【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.2062 ご奉仕先をさがしてます
NAME:ななみ


関東在住 29才です!
身長177cmあって少しぽっちゃりかなと思います。その割に顔は童顔なので、顔だけ見ると身長低そうってよく言われます😭
性格はよく笑うねと言われることが多いです。

髪型はセミロング、普通の色です。
平日昼間を希望します。

一生懸命頑張るので、ぜひお声かけください!

2024年07月24日 (水) 17時24分

No.2060 募集させてください。
NAME:K

場所は、埼玉県です。
お手伝いやらお仕事お願いしたいです。
詳細や条件は合うかは大事な為
メールか、コメントをお願いします。
よろしくお願いします。

2024年07月04日 (木) 11時38分

No.2056 通いでのメイドさん募集
NAME:ささき

34才、男です。
大宮に新しく家を借りたばかりでまだ引っ越しはしていないのですが今月中に引っ越す予定です。

週1〜3位の頻度、通いで掃除、洗濯、料理などをお願いしたいです。

時給は2000円ほどを予定。
基本的に家事を予定してますがご奉仕なども可能であれば時給UP、または別途お手当を出させていただきます。

ご興味ある方がいましたら一度カフェなどで顔合わせと内容のすり合わせをした上で双方が問題なければ実際にお願いする形にしたいと思います。

2024年06月07日 (金) 03時20分


No.2057
NAME:ささき

書き忘れましたが交通費は別途支給。
料理が苦手な場合は無しでも問題ありません。

2024年06月07日 (金) 03時28分


No.2059 条件合いそうです
NAME:りり

お近くなのでメールしました。
よろしければお話させてください。
悪い話でないことを祈ります。

2024年06月29日 (土) 17時53分

No.2055 家政婦さん募集
NAME:ハウル

場所 栃木県

年齢 成人?ス?45歳くらいまで

仕事 犬のお世話やお掃除 
❤な事も可能ならお手当てUp

出来れば住み込み 

住み込みなら月50万以上可能

2024年06月01日 (土) 16時04分


No.2058 お泊り可能
NAME:別居妻

お友達(ご夫婦)宅に居候中の別居妻です。
住込みでのお仕事探してます。掲示板徘徊中にハウルさんの書き込みに目が止まりメール差しあげさせて頂きました40代前半の熟女です。
詳しい詳細を頂けないないでしょうか!?うふ!エッチは大好きで性欲強いし只今飢えてます。詳しいお話聞かせて下さい。

2024年06月07日 (金) 14時44分

No.2054 メイドさん
NAME:ほのか

初めまして、ほのかと申します。
42才の太めのおばちゃんです。
高知県在住です。
お掃除、お洗濯など
一生懸命に頑張りますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2024年05月27日 (月) 23時12分


No.2061 家政婦の件よろしくお願いします
NAME:ヒロシ

初めましてです。こちらは49歳になる独身の者です。私は札幌市に住んでいますがこちらで住み込みは可能でしょうか?賃金は内容にもよりますが高収入だと思います。お返事お待ちしております。宜しくお願いします

2024年07月17日 (水) 14時07分

No.2052 メイドとして働きたいです!
NAME:ねこ

32歳、女です。品川区住まいです。
メイド服を着ての家事をお手伝いできたらなと思ってます。
落ち着いた方が安心出来るので、40歳以上の方希望です。

お手当ては時給2000円+交通費でお願いしたいです。
その他相談ありです。

癒し系、Eカップです。
スレンダーではないですがよくくびれを褒めてもらえます。
童顔らしく、若く見られます。
こんな感じでややぽちゃ系が好きな方、ぜひお手伝いさせてください、、!

2024年04月19日 (金) 22時43分

No.2051 はじめまして
NAME:まい

20代後半の主婦です。
昼間時間あるのでメイドとして
バイトを考えています。
もしよかったら一度連絡待ってます。

2024年03月28日 (木) 17時44分

No.2048 30万あげます♡在宅自撮り女子募集♡18歳以上限定♡全国各地♡
NAME:助け人

【30万あげます♡在宅自撮り女子募集♡18歳以上限定♡全国各地♡】

私は沢山の女性を救ってきました。

私は業者ではなく個人ですので
写真や動画の悪用や流出はないです。

どうぞ、ご安心くださいませ。

必ず、秘密厳守いたします。

年齢を明記の上、こちらまで直接メールを
お願いいたします↓

model.matching.girl.69@gmail.com

2024年03月17日 (日) 22時53分

No.2042 仕事を探してます、よろしくお願いします
NAME:カワシマ

カワシマと申します
19ですクォーターです
今仕事をしてますが他にもしたくて仕事を探しています仕事はきっちり最後までやりこなします
自分のできる限りのことでしたらなんでもしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

2024年02月24日 (土) 01時50分


No.2046
NAME:オコジョ

私のヤフーメールに来て下さい。

2024年02月24日 (土) 16時47分

No.2041 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2024年02月27日 (火) 20時16分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2024年02月23日 (金) 20時23分


No.2045
NAME:カワシマ

カワシマと申します
19ですクォーターです
どういう内容かはまだわかりません、ですがもし私でよろしければ、面接などして知ってくださると嬉しいです。

仕事をしてますが他にもしたくて仕事を探しています仕事はきっちり最後までやりこなします
自分のできる限りのことでしたらなんでもしますので
よろしくお願いします🙇‍♀️

2024年02月24日 (土) 01時57分




【広告】楽天市場からお買い物マラソン26日2時まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板