【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

希望の船掲示板 「絶望の城」

サイトの感想、ゲームの紹介、ルール解釈の間違いの指摘、「ゲーム会」の日程に関する事など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.60 夏コミ当選しました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年06月09日 (火) 19時06分 [返信]

スペースナンバーは、2日目 西地区 む−27b です。

さて、何か作らないと…。(汗)

No.65  投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年08月11日 (火) 20時09分

らくださんに協力して頂いて、夏コミ頒布用のコピー誌を作りました。
内容の大半は、このサイトにあるテキストや写真の素材を使用したものです。
漫画家も多く参加しているゲーム会なので、
欲を言えば、もう少しイラスト類も載せたかったですが、
それは次回以降への課題としておきます…。

コピー誌の奥付に、このサイトのURLも載せたので、
一応、夏コミ以降は身内以外の人への、一般公開も開始という事になります。
まあ、見に来る人はそんなにいないと思いますが。w

本業の方が夏コミの修羅場で、しばらく更新が滞ってましたが、
ぼちぼちサイトの更新も進めて行きたいと思っています。

No.67 夏コミ行って来ました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年08月15日 (土) 19時54分

夏コミ2日目に参加してきました。

持って行ったコピー誌は、5〜6部も売れれば立派なものだと思っていたのですが、
何と驚いた事に、頒布用に準備していた20部は、午前中で完売!
仕方なく、身内に配布する為に取って置いた分にもじわじわと手をつけたものの、
それも13時前には完売してしまいました。

テキストばかりの本という事もあり、
正直言って10冊以上売れるとは思ってもみなかったので、
良い意味で予想を大きく裏切られました。

思っていた以上に、こうした本の需要があるという事もわかった事ですし、
是非また、より充実した内容の本を、発行してみたいと思いました。
ゲーム会参加者の皆様も、イラストやアンケートの投稿に、宜しくご協力下さい。

折角、商業や同人で漫画を描かれている作家さんも多いのですから、
次の本では、出来ればもうちょっと絵の部分も増やしたいなと思っています。(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板