【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

パソコンクラブ鳩の森の掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

平成30年度 パソコンクラブ鳩の森開催日
池田 憲一 (682)投稿日:2017年12月20日 (水) 14時06分 返信ボタン

残念ですが「パソコンクラブ鳩の森」を解散いたします。

 思えば、2015年(平成27年)四月より約6年にわたり、パソコンを通じて
地域の皆様方と、楽しいひと時を共有できたことを誇りに思っています。
 そろそろ、食事会や、小旅行を取り入れて、さらに楽しいグループに
発展させてゆきたいと思っていたところに、一生に一度あるか無いかの、
コロナ禍の為に、最後は尻すぼみになって、幕引きするのは、誠に断腸の
思いで耐えられません。コロナ禍が完全に収束する時には、私も卒寿を
迎えている年齢になっていると思われますので、これを潮時に、教室を
解散するよう、スタッフの方共、意思統一できましたので誠に勝手では
ありますが、教室閉鎖のお願いをさせて頂きます。
 コロナ過を克服できた折には、折角仲良くなった皆様とリクレーション
でもしたい思っています。その節は是非、皆様方からもお声かけ頂くのを
楽しみにしています。長年有難うございました。

                     スタッフ一同
追伸
 パソコンで相談がある方は、市民交流センター(さんさん守山 ☏ 077-583-2975)へ登録して下さい(次項参照)

もっとパソコンを勉強したい方へ
池田 憲一 (1707)投稿日:2021年03月28日 (日) 14時55分 返信ボタン

守山公民館のパソコン教室 (お勧め)
 第2&4週土曜日 9時半〜11時半(2千円/2か月 生徒数:17名)

吉身公民館のパソコン教室
 第1&3週月曜 9時半〜11時半

参加希望者は、池田(583−7052)迄

/赤渕明美 (1714)投稿日 : 2021年03月31日 (水) 22時43分

短い間でしたが、池田先生を初め、スタッフの方々に丁寧に教えていただき、そしてみなさんに優しくしていただいたこと本当に感謝いたします。1つのスライドショーが完成したときは本当に嬉しかったです。
忘れないように色々な機能を使って楽しもうと思います。ありがとうございました。

/瀬古登美江 (1713)投稿日 : 2021年03月31日 (水) 14時50分

池田先生、スタッフの皆様、長年にわたりご指導頂き有難うございました。
PCのバージョンアップで新しい使い方を教えて頂き目からウロコの感が多々ありました。
これからもPCを楽しく使っていきたいと思っております。
PC鳩の森メンバーの皆様といつかお会いできれば嬉しいですね。
有難うございました。そしてお疲れさまでした。

/枝常ひで子 (1712)投稿日 : 2021年03月30日 (火) 14時42分

六年の長きにわたりご指導に預かり感慨深いものがあります。私の場合、パソコンの購入から始まり全くゼロからのスタートでした。
で、教室優先を心掛け全て出席させて頂く事ができました。   池田先生はじめスタッフの皆様、親切、丁寧なご指導有難うございました。

/丸田澄江 (1711)投稿日 : 2021年03月29日 (月) 22時04分

微かな期待をもって再開催を待ち望んでいましたが、寂しい気持ちでいっぱいです。ついていくのがやっとでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。スタッフ皆様の丁寧なご指導、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。。

/亀山全民 (1710)投稿日 : 2021年03月29日 (月) 15時05分

毎回楽しみにしておりましたが、残念で仕方がありません。
池田先生、スタッフの皆さん、何もわからない私を親切に指導していただき、ありがとうございました。


/山本 強 (1709)投稿日 : 2021年03月29日 (月) 11時17分

毎月2回の勉強会は楽しみでした。残念ですが仕方ありません。
池田先生、スタッフの皆さんには大変ご指導していただき、ありがとうございました。

/渡辺三百合 (1708)投稿日 : 2021年03月28日 (日) 15時43分

解散の報に驚きました。週一回の教室を楽しみにしていました。まだまだ沢山教えて頂きたいのに本当に残念です。
先生、スタッフの皆様には親切にご指導いただきありがとうございました。

パソコン相談室/お尋ね室の参加(200円必要です)
池田 憲一 (766)投稿日:2018年02月21日 (水) 16時36分 返信ボタン

私(池田)は、人数制限の為、原則的に参加いたしません。
相談したい人は、市民交流センターに予約電話を入れて下さい。
予約OKになった方で、私に連絡して頂ければ、出来るだけ
スタッフとして参加させて頂きます。



☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

 守山市民交流センター(さんさん守山)のパソコンお尋ね室が変わりました(令和3年4月から)

★第1〜第4水曜日の午後1時から午後3時まで、毎回先着6名迄の予約をでんわ(077-583-2975)して下さい。



☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠



 守山市パソコンお尋ね室・相談室のHPは以下のURLを張り付けるか
守山市パソコン相談室・お尋ね室で検索して下さい。
HPをみるとさらに詳しいことがわかります。

 これ以外の開催日であれば、相談によっては私が合わせて出席することが
可能なこともあります。まずは連絡して下さい。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/e-hayashida/index.html




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板