【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

希望の船掲示板 「絶望の城」

サイトの感想、ゲームの紹介、ルール解釈の間違いの指摘、「ゲーム会」の日程に関する事など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.87 HP更新報告スレッドその4 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年01月01日 (金) 07時37分 [返信]

あけましておめでとうございます。

今年の更新一発目は、10月に行った第4回ゲーム大会のレポートです。
毎回「カメラマン」をして下さるらくだ氏が欠席だった為、
今回はあまり当日の写真が残っておらず、レポート作成にも少々苦労しました。
自分でちゃんと写真を撮れ&レポートは記憶の新しいうちにまとめておけ、と言う話ですが…。(汗)

当日の参加者の方で、僕の記憶違い等に気づかれた方がいましたら、どんどん指摘してやって下さい。

No.89 コラム 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年01月16日 (土) 15時34分

コラムの頁に、「09夏コミ参加レポート」をアップしました。
興味あれば読んでやって下さい〜。

No.90 「Q-JET」の紹介記事をアップしました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年01月19日 (火) 16時13分

「G-JET」の紹介記事を更新しましたので、興味ある方は見てやって下さい〜。
リプレイ記事はまだですが、こちらもいずれ何とかしたいです。

ゲーム紹介の記事を更新するのは、かなり久しぶりです。(汗)
もっと頑張らねばですね…。

No.93 リンク用バナーをアップしました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年01月24日 (日) 23時12分

殆ど身内しか見ていないサイトなので、リンクに関しては何も準備していなかったのですが、
一応リンク用バナーを作ってみました。
フォトショップの文字ツールを初めていじりましたよ。
本業よりも、こちらのHP関連の更新の為に、デジタルの勉強をする事が多かったりします。(笑)

メニュー頁に、リンクに関するコメントも載せました。
いずれリンク頁も作るかもしれません。

No.94 第1回ゲーム大会のレポートに、イメージ写真をアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年01月25日 (月) 00時51分

「ゲーム大会レポート」の中の、第1回大会レポートの記事は、
当日写真を撮らなかったので、テキストのみでしたが、
写真がないのもさびしいので、イメージ写真をアップしてみました。

他の日に撮影したものを流用したり、写真がなかったゲームについては、
私がヤラセ…、いやいやイメージ写真(笑)を撮影しました。

気が向いたときにでも、見てやって下さい〜。

No.95 「マンマミーヤ!」の紹介記事をアップしました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年01月30日 (土) 16時38分

「マンマミーヤ!」の紹介記事をアップしました。
紹介記事を書いていて、自分が結構このゲームが好きである事に気づきました。(笑)

「マンマミーヤ!」は、もしかしたら私が持ってるゲームの中で、
プレイされた回数は一番多いかも知れません。
手軽なので、来客の時とか良くプレイしますし、
コンパクトなので、どこかにゲームを持って遊びに行く時も、
たいてい一緒に持っていきますから。
ただ、普段ちょくちょくプレイしているせいか、考えてみると
「ゲーム大会」の場ではあまりプレイしてないですね。(苦笑)

興味ある方は、見てやって下さい〜。

No.96 ギャラリーを更新しました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年02月03日 (水) 20時19分

ギャラリーに、今年の夏コミ(コミケット78)用のサークルカットの原画をアップしました。
興味ある方は見てやって下さい〜。

当選すれば嬉しいですが、当選率は現在1勝1敗の5割です。
さて、今回はどうなりますか…。

No.104 第5回ゲーム大会のレポートをアップしました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2010年03月24日 (水) 20時20分

本業が多忙だった為、久々の更新です。(汗)

「ゲーム大会」レポートの頁に、3月6日に行った、
「第5回ゲーム大会」のレポートをアップしました。
参加しなかった方も、是非見てやって下さい。
参加された方で、記述の間違いを発見された方がありましたら、
連絡頂ければ幸いです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板