【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

希望の船掲示板 「絶望の城」

サイトの感想、ゲームの紹介、ルール解釈の間違いの指摘、「ゲーム会」の日程に関する事など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.61 更新報告スレッドその3 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年06月22日 (月) 01時04分 [返信]

久々の更新です。
「イモムシ・イモムシ」の紹介記事をアップしました。
写真をふんだんに使いましたので、見てやって下さい。

No.66 ギャラリーを更新しました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年08月12日 (水) 17時13分

ギャラリーを更新して、夏コミで発行するコピー誌の表紙イラストをアップしました。
人生初のデジタル彩色イラストです。(笑)

No.69 またまたギャラリー更新 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年08月21日 (金) 22時38分

ギャラリーに、09冬コミ申し込み用のサークルカットをアップしました。
当選するといいなあ。

一応、身内以外への一般公開を開始したので、
まめに更新しなきゃいけないなと思っています。
実際に、身内以外で見てる人がいるのかはわかりませんが。(笑)

No.70 「ダイヤモンド」のリプレイ記事をアップしました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年08月24日 (月) 01時58分

「ダイヤモンド」の紹介頁に、リプレイ記事をアップしました。
写真もふんだんに使いましたので、見てやって下さい。

見に来ている人がどのくらいいるのか判りませんが、
少しずつコンテンツを充実させていきたいと思っています。

No.72 コラムをアップしました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年09月03日 (木) 14時05分

コラム「長考とダウンタイム」をアップしました。
また、ゲーム紹介頁のメニューの表に、新たに6個ほどゲームを追加しました。

次の更新では、また新しいゲームの紹介記事をアップする予定です。
あと、「チケット トゥ ライド」のリプレイもアップしないとなあ…。

No.73 更に 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年09月03日 (木) 22時30分

「ギャラリー」に、もりもりぎゅるエロスさんから頂いた新しいイラストを二枚追加して、
「カルカソンヌ」の紹介記事にも、イラストをアップしました。
ついでに、「ギャラリー」のトップをいじって、作者別、ゲーム別の索引に飛べるようにしました。


おかげさまで、今日は大幅更新となりました。
他の皆さんも、是非イラスト等の投稿にご協力下さい。

No.74 アンケート追加 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年09月04日 (金) 22時42分

先日のゲーム会に参加したA氏改めあら☆たけし氏からアンケートを頂いたので、
「ダイヤモンド」と「あやつり人形」のアンケートを追加しました。
実はこれによって、この2つのゲームのの平均評価点が逆転しました。(笑)

あら☆たけし氏、アンケートどもでした。
興味ある方は、見てやって下さい〜。

No.82 ゲーム会レポートを更新しました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年11月13日 (金) 21時18分

今更ですが、6月27日に開催した「第3回ゲーム大会」のレポートをアップしました。(汗)

10月に開催した第4回のレポートも、なるべく早めにアップしたいのですが、
いつも「撮影係」をやって下さるらくだ氏が参加できなかった為、
あまり写真撮ってないんですよね…。(汗)

No.84 アンケート追加 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年11月14日 (土) 18時52分

棚香由布一郎氏から頂いた、「チケットトゥライド」と「ダイヤモンド」のアンケートを追加しました。

棚香氏、アンケートどもでした。
興味ある方は見て下さい〜。

No.86 ギャラリーとトップ絵を更新しました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年12月26日 (土) 09時20分

ギャラリーに、らくださんから頂いたイラストをアップしました。
「バルバロッサ」のイラストです。

また、トップ絵をカイジのAAから、夏のコピー誌の表紙に差し替えました。

それと、細かい所ですが、各頁にタイトル(ブラウザの左上に出る)をつけました。
かなり以前に、こま氏からそうした方が良いとアドバイスを頂いたのですが、
やり方が良くわからなかったのと、やり方を調べるのを面倒くさがった為に、
長らく放置となっていたのを、ようやく実行することが出来ました。(汗)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板