【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

希望の船掲示板 「絶望の城」

サイトの感想、ゲームの紹介、ルール解釈の間違いの指摘、「ゲーム会」の日程に関する事など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.53 サイトデザインを、微妙に変更しました。 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年05月08日 (金) 23時03分 [返信]

更新報告スレが長くなってきたので、
見やすいように、スレを改めます。

メニューページを中心に、サイトデザインを色々変更してみました。

以前らくださんから指摘のあった、
「メニューページはスクロールしなくてもコンテンツが全部見えるようなデザインにした方が良い」
という助言に従って、そのように変更してみました。

あと、もりもりぎゅるエロスさんの発案で、表のバックを白にしてみました。
壁紙が透けて、表が見難くなる問題は、これで解決ですね。
表以外の本文も、そうした方が良いでしょうかね?

No.54  投稿者:榊しげる   投稿日:2009年05月09日 (土) 03時51分

以前よりずいぶん見やすくなったと思う。
画像も増えてゲームの紹介もわかりやすくなったのではないかと。

本文のバックも白にするとさすがに殺風景になりそうだけど…
でも読みやすさは重視した方がいいしね。
カルカソンヌはまだ少し読みにくいと思う。

サイトデザインも固まりだしたことだし
そろそろ他のゲームの紹介もみてみたいな。

No.55 更新情報〜 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年05月12日 (火) 22時44分

「ゲーム大会レポート」のページに、第2回大会のレポートをアップしました。
写真も結構入れましたので、見てやって下さい。

あと、「ゲーム紹介」ページのゲーム表に、「クイーンズブレイド ザ・コロシアム」を追加しました。

No.56 更に 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年05月13日 (水) 01時02分

「カルカソンヌ」の紹介頁の壁紙を、また変えてみました。
タイル風の模様にはこだわってみましたが、今度はかなり見やすいんじゃないかと思います。

ついでに、メニュー頁と、レビュースタイル紹介頁の壁紙も変えてみました。

No.57 「ゴキブリポーカー」の紹介記事をアップしました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年05月20日 (水) 00時08分

久々に、新しいゲームの紹介記事をアップしました。
写真もふんだんに入れましたので、見てやって下さい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板