください。

「赤髪ロン毛、色気マックス、ルックス最高な超イケてるっていうか……俺って何でこんなにクールなんだ〜♪」
『貴様はアホの王子か……。』
「じゃあナイト様はどーなのよ?」
『とりあえず体は鍛えてある。』
「いや、そういうんじゃなくて…ルックスとか。」
『……自分では、よく解らない。』
「んー……ま、トラースは筋肉バカって感じで!オッケー?」
『……。』


7◇ご職業は何ですか?

「救世主やってまーす♪」
『軽々しく言うな。俺は元は一国の騎士だったが、今は救世主の護衛として共に世界を旅している。』
「そんな感じのコンビです!」


30◇一言あればどうぞ。

「さて!このクールな主人公、ティティ・グロウリー様と出演している連載『陰。』では俺とナイト様がホットに活躍中!」
『笑いあり、涙ありなストーリーを目指しているらしい。良ければ読んでやってくれ。』
「『よろしくお願いします!』」


スペースありがとうございました!^^

2008年08月10日 (日) 22時08分

このサイトに行ってみた?
[ 141票 ] オススメサイトだよ(゚-^)b

コメント
§27
VBxSrBHfpCmDvzNA / by vnxqmfod


戻る



名前


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板