【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

希望の船掲示板 「絶望の城」

サイトの感想、ゲームの紹介、ルール解釈の間違いの指摘、「ゲーム会」の日程に関する事など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.155 HP更新報告スレッドその8 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年01月10日 (木) 23時14分 [返信]

あけましておめでとうございます。
冬コミでスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。

2013年最初の更新は、
「レース・フォー・ザ・ギャラクシー」の紹介記事をアップしました。
(攻略記事は、もう少しやり込んでから書き直すかも知れません)

興味ある方は見てやって下さい。

No.156 「パンデミック」の紹介記事をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年01月20日 (日) 03時32分

ようやく、紹介記事が夏に出した本に追いつきました。(汗)
冬の本にもなるべく早く追いつきたいです。

No.157 「コロレット」の紹介記事をアップしました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年01月22日 (火) 23時13分

少し古めのゲームですが、「コロレット」の紹介記事をアップしました。
興味ある方は見てやって下さい。

No.158 「K2」の紹介記事をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年02月01日 (金) 19時45分

ここの所結構頑張って更新してます。
興味を持たれた方は、見てやって下さい。

No.160 ゲーム紹介頁の表を整理しました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年02月06日 (水) 08時37分

紹介記事も増えてきたので、表の整理をしました。
更新の新しい順と、五十音順の票を作って、未紹介のゲームは別表にしました。
ついでに、未紹介ゲームの表に、新しくゲームを8個ほど追加しました。

自動で色々な順番にソルトしてくれるやり方とかありそうなんだけど、僕の能力が足りない為、全て手作業です。w
評価順のソルトとかも、あった方がいいかなあ。

No.161 「ビブリオス」の紹介記事をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年05月24日 (金) 22時45分

春は本業の方が多忙で、随分久々の更新になってしまいました。
「ビブリオス」の紹介記事をアップしましたので、興味を持たれた方は是非見てやって下さい。

個人的には、少人数プレイが楽しいゲームだと思います。
2人プレイをする時の、最近のオススメゲームです。

No.166 コミケ後の更新 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年08月28日 (水) 02時22分

先日「テラフォーマー」の紹介記事をアップして、
紹介記事がようやく去年の冬の本に追いつきました。
攻略記事は、もう少しやりこんでから追記するかも知れません。

また、今日ギャラリーを更新して、コミケのサークルカットと、
コピー誌の表紙をそれぞれ2枚ずつアップしました。

興味ある方は見てやって下さい。


現在、「モダンアート」の紹介記事と、コラム「交渉と競りを楽しもう!」という記事を製作中です。
両者は関連した内容なので、なるべく間を置かずにアップしたいと思い、同時進行で進めています。
完成したら、こちらも是非見てやって下さい。

No.167 コラムを更新しました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年09月03日 (火) 18時11分

コラム「交渉と競りを楽しもう!」をアップしました。
関連記事に当たる、「モダンアート」の紹介記事も、数日中にアップする予定です。

No.168 「モダンアート」の紹介記事をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年09月05日 (木) 01時40分

先日アップしたコラムとも関連した、「モダンアート」の紹介記事をアップしました。

個人的には大好きなゲームで、攻略記事にも力が入りましたw
興味をもたれた方は見てやってください。

No.170 「赤ずきんは眠らない」の紹介記事をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年09月06日 (金) 21時23分

本業の作業からの逃避で(笑)、ここの所精力的にサイトを更新しています。

「赤ずきんは眠らない」の紹介記事をアップしました。
興味を持たれた方は、読んでやってください。

夏の本ではタイトルを「赤頭巾〜」と誤記してしまいました。(汗)
正しくはひらがなで「赤ずきんは眠らない」です。
大変失礼いたしました。(汗)

No.171 「ヒットマンガ」の紹介記事をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年09月10日 (火) 20時33分

「ヒットマンガ」の紹介記事をアップしました〜。

あと「ナビゲーター」の記事をアップすれば、
夏に出した本に追いつきます。
何とか今月中には…。

No.172 ナビゲーターの紹介記事をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2013年10月26日 (土) 23時18分

先月中にアップしたいと思っていた「ナビゲーター」の紹介記事を、ようやくアップしました。
好きなゲームなので、紹介記事や攻略記事にも力が入りました。
興味を持たれた方は見てやって下さい。

あと、所有ゲーム表もちょっとだけ更新しました。

No.178 ソルトについて 投稿者:らくだ   投稿日:2014年12月11日 (木) 18時21分

 sorting は、やはり「ホームページビルダー」みたいなソフトを使ってのサイト制作だと、厳しいと思います。

 しかし実装してみたい事ではあるので、おいおい考えていきましょうか……。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板