【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

配布質問しようれい企画?

ランキングへ戻る
戻る

オススメサイトだよ(゚-^)bをクリックすると投票出来ます。

新規投稿

[1]セディアルテス・エルティーン
龍神の巫/主人公/大体いる
master:玲音螺弥HP
§1
1◇お名前をフルネームでどうぞ。

>「セディアルテス・エルティーン」
「あ、私はルーシュアと申します」
「なんでてめェまで答えてんだ!!」
「一人で淋しくないようにね♪」
「ふざけんな!!俺一人で十分ださっさと**ボケ!!」(機嫌最悪)


2◇性別を教えて下さい。

>「……教えてもらわねェと判んねェのか?」
「いちいち突っ掛かるのやめなさいセディちゃん」
「………!!!!(こいついつ殺そう)」


3◇生年月日と年齢をお願いします。

>「光龍年の四月四日。年は十六だ」
「不吉な……。それでこんな極悪キャラになったんだね……(涙)」


4◇容姿を自己評価してください。

>「………えーと」
「もぉーすっごい可愛い顔でねぇvVおめめはぱっちり金色で、北国育ちだから色白だし、背もそんなにないし、もーどっから見てもおんなみた、ゴフッ!!(セドに蹴られた音)」


5◇家族構成は?

>「弟が一人。両親はいない」
「あと年の離れた兄貴がここに一人vVね、セディ君★」
「……俺に気ぃ抜けた顔の色黒な兄貴はいない」


続きはサイトで!!他キャラでも作ります!!

2006年01月22日 (日) 03時04分

このサイトに行ってみた?
[ 137票 ] オススメサイトだよ(゚-^)b

コメント
§30
これ読んだの高3の時だってやつ、俺だ・ω・もう31 / by 訪問者
§29
これ読んだの高3の時だ、もう28だよ俺、懐かしい / by 訪問者
§14
これが一番最初かな? / by 訪問者


戻る



名前


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板