【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

希望の船掲示板 「絶望の城」

サイトの感想、ゲームの紹介、ルール解釈の間違いの指摘、「ゲーム会」の日程に関する事など、ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.38 ようやくHPの更新が可能になりました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年03月26日 (木) 22時56分 [返信]

とりあえずギャラリーを更新して、夏コミ申し込みに使用したサークルカットをアップしました。

あと、入り口の頁にタイトル(というのかな)をつけました。
ブラウザの一番上に出るやつの事です。

本業の方も頑張らなきゃいかんのですが、こちらもちょこっとずつ更新していくつもりです。

No.39 更新〜 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年03月27日 (金) 22時37分

「カルカソンヌ」のリプレイをアップしました。
前回のゲーム会の時のものですが、この時はめったにないような接戦になりました。

No.40 ところで 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年03月27日 (金) 22時40分

榊しげる氏に、言われたのですが、
カルカソンヌの紹介頁の壁紙って、文字が見難くないですか?
タイルのイメージに合っているかと思って選んだ壁紙なのですが、
言われてみると、タイル模様のふちの所に文字がかかると、少し見難いような気もします。

環境にもよるかもしれないので、ご意見お聞かせ下さい。

No.42 カルカソンヌの壁紙を変更しました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年04月14日 (火) 20時53分

こんなもんでどうでしょうかね?

前よりは見易くなったんじゃないかと思いますが、
表の所がまだ少し見難いかなあ…。

No.43 むむー 投稿者:らくだ   投稿日:2009年04月16日 (木) 01時13分

 カットはまんま、ゆうめいさんの絵だ・・・!(笑) 分かる人には丸わかり〜☆

 カルカソンヌのページは、やっぱり背景のタイルっぽい画像を何とかした方が良いと思うっす。色味はこれで良いと思うので、もっとコントラストを低くすれば・・・。

No.46 カルカソンヌの記事を更新しました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年04月25日 (土) 02時31分

カルカソンヌの紹介記事の最初に、
コンポーネントの写真をアップしました。


>らくださん
あの壁紙はフリー素材なので、コントラストの変更は
利用規約違反になる可能性があるみたいです。(汗)
もっと見易い壁紙を探してきて変更するのが、無難なのかなあ…。

No.48 「あやつり人形」の記事を更新しました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年04月27日 (月) 02時10分

「あやつり人形」の紹介記事のトップに、
コンポーネントの写真をアップしました。

No.49 「チケットトゥライド」の記事を更新しました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年04月28日 (火) 22時29分

「チケットトゥライド」の紹介記事のトップに、コンポーネントの写真を追加しました。
また、記事の末尾に、拡張版のコンポーネント写真も、アップしました。

No.50 「ダイヤモンド」の紹介記事を更新しました 投稿者:ゆうめい   投稿日:2009年04月29日 (水) 01時33分

「ダイヤモンド」の紹介記事のトップに、
コンポーネントの写真を追加しました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板